人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふっ♪

そうそう、さりげなくバロンcかっちゃいました。
うふっ♪_c0000111_23341083.jpg
おもったよりLAがいっぱいでてライトニングボルトも適度に出てたまにIMで結構、狩が騒がしくなりちょっとおもしろくなりました。
まぁ、やっと38%イッタケドネ。フゥ
オットー狩る時間もすこーーーーーーしだけ短くなった!気分。ぁ

風幽霊よりはおもろくてオススメ。だとおもったこのごろ。
あぁ・・・だいぶ前に風幽霊売ってかっておけばなぁ・・・と後悔。







んでもって超久々にラーメンさんとこの前狩にいってまいりました。
うちらの年始運は使い切った。ハェェヨ!!
うふっ♪_c0000111_23385291.jpg

こんなのに使いきりたくなかったorz
狩は任せてそっちのけでSS!!
ラーメンさん「いらない」と言ってたしねぇ。
(まぁ、当然のごとく清算のとき押し付けましたけどね!!アタリマエ。

そう、近頃露店みて思ったこと。アレ?エルが値下がりしてる!
これはそろそろ鹿角精錬か?!とおもったけど、バロンかってお金がなくなったのに後できずいた大ばか者☆テヘッ(死



話変わるけど、この前ついプレステ2のゲームを買ってしまいました。
その名も「ドラゴンフォース」!!イイ!!
セガサターン時代に結構好きで何度もやった記憶があるゲーム。
もぅ主人公とかがかっこよくて!!女の王様もかっこよくて!!
むしろ絵がキレイでかっこよくて!!!!!
セガサターンのドラゴンフォースをプレステ2に移植したやつです。
結構いいよ~買おうよ~♪ (しかしドラゴンフォース2は・・・・カワイクナイ・・・天空のエ○カフローネのTVアニメの絵を描いてる人で、鼻が・・・特徴な絵を描く人で・・・ね・・・・ティリスはあんなにふけてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!とあの時は泣いたなぁ。)
明日たくさん堪能してこよう。ウヒヒッ☆
by b.cyoko | 2007-01-05 23:47 | RO