人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好奇心に負けました。

好奇心に負けました。_c0000111_19202642.jpg

ぱーるさんからアドバイスをもらい、やめたほうがいいという忠告もきかず、かってしまった。
それもこれもintagiにはいいかもね。みたいなこというからだよぉぉお!!
orz
攻撃時敵にヒール5。
きのこを引き連れてカタコンへ行く途中のSS
ヒール5は1kくらいだけど、通常攻撃が弱すぎた!
もぅこれヒール砲してspがないとき用くらいしか役に・・・?!
これはもぅラーメンさんの監獄の狩のときに使うくらいしか・・・インジャにヒールしちゃったりもするかもだけど。キニシナイキニシナイ

かわずにお金ためてバロンcの貯金にすればよかったとやっぱりいつものように後悔!!
(´Ⅱ`゜)


 フィゲルのモンスターレースにちょこっとでてみたけど、なかなかあたらない。
経験地おいしいよ。といわれたけど、本当においしいのかなんだか不安に・・・
1 2回しかあたったことないよ!!orz
あぁ・・・はやく○日にならないかしら!ウフフッ(キモッ
by b.cyoko | 2006-12-02 19:25 | RO