人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィゲルキマシタネェ。いってきた!

新マップがきたのでいってみようと、お友達のジャックさんを誘っていざ出陣!
結構のどかな町並みでいいねぇ。でもハンター転職所がこの町になったという・・・めんどくさそう。
んでとりあえずオーディン神殿いってみました。
そしたらいきなり四角い羽の敵がでて、辻もらいつつたおし、右マップにいったら
フィゲルキマシタネェ。いってきた!_c0000111_212957.jpgまたまた続けて出現!!
レアでるかしらと思いつつ、ジャックさんに攻撃と壁まかせてうち支援。
ぐふっ。sp追いつかない・・・レモン結構飲みまくりしたけど、分裂して無理だった。
強いね・・・転生職ばっかりのPTをよくみるはずだわorz





ごめんorzまにあわなかった・・・デスペナなくてよかった・・・ほっ

フィゲルキマシタネェ。いってきた!_c0000111_25448.jpg

この次のマップがかなり大変だったけどね・・・
フィゲルキマシタネェ。いってきた!_c0000111_265472.jpg
がんばって確実に進んでいこうと、ゆっくり一匹ずつかってたんだけど、この場所。
この場所で一匹倒して、もぅ一匹きて・・・倒し終わってホッとしたところにまた沸くという。
それがかなりずっと続いて、ここで20分くらい狩ってた気がする!
ずっと進めなさそうなので強制で進みましt(死
まぁ、天使ぽいのがいっぱいいて無理だったけどね。
ここは・・・みんなでいっぱいの人数できたほうがいい!!


某WIZさんと久々の狩り!!
カンゴーク
フィゲルキマシタネェ。いってきた!_c0000111_2102685.jpg

はめられた。
敵が数匹きたときに、○キさんがSWだしてくれたのでそこにつかさずのったんだけど・・・・
レベルが低いのかなんか、一瞬ですぐきれた!!!!
ぇぇええ?!
でアボーン。
わざとだそうです。orz
訴えてやるうううううううううううううううううううううう(;Ⅱ;)ブワっ
すごく彼は満足そうでした。         orz



んで、今日はラーメンさんと監獄いったんだけど、重くて2%しにましt
by b.cyoko | 2006-10-28 02:13 | RO