人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩いってもまったく%増えてないようなきがするのは・・・

きのせいですよ。


狩いってもまったく%増えてないようなきがするのは・・・_c0000111_22422262.jpg

ということでみんなでゲフェニアにいってまいりました。
なんか近頃ヨウカン人数増えてちょっと(´∀`*)エヘヘ。な気分で、7人で狩に!!
深遠が3匹とかかなりつらかったです。(まぁうちは遠くから望遠してるのでかなり楽だったのですがね。フフリ)
すごかったねぇ。
ロキさんブラギとかリンゴとか使い分けすごくて、ゆづさん叫んで敵ぴよらせてみんなすごかったーー!!PTだとすごいのみれていいよね。そしてうちが思ったこと!
みんなPTプレイスキルすごいよ!!うちなんて・・・ナィYO-YO-!!
ということで3.4%にあがりました!ウヒヒ
そしてロキさんバイオリンは次こそ渡すよ・・・ゴメン!


狩いってもまったく%増えてないようなきがするのは・・・_c0000111_22481077.jpg
久々にローグがあがりました!!
よぉし!!85になってバーサーク飲むんだーーー!!!飲めるキャラいまのところつくったことないしねぇ。というか、いない・・・
ガンバレ自分!!転生つくらないと7Fいけないぞ自分!!カグヤさんとグラタン転生したら・・・一人留守番になるぞ自分!!


そして・・・
狩いってもまったく%増えてないようなきがするのは・・・_c0000111_2251335.jpg
職位が変えられました。
ストレス解消用・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
by b.cyoko | 2006-08-12 22:52 | RO