人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!

まず、もう少しってことでゼロさんとクレタさんとリヒタにいってまいりました!
大丈夫カシラ・・・っておもってたんだけど、以外に余裕でクレタさんが鬼のように突っ込んでくれてすごかった。普通の敵がボスかとおもったくらい。ぇ
うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!_c0000111_23413824.jpg

クレタさんの筋肉ムキムキな体で突き進むとそこにはジェミニとアサクロが!!
しかぁし!クレタさんの体には傷ひとつつかない。(うちらはSWやってるのにクレタさんだけやってないしね!)さすが女帝!!その女帝のクレタさんがホホホとしてるうちにゼロさんは攻撃の嵐!!そしてマッタリ文字なんて打ってるうち!(オゥ!!役ニタッテナーイ!これは痛い。吸ってr)
そのおかげで1時間で2%ふえた・・・・ガクガク


んで今日。BSでARもらいつつココモで狩り。
かなりspがあまりまくるんでであった人に辻しまくってたんだけど、結構おもろい。
前回もらった人とか初めてもらう人いろんな人がいる。
なにがおもろいというと、今回初めてもらった人で何度か辻してるうちに、
あのーどうぞ。
と青ハを落としてくれるひと。spあまってるんでキニナサラズともらわなかったけど、ネットゲーってこういうのほほんとするのがいいよね。なんていうか・・・ウン。ネ♪
そして前回辻をもらったことがある人がいる。
うちの目の前を通りすぎ、ちょうどspなくて辻できないわーっておもったら、すぐもどってきたりして結構おもろいです。ほかの人が1回会うくらいのペースでその人は4 5回・・・あれ!?ついさっき通ったじゃん!とかおもってなんかウケタ。なのでsp回復するまで(ちょっとイヂワルニ)辻しないようにしたら、そのうち普通の会うペースにもどったりして、ニヨニヨしてました。(うわっ。性格わるっ!とかおもわないそこ!)まぁ、そのあと辻してたけどね。
あとはアサさんと知り合いになったり。60代っていっててかなりデンジャラスチックに狩ってた。
ヒールしなかったら目の前で死んだりorz ゴメンヨ
辻ってイイネ。助かります~とモンクさんにいわれたとき、なんか目の前がパァァ(*´∀`*)って感じだった!よぉし。次回もしちゃうぞ☆ 


んでもって、あと1.6%!!
うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!_c0000111_23575728.jpg

ちょっ・・・と!!枝はジュノーがいいね・・・とおもった今日このごろ。
枝部屋ってできないかねぇ。そうすればみんなそこにいって枝できるのにねぇ。


ご飯食べたあとに、フリーさんが来たので久々に狩りよぉぉ!!ということで、銀矢をなくすために監獄に。引退なんて・・・orz さみしくなってしまう・・・(;Ⅱ;)
よぉし!お母さんがんばっちゃうぞぉ☆(母になった覚えはナイガネー。
そのあとにLKで亀に!!
よぉし!お父さんがんばっちゃうぞぉ☆(性別かわった覚えはナイガネー。
うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!_c0000111_044918.jpg
そしていきなり短剣で狩り始めるフリーさん。
か・・・かっこいい!!亀でLKで短剣!?
spがなかったらしぃ。
(・∀・)ニヨニヨ





そして今日の狩りの成果!!99.7%までいきました!!!が、
注意:左から右に時間は流れてます。
うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!_c0000111_091145.jpg

モゥこれはうちのプレイスキルの下手さ加減もろわかりデスネ。
フリーさんが何度も ごめんよぉ; というたんびうちのほうが本当にごめんなさぃ。orz
毎回経験値をいただいてるのに毎回減らしてるきがしてならない。
あと少しでレベルUPよおおおおおおおお!!!!と気をぬかしてたのか、なんかワサワサと敵が!!そして耐え切れずに死ぬうち。
うちがもっとタゲられないようにうごいてればぁぁぁぁあ!!!

      みんなにごめんなさぃ。orz

うん。あれだね!!気をぬくなってことだよ!_c0000111_0123249.jpg
なんか腰が痛くなりそうな眠り方・・・さすがフリーさん!
す て き   



                           なステーキ。




 あと、アレネ!久々に遊びにきてくれるとなんかうれしかったりする!今回はビックリ。
遊びにいくぞおおおおおお!!!!
by b.cyoko | 2006-07-28 00:16 | RO