人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅すぎなGv日記。ぇ

今回はラーメンさんが入ってるGに遊びにいきました!!
みよ!!!
遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_2163271.jpg

暇だった(谷;)
けどちょこちょことせめて来るときは楽しかった(´∀`*)減少したり減少したり減少したり・・・たまに殴ったり。もうちょい人きてもよかったかなぁと思いました。
まぁ、砦もとれてよかったよかった!!

やっぱり思い出せず書くことが以下略。
またいつかいきたくなったら遊びにイキマース!


遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_2193577.jpg
さりげなくアサシンがやりたくて臨時広場にいくと、知り合いのファジーさんが!!むむ!!これは!!しかしチャットにはいってるらしく、プリ様募集だった!!が、ファジーさんがみんなに聞いてくれて参加することに!(☆∀☆)キラーン  監獄に行こうという!このアサで監獄なんて!もしやハジメテ!?(・∀・)ワクワク
マグニがあって、spがまったくへらず・・・がんばって減らして半分。スティったけどレアもでずSBも死体系で2kくらい。インジャとか1kいったりリビオなんて(´Ⅱ`゜):。゜クリジュルじゃないとだめでした。
そして避けないせいか死にまくり。全部で15↑は死んだよ!でもヒトケタが30%くらいまであがりました!!ウマイ!!監獄1Fいって逝っちゃう?ということで2Fにいったんだけど、インジャcがでちゃった(●´Ⅱ`●)とってもおいしゅうございました。プリさんはうち専属ぽくヒールかけまくってくれてありがとう!リザしまくってくれてありがとう(´∀`*)モットツヨクナルヨ。
んで清算で、オクション。プレボ10kから!うち:11k!!みんなオリ。(・∀・)ヤス!
インジャ1Mから?ダッケ? んでファジーさんと競って2.7Mで!!(・∀・)ヤス!
最終的に500kくらいお金もらってインジャ買ったの2.2Mになるじゃん!(・∀・)ヤス!!
(●´Ⅱ`●)とってもおいしゅうございました。
チェインにさしたいわ!!
プレボぱかっ→ポリン人形 orz
とっても楽しかったデス(´∀`*) よく死んでみんなもウケテクレタシ。ヲイ


こりもせずにまたリヒタいきました。
遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_2121107.jpg

遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_21215823.jpgなんと二匹同時にイターー!!!これはみんなびっくり!
そして狩りはうちがあまりにもやっぱり死にまくりだったので、みかねてゆづさんがロザリー、ゼロさんがタレ猫を貸してくれました!!すごいね!マジの魔法が怖くなくなったよ!!
これはKIAIで集めようとコツコツためてた黒猫人形を、すこしずつ安いのみつけて買うようになりました。次回はきっと死なないリヒタになるZE!キットネ


遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_21324738.jpg

うちにはブルジョア装備が似合わないと発見。orz
2人ともつけたとたんからはっきりズバッとひどすぎ(´Ⅱ`゜):。゜


今週のビックリドンキーなHIT言葉。
遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_2125020.jpg

うちより上がいた!!うちは44%だったのに!!マケタァァァァァアアアア!!!!
んでこのあとにとんでもないミキさん。
100Mくほったらしいです。ヲイ!!
+9装備を!!+7買うと3回もやらなくちゃいけないけど、+9買うと一回だけやればいいという理論でやったらしい!!スゴイ!これはもぅうち大目玉。さすがミキさん!!!
すばらしいで賞をプレゼンツ。


遅すぎなGv日記。ぇ_c0000111_21284824.jpg(;Ⅱ;)ブワッ
フェンリル時代からのアコを初めて作ったキャラで仲良くなったKさん。
FD1Fで屈伸で出会ったKさん。(;Ⅱ;)ブワッ
おつかれさん!!! あのころが懐かしい!!
こんどは完全引退だそうなのでもぅメッセでしか会えない・・・それもメッセ超忘れててつながないらしいし。ツナギナサイ!
                   
                     おつかれなしあ。
by b.cyoko | 2006-05-05 21:34 | RO