人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20%になったよおおお!!!!!

はい。経験値20%!!!(そしてデスペナも20%)

ということで、昨日?またまたフリーさんと狩りいってきました!
こんどはやったよ!!うちとの狩りでプレゼントできました!ヲイ。
まぁ、ヒールが間に合わなかったというかなんというか。。普通に狩りしてたんだけどね!ぇ
(転生でデスペナイタソー(´∀`*)
20%になったよおおお!!!!!_c0000111_2353045.jpg

今回はフリーさんピヨリまくり!!SB→ピヨッ→SB→ピヨッ→回復でフゥ→SBとかギリギリなデンジャラスなときもあったけど生きてた(´∀`*)サッスガ!うちなんてリビオにSBで一撃死だった(´∀`゜)ヨエ
なんどかデンジャラスゾーンがあったけど結果的に20%になりました!
もぅ19%を5 6回はやってるよ。ぁ
んでフリーさんにクリップを貸したら結構ユピテルがすぐでておもろかたtです
んでもって狩りにくいということで落としてかえしてもらったんだけど・・・
20%になったよおおお!!!!!_c0000111_02460.jpg

見事に赤いワクに落ちました(谷;)上の段ダヨ・・・ちなみに監獄1Fの左下のところね。
もぅお腹イタカッタ。笑いスギタ!2人でビックリエモでフリーさんがインデュアして上のだんにとりにいってくれてなんとか拾ってくれて嬉しかったわ♪敵が結構いてちょっと死にソウになってたけどね!!!
なんとなく、もしも上の段に落ちたら面白そうだよなぁ。マサカネ。っておもってたことをこともなげにやってのけてくれるフリーさん。お約束(・∀・)キタ―――――――!!!!と喜びまくりました!
今回も楽しかったよフリーさん!!またおもろいことよろしく☆
by b.cyoko | 2006-04-26 00:07 | RO