人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の~!!

フリーさんと狩りいってきました!!
なんとなくプロ南にいって、臨時がなかったので今日は久々にチャット立てちゃうぞ☆とおもい、「落:97」まで書きかけた時なんとフリーさんがきてさそってくれた(´∀`*)ヤター。運ガイイ!!(・∀・) 久々にガッツリ狩るか!ということで亀に。そしてネタ装備で。ニヨリ
久々の~!!_c0000111_1135260.jpg

ペスト服であまり敵が石にならなかったよ。一回みたくらい・・・QMはやっぱりあまり発動せず・・・3?4回?ユピテルは蛙以外は弱いし・・・ヴァオイリーは↑のとおりいい感じにでてました(・∀・)二度目はspないっていってたからちょうどいいね!ヒヒヒ。
そのお返しか、デスペナげっつ!うちはユピテル発動でよくみえず、一瞬すぎてよくわからなかったけど、ウサギバッシュ二発連続攻撃くらったらしい。くっ・・・HP装備でイミュンだったら・・・でも1.4%あがっておいしかった!ペストcもでたし!!
まぁ、マッタリ狩りはよかったです(´∀`*)
フリーさん武器ないから弱いいってたけど、うちからすればすっごい強かったデスよ!
また今度よろしくね~♪


今日のソロではまたまた骸骨杖ゲッツ!どうせならcくださぃ。ぁ


 ガルム鯖
みんなそろったのでボス狩りでしたー。
センチョーからカトラスと・・・なんかでた。剣2こ。んでDLからオーガでた!
そして最後礼音さんのBSに渡すときに落として通りがかりのBOTにとられt(鯖キュン

今日の日記。れあはてわたしがいいとおもいました。そしてふぇむさん断腸病のウイルスが脳内かけめぐりすぎです。(誤字多すぎウイルス!
by b.cyoko | 2006-04-18 01:22 | RO