人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日常!

ミクシィーの日記にかいたやつコピペでいいや。ぁ

いつもとかわらない日常に二つのイベントがありました。
ヒトーーツ.
先日強風が激しかったのですが、その日はガタガタと結構うるさくて、1Fの壊れかけた網戸がいつもよりガタガタうるさいのかとおもっていました。が、次の日。
母が庭からうちの部屋にきて、一言。
母「屋根が壊れてた(´∀`*)」(谷;)ぇ?
なんと隣のおばぁちゃんの庭には、うちの家の屋根の一部がふっとんで・・・家をみると屋根がなんか変。なんか壊れてるし!!雨が降ったら雨漏りしちゃうよ!!ということで、さっそく直してもらえるようにデンワ。
次の日午前中にきてシッカリ直してもらいました。そして午後まってたかのように雨がザーザーふりました(´Ⅱ`;)アブナイ

フターーツ.
今日仕事中に体験チケット持って、いっぽ後ろにさがろうとしたとき!!なんか下がれない!!しかし体はすでに後ろのほうへ。足元に学生のお客さんの重いカバンが!!ピーンチ。
派手に右肩から転ぶウチ。そして左足の靴が後ろの方に吹っ飛びまくり。腰につけてたカバンとの間にさしてた、(福引でよくあたったときにカランカランならしたりする)カネがガラランと激しくけたたましい音をして落ちる音。そして周りには学生が10人くらい驚きと笑いをこらえた顔が勢ぞろい。 orz
カバンの持ち主はすまなさそうな顔してスミマセンいってた。いやうちがひっかかっちゃったんだから。。。ゴメンヨ。
ちょいと頭ピヨピヨしてたけど、なぜか頭冷静ダッタヨ。壊れたか。ぇ
まぁ、たまにはこんな日もイッカナ♪
しかしまぁ、、、なんか右腕が力はいらないのですが!!!


 そうそう。蓮さんの日記にかいてあるやつをやってみた!
名前をいれるとどんなのでできてるかがわかるらしぃ。

ブランデーチョコの成分解析結果 :

ブランデーチョコの49%は見栄で出来ています。
ブランデーチョコの21%はカルシウムで出来ています。
ブランデーチョコの20%はかわいさで出来ています。
ブランデーチョコの7%は勢いで出来ています。
ブランデーチョコの3%は元気玉で出来ています。

主に見栄でできてるっぽいです。ちなみにチョコだと塩とやらしさで・・・orz

自分の本名だと
●●●●の成分解析結果 :

●●●●の32%は陰謀で出来ています。
●●●●の31%は電波で出来ています。
●●●●の21%はアルコールで出来ています。
●●●●の8%は玉露で出来ています。
●●●●の8%はむなしさで出来ています。

本名で陰謀とか電波とか・・・いいのないじゃん!!(´Ⅱ`゜):。゜
むしろへんなのばっかr




 
by b.cyoko | 2006-03-29 23:35 | 日記?ッポクナッタヤツ