人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新羊羹3種類買ったからまたかかないとなぁ・・・

新羊羹3種類買ったからまたかかないとなぁ・・・_c0000111_2195528.jpgそんなこんなでこんばんわ。
今日はいまさらながらFF11をかっちゃいました。ぇ
だってスピカさんがすごく楽しそうにいうんだもん!!
そんでもって新ヨウカン三種があったので即買いで。もぅ値段なんかキニシナイZEZEZE・・・ぅ
あとはハユルの誕生日プレゼント(過ぎてる)をさがしつつ、ネタな物を買った。
シルバーリングを作るキットが売ってたので買い!粘土は2こしかないので一応モウイッコ粘土かって7602円・・・( д) ゚ ゚タカスギ
まぁ、作ったら写真のせてみるかのぅ。結構たのしいらしぃ。ガンバルゾ★っと。

FFインストールDLめんどくさかったけどがんばった!
が、 パッチDLしてるときにネット接続エラー二度・・・3時間もいまからできるかぁぁぁぁ!!!とのことで明日できたら。DL時間をリング作る時間にするかね。(´∀`*)ワクワク


ちなみに右上のSSは、だいぶ前のガルムにて。
マチョさんの新顔文字です。(違っ
by b.cyoko | 2006-03-13 02:27 | 日記?ッポクナッタヤツ