人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐりふぉおおおおおおおおおん。ラヴリー

先日イベントででたグリフォン。さりげなくとっておいたセーブチャットをみると、「アコさけてねぇ?」みたいなのがのっかってて唐突にいってみたくなった今日このごろ。
「よし!いってみよう!!」
倉庫に少しあったアーススパイク3に揚げモチだっけ。回避30するやつ。装備もagi装備でチャキーン!
ぐりふぉおおおおおおおおおん。ラヴリー_c0000111_0192239.jpg
5分くらいさがしてやっとみつかったグリ。ゴキ杖装備の速度で230。揚げモチで260!!ウヒ
グリフォンが95%回避が262らしいのでギリギリでしたよ。
揚げモチないと攻撃うけまくり☆ さけてねぇぇぇえ(;Ⅱ;)ブワッ
まぁ、三回戦ってグリ爪2こにギザルムで運よかったからラッキー☆
アーススパイクなくなっちゃったYO!
デスペナも2%ふえましt    orz

あと少しでデビルチ帽子!!はやくアサにつけたいな(●´Ⅱ`●)
by b.cyoko | 2006-02-16 00:36 | RO