人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手伝いで朝霞にいってまいりました!

手伝いで朝霞にいってまいりました!_c0000111_1653152.jpg
(´Ⅱ`゜):。゜
いつもの「ぴょらあああああああああああああ」挨拶がなくなりました。ぇ
お仕事がんばってね(;Ⅱ;)
メッセで挨拶すればイッカ(´∀`*)ニヨリ


ということで、朝霞店新店オープンの面接の手伝いに(´∀`*)
手伝いにいって一言・・・・暇すg  orz
朝霞は面接の人こなさすぎなようです。
このまえの1 2 3なんて9人1人8人・・・・・ハァ?二日目の1人って・・・まぁ、次長の仕事ははかどったらしくいいけど、うちはなにもやることがなくて座ってタウンワークとかずっとみてましたorz
朝霞なんてちょい遠くて働かない地域なのに・・・
朝霞店は結構かなりおっきいらしいですよ。遊びにいってみたいね(´∀`*)
木曜にいた朝霞駅の前の車のメロンパン屋さん。一個200円だったけどすっごくおいしかったです。まわりカリカリで(´∀`*)中ふわっ。(ちょい駅で味見しちゃった。ぁ) 家についたらなんか水分すっててちょいヘニョってたけど。orz
次は789だゎぁあぁぁぁ!!9日にまたメロンパン買おうっと。
by b.cyoko | 2006-02-05 17:00 | 日記?ッポクナッタヤツ