人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三周年?

三周年?_c0000111_2485144.jpg

う~ん。まったく祝う気ナシのこのすごし方。フライングしまくり!
SSも過ぎたあとだし。ぇ とりあえずとっておいた。そしてとりあえず近くのウィザさんと子供の目に線をいれてみた(´∀`*)意味ナイシ
このあとなにもおきずイズにいったけど、たまに枝が折られて敵がいるかんじで20分間なにもなし!!!ェー
どうせだったら一揆にいっぺんに0分になったらバフォとか沸いてほしいよねぇ。神の声でどこをおそってるとかだせばもうちょっとは待ったのに。20分まってなにもないのでローグでフェイでまったり調べてたらやっとイズでバフォわいたという情報きてモゥイイヤって感じに。
もうちょっと楽しいイベントないかねぇ。


んでもってThe Singのために必要と情報を得たのでニブルイベントやってきました!
三周年?_c0000111_255385.jpg
魔女の館なんてはじめてきたし(´∀`*)ちょっとドキドキ。
三周年?_c0000111_2562430.jpg

そんでもってクエスト一人寂しいのでお父さんと一緒に並んでみました。
結構時間かかるね。メンドクサ。モロクのアイテム一回づつ倉庫もどるの面倒なので、ローグさんにわたすやつだけもって、話すときは渡すやつ以外のアイテムは床に落としてはなして楽をしました。
アルデバランについてNPCにちかづいてみると、ケミがポーションつくるときにでるグラフィックが!!
チャラーン!!(効果音)   「成功してる!!」
そして話して見るとzzzzz 「・・・・・寝てる!!」
よくクエの載ってるHPみてみると「17時~22時までに以下略」
(谷;)今2時半ダヨ・・・それもその時間は明日明後日いない・・・・
次は日曜にクエできるのかな。orz
ショックでねこみまs
by b.cyoko | 2005-12-02 03:03 | RO