人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと今日は休み!!

やっと今日は休み!!_c0000111_19501938.jpg
マッタリアモツでごもくさんにであって愛のささやきを聞きました。ぇ


ふぅ。前回一日家で休みが先々週の木曜!!先週の火曜は朝5時起きのディズニースィーにいって帰りは夜中2時!!その前後もあわせて全部仕事でしたorz 
「○○さん!!日曜人たりないんだけどでてくれない?」「水曜もたりないんだけど」「また日曜たりないんだけど!」orz「昨日は一時間早くきてくれない?」じゃ一時間早くかえれるんですか!?「いや、いつもどうりで。」orz
つかれますた。もぅ最後の日なんておかしかったね。体が。
朝から11時起きの12時出なんだけど、朝目を覚ますと11時40分!!やばっ!!!とおきてみると8時だったりとか。(また寝なおしたけど。) なぜか店混んでるし、人たりなくて・・モゥ・・・・(;Ⅱ;)ブワッ 帰りなんて、私服に着替えてから、カバンじゃなく仕事用ポーチつけようとしてたしね。

あぁ。明日もだ!!そしてアサって7時出で京都いってきます。
母と二人だけという初旅行(´∀`*)
ウマイモノ食べてきますよ。そりゃもぅ。おみやげも食べ物ばっかりでd(´∀`*)
服が入らなくならないよう気をつけます。
ネタ食べ物さがしてきます!!!!!!!!
                                レッツゴー!京都☆
by b.cyoko | 2005-11-06 20:00 | 日記?ッポクナッタヤツ