人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりリスモエー!

やっぱりリスモエー!_c0000111_21505443.jpgハイ。リスの親バカっぷりです。
もぅうちのペットのリスのバカップリが萌えです。
ミルクのお皿に顔をつっこんで寝る姿もかわいく、小屋の外にむかって小をするのもかわいいくらいです。でもまぁ、新聞がくさくてたまらんけどね。(そろそろかえなくちゃ。
でも今日ペットショプいったらミニチュアダックスフンドロングコートのちょっと年がいった犬がいて、ついモフモフさわって萌えーーー!!して、ほしいとおもってしまった。リスに食われるからやめておこう。
 つい先日、朝おきるとなんとリスが小屋からでてて、噛まれて「なんででてるの!?」と思い小屋をみてみると、縦にたくさんある鉄ぽいのが横にまがってました。((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
リスってすっげぇー力ある。。うちの力でもこんなまがらないよ!!!
とおもってたら夢でホッとしました。超こわかったです。

バイトのほうは・・・アミューズ社員が一人減るので、社員が一人になるな・・・orz
人足りなくてたいへんです。orz
by b.cyoko | 2005-10-12 21:58 | 日記?ッポクナッタヤツ