人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク大集団!

モンク大集団!_c0000111_2127215.jpg

たまさんとリーネさんと三人で騎士団にいきました!!
がんばれこんどこそレア!!
「深遠cよろしくね!」そんなこんなでいったのですが・・・
深遠にあえません。
そしてモンクの集団が!!!!
レイドアチャにむかってみんなで気奪気奪気奪・・・・・
なんかかっこよかった!!!ヽ|・∀・|ノ
たまさんの知り合いもいたっぽく、アシュラうたれてました。

モンク集団にあいつつ深遠探し、しょうがなく1Fにいったけどやっぱり半周以上してもみつからず・・・(谷;)城2Fにいったんんだけどそれでも深遠みられなかったです。
リーネさんは少し深遠みたそうなのですが・・・うちみてないよ!!!(´Ⅱ`゜):。゜
ブルジョアになれず。ナムリ自分


モンク大集団!_c0000111_2139122.jpg
そんでもって、ボチボチ育ててるもひとつのアコ。
チョコパフェチロルミックス。
グラタンのアコとおもちゃにいき、マッタリしてるとみんなに被害をおよぼしてるハティベベ。
退治しようということでグラタンがモンクで白羽鳥・・・・
カッコイイゼグラタン。そして哺乳瓶おめー☆
これで二人でおしゃぶりできるね。ニヨリ
ヨウカンメンバーもだんだんと少なくなってきてさみしい思いだ。。
近頃ヨウカンはロキさんとグラタンとファミさんくらいしか話してないよ!!!(´Ⅱ`゜):。゜
ローグヨウカンいれてアコをどっか旅だたせるかな。。。
きのこGとか。(自分のGかYO!
まぁ、まったりあげるかねぇ。モンク用アコと廃アコ。(谷;)
鹿アコのがしっくりくるね。
by b.cyoko | 2005-10-12 21:45 | RO