人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコ!マイタケ!ブナシメジ!!

キノコ!マイタケ!ブナシメジ!!_c0000111_11533566.jpgきのこで露店をひらいてafk。afkからもどってみると・・・・
知り合いのマスターからこんなメッセージが!!
Σ(´■`)キノコオイテカレタ!!
すっごく爆笑!!そしてミミウチを返信するともぅいなかったorz
さすがマスター!!!
ユーモア溢れるマスターがラヴィ!!(・∀・)



そして超!!久々のたまさんとの狩り!!!
アコとクルセのこのキャラ同士の狩りは、たまさんが転生になる前の90台だったような・・・・
キノコ!マイタケ!ブナシメジ!!_c0000111_11594279.jpg

ふふふふふ。ニヨリ     ...orz...
アレデスヨ。またやっちゃtt
たまさんが敵倒してる間に、ちょっとしたのほうに敵がたくさんいそう(´∀`*)とおもって突っ込んだら・・・・SSじゃそれほどじゃないけど、トンボ5くらいいたようなきがしてペストだっけあれもたくさん・・・ウフ。 たまさんHPどんどんへってやばかったです☆
久々のドキドキ感に萌え?
まぁ、死んでも%増えてたからおいしかった!!!ウマーー!
また遊びにいこうね!!!たまさんオーラになってから!!!(じゃないとデンジャラスにさせてしまう。


キノコ!マイタケ!ブナシメジ!!_c0000111_2347599.jpg
今回のGvは20時からガルム鯖でソロで特攻。21時からトールでヨウカンやってきました。
ガルムのほうは、知り合いのギルドをさがしつつ適当に金剛でエンペ部屋をつっこんでいきました。
なんていうか・・・ちょっと耐えられるってタノシィ!!vit金剛サイコー!!
そしてトールのヨウカンのほうは・・・重かった!!!そして一瞬のごとくたおされてショボーン。
まぁ、ウィザを邪魔しようとスタナで殴ったけど、あっというまにエンペ割られてあまり邪魔できませんでした。ヨワー。。SGで凍ったとき近くのモンクさんが指弾で割ってくれたのでうれしかったです!!(HPかなり減ったけどね・・・ヌッコロスツモリダッタノカナorz
SSは、神さんが頭装備をかしてくれたので!!萌え?

次回来週のGvはがんばるぞーー!!!
発光式もあるしね!!誰のかはお楽しみで。ぇ


   ☆今回のHIT文章☆
キノコ!マイタケ!ブナシメジ!!_c0000111_235357.jpg

                                        最高です d(´∀`*)
by b.cyoko | 2005-09-20 12:03 | RO