人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかすいたのぅ。(今の気持ち。

今回Gvは知り合いのニコタンのギルドにいてきましたヽ|・∀・|ノ
せめたり防衛したりたのしかったです。残影ってすごいねぇ。すりぬけちゃうよ。(;Ⅱ;)ブワッ
途中で残影モンクさんがクローキングとかしてたのでルアフしながらシフト右クリックしてみた。そしたら↓矢印がみえてバレバレだった・・・やっぱりアコじゃプリには劣るのでGvは敵のタゲとりとか邪魔できればうれしいねぇ。プリさん殴ったり減少したり。プリさんがうちにインベとか殴ったりくるけどその分エンペ叩いてる支援いかなかったりできたらイイ!Gvではもっと邪魔できるようになりたいね。

Gv後にて。
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_104403.jpgみんな変態が多かった。シュゼさんは職位が真性変態になってたしね。ヒールさんも誤爆変態ヽ|・∀・|ノ
みんな変態街道まっしぐら~
露店をだくって。もぅ脳内妄想が沸いてきちゃうよ。(●´Ⅱ`●)エロィ
露店をだくということはカートをだくんだろうか。ある意味変態だね。カートに抱き付いて以下略。
もぅみんなサイコー!!



  またまたまた騎士団。

夜途中でネットの接続切られるのを承知で騎士団につれてってくれた とれさん と ごまさん。
ごまさんつきすすみ突っ込み隊長!とれさん魔法で敵をぶち抜くぶち抜き隊長!!ヒールと支援と突っ込みで仲間を危険に晒す自分。なかなかイイPTだ。ぇ
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_10543943.jpg

魔剣なんてごまさん肉アンクルでとれさんユピテル連打しまくり。チョチョイノチョイ。うちはおすわry orz
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_1131153.jpg

そしてマグニがないためspがないとれさん。(´∀`*)。o0(このとき文字よんでなくspないのペイントしてる時今きずいたよ・・・ぇ
KIAIマグニだだだだ!
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_1154030.jpg

もぅKIAIもいってられなくなtt
spないのに血騎士が沸くなんて(´Ⅱ`゜):。゜
がんばれごまさんとれさん!うちはsp回復でおすわr(鯖キュン
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_117335.jpg
みんなのspがない。しかし回復するためにダメージを減らすため頼れるのはとれさんのFWとSG。ごまさんも筋肉隆々で戦いに挑む。うちはおすわり。(´・ω・`)ショボーン。たまに回復。orz
イグ種もってくればよかったよ。テヤンディ。でもなんとか倒してほっと一息♪
さてさてドロップアイテムは~?ワクワク!!

(・∀・)キタ―――――――!!!!

おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_11131950.jpg


倒れた跡のかすかな残像みえるでしょうか!!
がんばりました!!やりました!!やっと倒したのにドロップNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
三人でションボリしちゃったよ。
次回はきっとだそうぞな!二人とも!

sp回復してるときに途中で切られたのは言うまでもナイ。
アイテム渡しそびれちゃったよ。(谷;)ドウシヨウ。とりあえず二人に会うまでずっともっとこう。
(´㊤`)クマッタ。


  今回のHITSS。
たぬき王国誕生。ぇ
おなかすいたのぅ。(今の気持ち。_c0000111_11182358.jpg
by b.cyoko | 2005-03-29 11:18 | RO