人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は。

今日は。_c0000111_1225618.jpgお葬式。おじさんの棺に花を入れるとき数回しかあってないのに涙がでてしまったよ。
人が死ぬのは悲しいですねぇ。天国へいって安らかに眠ってほしいです。
途中で生前の写真をいろいろDVDに編集してみせてくれるというのがあったのですが、ふとうちは思ったことがあるのです。うちが今死んだら写真が無ぇ。・・・・・ヤヴェー。どうしよう。写真とっとかなきゃ。。と。これは大問題です。死んだ自分と写真がハゲシク年齢ちがったらアレですよね。なんか・・・今度カメラでもかってうつしてみるかぁ。
あと、自分が死んだら誰が悲しんでくれるのかなといろいろ考えちゃいました。
あれですね。リアルは大事だとちょっと思った葬式でした。

写真は空のケータイ写真です。雲がおもろかったのでつぃバイト前で。ぇ
by b.cyoko | 2005-03-27 01:24 | 日記?ッポクナッタヤツ