人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショボン。

ショボン。_c0000111_1685486.jpg
こんな挨拶のヨウカンGが好きデス。(´∀`*)

リアル。
おとといおばぁちゃんのおにぃさんがお亡くなりになってしまいました。
ついこのあいだうちの親や親戚がお見舞いにいったばっかりなのに。。(;Ⅱ;)ブワッ
話をきくと霊がみえるようで、病院の個室の部屋に男の人と女の人がいる。といったりしてたらしいです。あと夢に金剛様?なんか神様っぽいのがでてきたそうです。あれだね。おむかえだったんだね。。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
んなわけで土曜はお線香あげてきます。
人は不思議だねぇ。生まれて死ぬ。あたりまえだけどなんか不思議。
始まりがあれば終わりはあるっていうけど。。。宇宙もはじまりあるのかなぁ。じゃ終わりもあるのか!?と意味ワカラン方向へ思考がいってしまう自分。(谷;)
by b.cyoko | 2005-03-24 16:20 | 日記?ッポクナッタヤツ