RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へきさんへ。

27日ちょっくら遅れるかもしれません。

出かけるのですが、ちょい何時になるか・・・まだサッパーリ。
[PR]
# by b.cyoko | 2010-03-21 19:50 | RO

高Lv1次集会とノロ

あっというまに3月です。

一週間たっちゃうけど、2月末土曜に高Lv一次集会にいってまいりました。

今回行ったのは、新パッチのD。
ブラジスク?にいってまいりました。
激しく敵はつかいまわし感満載で、なんだか強い!!!!!!!ってイメージはしなかったです。


が、2回ほどちょい進みすぎて、モンハウで死にましたが!!ウフッ
まさか敵が少ないから、進んだらいるとは!
そして沈黙なるとは!!
そして下手すぎるプレイヤースキル!!うふふっ
マァ、人生適当でいんです。ハイ。

c0000111_21163785.jpg


みんなで呪われSS!!

2次会は、マッタリ騎士団?だったかなl・・・(もぅ老化が・・・

まぁ、2次会の途中から、お腹がおかしくなりはじめ、
耐え切れずに途中脱落しました!!!!!
ミンナスミマセン。

その後、吐き気も+され、夜中はトイレとお友達になりました。
次の日38度5分くらいでるわで大変でしたー。
KIAIで月曜には36度までさげ、会社いきましたけどね!!
(ノロじゃなくてよかった・・・・たぶん誰もノロっぽくなってないからノロじゃない!)
3日で2キロ減りました。ヤッタネ!


さて、近ごろガルム鯖では、釣りでポイント集め&レースくらいしかやってないという・・・寂しい。
[PR]
# by b.cyoko | 2010-03-06 21:25 | RO
c0000111_1821196.jpg
c0000111_18214043.jpg









あけましておめでとうございます!

年賀状かきましたか?!うちは29日書きました。
いつもよりはやいです!!

そして今日出しました。ヲィ


友達とネタで話してて、気分で描いて実現した左の年賀状。
JESUSver ジーザスおもしろいです!かっこいいです!最高です!!
が、新連載の絵は、ちょっと目が小さくなってて、なんか前の絵のほうが好きだなぁと思います。

JESUSおすすめです。(かなり前の漫画本ですが・・)

で、右の虎verは、ROのボスを書こうとして、ムズイ!ということで断念。
虎写真検索して描いてったら、どうもROボスチックにおっさん風味に。
脳内になんか残ってるとそうなっちゃうよね。うんうん。

今年は、ラストサムライをみながら、ROでチャットして年越しをしてしまいました。
去年のほうが、まともな人間らしい年越しをしてたんじゃないかというくらいです。
今年もだめだめだなぁと感じつつ、がんばらなくてはと、ちょっとやる気をだしています。

んまぁ、あけましておめでとう。

今年もよろしくお願い致します。


たぶん日記はなかなか書かないと思うけど・・・(もぅやる気ないとかありえない

ごほごほっ
[PR]
# by b.cyoko | 2010-01-01 18:29 | 日記?ッポクナッタヤツ
 
 最 終 装 備 完 了 !!!!!















c0000111_20202692.jpg

[PR]
# by b.cyoko | 2009-09-06 20:21 | RO
こんばんわ。
一週間遅れの高Lv1次集会の日記です。
(また忘れかけてます。

前回、1Fからものすっごい癌法マジックの重力魔法グラビガ発動で、ポリンたたくのにも精一杯。
やっとのこいさでたどり着いた5Fだったが、泣く泣全滅。

今回リベンジいってまいりました!!ドドーンパフパフっ

前回と違い、軽い軽い。
しかし、うちは火鎧未実装で5Fでナモッタケドネ。ヲィ

んで10F到着!!
まってましたとばかりに、風シルクを装備!!チャキーン!!!


・・・・・・・・・・・・アレ?


これ・・・水鎧じゃないかn(ゴフッ


アルさんに風鎧かしてたの忘れてすっかり シルク装備=風 と勘違いしてた・・・
orz

ショウガナイからプパでやりましたとも!!ウワーン

んでもって、ミストレスのプティを倒すと、強いホーネットになるのを周知してなかったせいか、
数人で倒しちゃって、デンジャラスに。
c0000111_2120293.jpg

次回は、プティ倒さずやればいけるかも?
くぅ・・・くやしいのぅくやしいのぅ。

次回の目標は、打倒ミストレス!!ヒャッホーウ

その後は、前回行ってみようと話していたアビス!!
1Fだったけど、結構きつかった・・・SPが!
エンシェントミミックは避けれないし沸きも次から次へと。
なんとか狩れて、宝の山でSS~。
c0000111_21222076.jpg

拾えたらいいのに・・・

そんなこんなで、ワイワイ楽しく狩れた一次集会でした~♪
アビス後、3次会はちょいと辞退しちゃったんだけど、
次回こそは・・・3次会もいってやるぅーーーーーーーーー!!!!
次回が楽しみです。




久々に、ロイヤルで時計地下にいたら、
なんか聞いたことのある文章が!!!
c0000111_21251595.jpg

こ・・・これは・・・!!!    (チェイサーだからロイヤルミルクティーチョコだy ゴフゴフ

脳内に最初に浮かんだのは、
「るーしーさん!!!」
しかし、最初のるーしーさんのイメージは女キャラ。
ちょっと混乱・・・そういえばその後に男キャラであった気がしたな・・・

その後のるーしーさん「まじかよふぁっく!」   ←なんかこれに萌えた・・・

なんかかわいさを見たぞぉお!!ハァハァ(●´Ⅱ`●)

ちょっと狩場で久々にのほほんとしたひと時でした。


ROって・・・やっぱりワフワフだよなぁ。(意味不明
[PR]
# by b.cyoko | 2009-06-08 21:34 | RO