RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来月~。

c0000111_1903483.jpgお久しぶりです。ついつい更新を忘れちゃうb.cyokoです。
来月6日~15日まで、初体験の海外旅行にいってきますよっ。
パスポートが間に合うか不安だけど・・・ガクガク

行き先は・・・・

大火事になった、
オーストラリア メルボルン

                                   (。Ⅱ。)ピクピク・・・

同じ職場の方とお友達さんで3人でいくんだけど、
職場の方の妹さんがそこに住んでて、宿無料なんだけど・・・
火事で大丈夫かな・・・ちょっと不安。


まぁ、近ごろ元気です。
[PR]
by b.cyoko | 2009-02-11 19:06 | 日記?ッポクナッタヤツ

そうそう、久々のGvを。

新しい砦にマコさんと遊びにいきますた!!
途中でHP多すぎな柵が大苦戦。ぇ
めんどくさいね・・・

そして人がいなかった・・・
c0000111_1849321.jpg

マコさん「とったどー」
近ごろ口調が濱口に・・・
んで、
c0000111_18495056.jpg

2回久々のヨウカンの名前が全国展開にさらされましたー☆ミ


こ・・・これくらいかな・・・・(スクネェヨっ

あとは、日々のごとく、みんなにイジメラryゴフゴフッ・・・愛されています。
c0000111_18513495.jpg


なにこのヨウカン(ギルド会話)とHG(オープン会話)のかぶりまくり具合。
(ちょいわかりにくいけど)

ちょっと笑えた!!




んでもって、
c0000111_18562872.jpg


ぢ ではありません!!!!!
[PR]
by b.cyoko | 2009-02-11 18:59 | RO