RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0000111_18261457.jpg
こんばんわ。
←ネコ耳つけたおじいさんがいたので、とってみました。(知らない人)


母上が行けなくなった友達から格安でS席をゆずりうけたので、宝塚いってきました!!!!
ヒャッホウ!
初めて見に行ってドキドキ。
今回はマッカーサーとジローさんのお話。(第二次世界大戦後の日本敗退の背景?)サッパリです。

1部が劇をしつつダンスと歌。2部がダンスと歌のショーでした。
劇は暗い感じだったのですが、ショーが・・・
「パーッショーーン」とよく歌うのですが、どうも「ファッショーーン」ときこえて、ファッションがどうしたと突っ込みたくなるほど。「燃える炎」が「萌える炎」と脳内変換。
「終える炎」とも聞こえて炎消えちゃうよ!!と一人で突っ込みマクリ。
そして宝塚の宙組のNo.1とお手伝いにきたNo.1の轟さん。この二人の衣装がだんだんと派手になっていき・・・
最後の最終服!!!
よくお店が初開店するときに、外にでるでっかい花のおきもの。
あのくらいの円のおおきさの真っ白でホワホワの羽を背中を中心にくっつけており、服もキンピカキラキラ男装服。(これはかっこいい)
羽は後ろを向くと人が見えないくらいでっかく、とびついて羽にフモフモしたくなるほどのやわらかさっ!!そしてNo.1の二人がお辞儀をすると、くっついてる背中を中心に羽がさがり・・・
まるできのこのようでした。羽の胞子がとんでそうで、うちのツボを刺激!!
みんな感動の渦の中、うちは激しく笑いをこらえるのが大変だった。。。。
あれは・・・みないとわからない。そしてうちが説明下手すぎ。
まぁ、・・・
宝塚 ある意味おもしろいので一回はみてください!!!

オモシロカッタナァ・・・でも女性の低い声って、いっぱいいると誰がしゃべってるのか声だけじゃわからないわ・・・・全部同じ声にきこえry
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-20 18:37 | 日記?ッポクナッタヤツ

SDWB祭り!

カグヤさんがとうとう復帰したので、SDにいってまいりました。

それも、ネタ師なカグヤさんは 魔法のやかん まで買っていた。(・Д・)

二刀流?クリネタアサ
c0000111_18214628.jpg

やばいよ!ダメージ1だよ!!
でも最後までやかんを着け続けてたカグヤさん萌。
ステキジャマイカ。
次はどんなネタ装備を買ってくるのか、ちょっと楽しみデスナ~♪ウヒヒ


なんかネタ装備ないかな・・・
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-20 18:24 | RO
もぅ萌。
癒しを求めて大宮公園にある、リスの家にいってまいりました。
もぅね・・・ヤバイ!
リスが150匹くらい放し飼い。歩くところをリスが横切りまくりできゃぁぁああああ!!!♪
写真の腕前が悪すぎて、ほとんどぼやけてピントあってなかったり、
まともなのがこれくらいしかなかったです。
↓ 萌ーー!!
c0000111_14483819.jpg

c0000111_14485064.jpg

c0000111_1449740.jpg

c0000111_14492447.jpg

あぁぁあ触りたいっぃ!!
けど触れないいいい!!(逃げる
素早いので写真でとるのにも苦労(´ω`;)
広いようで狭い。狭いようで広いリスの家で、自分的には想像してたのより広かったです。
リスがラヴィ!な友達が近場にはいないので母つれていってまいりました!!!
犬ならいるのになぁ・・・ハユルとかハユルとかハユルとかぁぁ!!
道順の看板しらずに反対周りからまわり、入り口に戻ってきたときに看板があることを発見。
「もう一周しちゃおうか。」と今度は道順通りに周り、全部で2周を1時間。
幸せ・・・・今度はカメラきちんとマスターしていきたいな・・・

萌ーーーーーーーーーーーーー!!!

でもうちのリンス(名前)のほうがかわぇぇ!!!
親バカですがナニカ!?

癒しを求めて、土呂駅から歩いて8~10分なのでオススメなので、どうぞいけるひとはぜひいってくだしあ!!
も・・・・萌ーーーー!!!ハァハァ(変態
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-13 14:56 | 日記?ッポクナッタヤツ

生体2.3Fその他もろもろ

もろもろもろ。

久々に生体3Fで即死体験したいと思いたった「突っ込め!生体死亡体験記☆ミ」
せっかくなのでぜひ一人よりも二人!二人よりも三人!ということで、
クレタ、ゴマさんと生体2F(3F予定)に遊びにいってきました。
c0000111_1471420.jpg
3Fまっすぐ予定だったけど、ゴマさんがなんと生体初体験ということで、2Fでまったり狩り~。
ゴマさん壁騎士なので攻撃職がいないという、まったりマゾマゾ3人。
一匹倒すのに時間かかったけど、久々に行くととっても楽しい(´∀`*)ニヘラ
死体になりまくりました♪

やっぱり強いわぁぁ!!

その後、クレタさんが落ちる時間となり、生産。
ジャックさんがログインしたので、3Fレッツゴー陰陽師ということで(イミワカラン)ゴマさん3F初体験させてあげようと、強制に連衡(・∀・)!!
c0000111_1417982.jpg

うん。速攻で入り口で死んダヨ。
ジャックさんは何度か出たり入ったりして生きてたけど、右下で戦闘して死亡!
プリとLKっぽいのが3匹。ほんの少し戦闘耐えてアボーン。
耐えてるジャックさんにちょっと感動(;∀;)
絶えてるゴマさんと自分に感動(;∀;)

ごまさん。次は人盾装備しようね?ね??

その後、デスペナ痛いということで(ゴマさんごめん)
ジャックさんとペアで3Fに数度突っ込み!
入り口はムリということで、テレポで二人で合流。
c0000111_14222549.jpg

ハイプリを二人でぼっこぼこにしてやんよ~!
まぁ、激しくヒールとSWされて全然倒せなかったんだけど・・・
攻撃は避けてていんだけど、HL?で結構うちが死亡!くっ・・・ナンデェェェ!!
ちなみに←にいるPTはロキさんのPTだった(´∀`;)何とまぁ偶然。
90になってから生体しかいってないそうでsy

c0000111_14254367.jpg

廃プリが廃wizを呼んで、ペアでペアごと仕返しされますた!!!!!!
死にまくったけど、楽しいね!ウン。

今度またジャックさんと行こう!!(ゴマさん連れて。ぇ)

メタルラc4枚買おう・・・・

c0000111_1428167.jpg
ロキさんに呼ばれていくと・・。
サティさんが!角が小さくなったけど、とってもにあうサティさん。
借りて、プランデーで装備するものの・・・
 似 合 わ な い
思いっきり似合わないとも言われましたああああ!!!
ピョエーーーーー!!

似合う美貌になって帰ってくる!!!(゜Ⅱ゜)        
                                          神の声「ムリデスヨ。」
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-13 14:31 | RO