RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

す・・・・すごいね

何がすごいっていうと、アサクロさんとペアでリヒタ3F!ドーーン
まぁ、うちは逃げて隠れてたまに戻ってくる支援なんだけど、
とんでもなかった・・・・今日は

まずは、グルさんと廃屋いって、グルさん電話くると落ちちゃうんだけどそれで落ちた後うちが敵から逃げず2%減り、(逃げるの下手だなぁ・・・自分)
そのあとオスシとリヒタ3Fいってなぜかおとなしくせず死んで2%?減り42%が38%に。アレ?
が、その後・・・・
ムカーーシ今度すわせてくれるような事をいってた不破さんにプロで出会い
オーラまで上げてしまおう。計画が発動し二日間リヒタ3Fですわせてくれる事に!!
逃げて飛んで20回は死にまくったけど、かなりすごかった・・・経験地が・・・ガクガク
最後のほうに昔ヨウカン溜まり場の宿2Fに住んでいるGの人たちがいて、
久々に会ってすんごいうれしかった!!
それもちょうどルシフェルさんオーラまじかで
c0000111_22321149.jpg

ドーーーーーーーーン!!おめでとおおおおおおおおお!!!!
これから転生カシラ。
アスムの天使とLvUP時の天使がかさなってほとんどきずかなかったしorz
ゴメンヨ。
んでもって、不和さん「あと3分でUPするでしょうー」といわれて3分たたないうちに・・・・
パララパッパパー!!
c0000111_22342823.jpg

アレ?ハヤスギ。っていうか敵がきててSSどころじゃなかったんだけど・・・
ひそかな ポリンでオーラになったある尊敬する人? をマネしてドロップスあたりで光ってやろうと思ってたのに!!ぇ
ということで、なんだかあっという間にすわせてもらっちゃってオーラになっちゃいました。
c0000111_22362416.jpg

なんか最後があっけなかったなぁ。ボソボソ
しまった!オーラ式が!!!(ナカッタ。


んでもって、オーラ手伝っていただいたのでお礼いったら
「Gvでてくれればいいよ☆」となったので、重いなかいってまいりました!!
が、SS最後以外とりわすれちゃtt(だって重くて・・・それどころじゃなかったんだもん!!
c0000111_22385892.jpg

ぱーるさんに「うらぎりもの!」といわれてかなりショック。Σ(´■`)
ゴメンナサイ!!orz
今回思った事。 
               sp足りなくてすぐ死ぬし重くて動けず役タタナイorz



あ。
c0000111_22415596.jpg

たまにみてます。言われたけど、たまにしか更新してなくてごめんよ(゜´Ⅱ`)


さて次はラーメンさんオーラかな!!!
うちはローグかアサやろうかしら。あとはROHAN。
サテトォ。寝よう・・・・
                                     おやすみなすび。

 
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-14 04:07 | RO

ついてない今日でした。

お昼に○ーソンで太っ腹なネギトロ巻き180円を買ったのです。
いざ食べようと巻いてあるビニールを開いてみると・・・・・

                              ノ リ がネェ・・・orz

もぅ一緒にかった巻物のお箸で食べましたよ。
ションボリ 細長くご飯で巻いてあるネギトロ をおいしくいただきました。
(オイシクナカtt
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-05 23:55 | 日記?ッポクナッタヤツ

うふっ♪

そうそう、さりげなくバロンcかっちゃいました。
c0000111_23341083.jpg
おもったよりLAがいっぱいでてライトニングボルトも適度に出てたまにIMで結構、狩が騒がしくなりちょっとおもしろくなりました。
まぁ、やっと38%イッタケドネ。フゥ
オットー狩る時間もすこーーーーーーしだけ短くなった!気分。ぁ

風幽霊よりはおもろくてオススメ。だとおもったこのごろ。
あぁ・・・だいぶ前に風幽霊売ってかっておけばなぁ・・・と後悔。







んでもって超久々にラーメンさんとこの前狩にいってまいりました。
うちらの年始運は使い切った。ハェェヨ!!
c0000111_23385291.jpg

こんなのに使いきりたくなかったorz
狩は任せてそっちのけでSS!!
ラーメンさん「いらない」と言ってたしねぇ。
(まぁ、当然のごとく清算のとき押し付けましたけどね!!アタリマエ。

そう、近頃露店みて思ったこと。アレ?エルが値下がりしてる!
これはそろそろ鹿角精錬か?!とおもったけど、バロンかってお金がなくなったのに後できずいた大ばか者☆テヘッ(死



話変わるけど、この前ついプレステ2のゲームを買ってしまいました。
その名も「ドラゴンフォース」!!イイ!!
セガサターン時代に結構好きで何度もやった記憶があるゲーム。
もぅ主人公とかがかっこよくて!!女の王様もかっこよくて!!
むしろ絵がキレイでかっこよくて!!!!!
セガサターンのドラゴンフォースをプレステ2に移植したやつです。
結構いいよ~買おうよ~♪ (しかしドラゴンフォース2は・・・・カワイクナイ・・・天空のエ○カフローネのTVアニメの絵を描いてる人で、鼻が・・・特徴な絵を描く人で・・・ね・・・・ティリスはあんなにふけてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!とあの時は泣いたなぁ。)
明日たくさん堪能してこよう。ウヒヒッ☆
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-05 23:47 | RO
c0000111_23545262.jpgふつつか者ですが・・・今年もよろしく~~~~!!!
ふっ。1日から年賀状を書いたなんていえないわ!
←の一月中ってのでバレバレ。ぁ
うちのかわぇぇリスが、もぅお嫁にいくかのごとく、両手を前にそろえて
「ふつつか者ですが・・・ぽっ」
って感じだったからつい!!本当は着物チックなのきせたかったけどかくのむり。orz
(オスなんだけどね。ヲィ)

毎年のごとく。年末年始は何かしら起こる。
だいたい毎年のごとく、母が風邪をひくか、ほとんどが親の喧嘩・・・
今年も年末に起こりました!まぁ、すぐ終わったけどね。
お正月はギスギスしなくてよかったー。

そして、年末年始は食べまくりましたー。
たしか母とご飯つくってたら二時間以上かかってしまってもぅペコペコ。
父「ご飯まだかー?」というだけいってソファに座ってテレビをみる・・・
ぇ?!手伝いにきたんじゃないの!?
                         ビシッ!と突っ込みたくなった。
そして1日の夜ご飯
じゃうちご飯炊くからお父さん料理ね!
父「ぉう。わかった」そしてソファに座りなおす。
ぇ?!料理作ってくれるんじゃないの?!
父「ん?作るぞ?冷蔵庫から刺身とキムチだせばいいだけかなと・・・」
。;(゜´∀`)チチヨ。それ作るイワナイ。
                         しっかりお味噌汁作ってもらったけどね!!
                     (でもうちがいなければ具なし味噌汁になるところだった。)
とんだお正月でした。ハイ。
(´Ⅱ`;)来年はいいといいな・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-03 00:19 | 日記?ッポクナッタヤツ