RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んーーっと。

c0000111_2283082.jpg先週の土曜日に、8色ソフトクリームがあるというので知り合いと中野までいってまいりました。が、機械故障のため6色にorz
でもそれでも結構おっきくて食べるのにいっぱいいっぱい!!
スゴカッタヨ。ある意味。
ブロード○ェイという建物がない!と思いきや、ちょっと先のコンビニの店員に聞いてみると駅からでてすぐ通り抜けた商店街チックなビルがそうでした。ぇ

c0000111_22124100.jpg
そして横浜中華街にいってまいりました!!
が、食べたのは肉まんのみ・・・・
そう、極上まんを食べました!!
値段が極上だった。
中身も極上だった。
ほたて丸一個まるごとって!!フカヒレ?!エビ?!ぇぇえ!?
と結構おっきくいっぱいいっぱい。
せっかく 梅○のカタやきそば食べる気まんまんだったのにぃぃ!!
次回食べにいくしか・・・・
オススメオススメ。


今日は壮絶な戦いだった・・・仕事に行くために地元の駅にいき、急いで電車の中央らへんに乗り込んでしまったのが運のつき。
通勤ラッシュ満載のおしまくりおされまくり。椅子の目の前に立ってたんだけど、つり革にぶらさがるのじゃ足りないくらい押されて、荷物置くところの鉄の棒に腕を伸ばし、超腕に力を込めまくってプルプルしながら50分。その間に、隣の後ろ向きに押されて椅子に座ってる人に座っちゃうくらい押されてたおじさんを避けつつ、背中から押されて前の椅子の人に迷惑かけないように腕に力入れまくって、そしたら後ろの人の鞄がうちの足の間にちょうど入ってきて、股ギリギリに鞄がきてちょっと微妙な片足つま先立ちな立ち具合になって、周りがおじさん臭くてもぅたまらなかった。ハァハァ・・・駅についたときはもぅ体力減少ぐったり。帰りたい。ぁ 本もシオリがなく、閉じようとページ数みたら184・・・イヤヨ?もぅ見るなということか!?って感じでいっぱいいっぱいでした。
ぬぉ。もぅこんな時間。ネマス。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-20 22:23 | 日記?ッポクナッタヤツ

好奇心に負けました2

はい。負けました。
c0000111_21352283.jpg
ぇ?何に負けたって?
よくみればきっとわかるよ・・・ウン。
そうそう、攻撃aspdがすごくなったよ!
(ケミからバーサクピッチャーされてね。ぇ)
一瞬だけ。
まぁ、この後1%増えたのですが、また死んだのは言うまでもない!

そうそう、カフェタンがオーラになりました!!
おめでとう!!
アレ?カフェタンはじめたのって・・・・
抜かされてますt



恐 怖 体 験
コレを見てください。
c0000111_21594696.jpg

バラバラ死体殺人事件!!!
( Д)   ...。 ...。 コロコロ

なんかBOTらしきシーフさん数人がある一定の場所数箇所にいくと、そこだけ体がバラバラになってた。二箇所くらいはみたかなぁ。
なんだかなぁ・・・って思った。

ヨシ。寝るかな。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-17 15:06 | RO

昨日は・・・

今晩ワイン。

昨日は障害がおこってかなりずっと電話トッテタorz
障害やめてぇぇぇえ!!   
                 と愚痴ってみた。

ROHAN
 やっとLv42でトリアンワンドから抜け出せました。
チドリンの遺品・・・うれしいようなうれしくない。また戻ってきてオクレェェorz
武器をかえたら通常攻撃が二倍になってビックリ。700もでるのね・・・クリで900とか1kとか!
武器ってスゴイ。
そしていつも思うこと。
ゲームすべてにおいていえることだけど、
   みんなお金たまりすぎ!!!!「50Mたまった。」  ぇΣ(゜Ⅱ゜)うちやっと5Mヨ?
 そしてあとからやった人にぬかされまくり!「転職だー」 ぇΣ(´皿`)うちあとレベル8こも・・・

みんな廃すぎるよおおおお!!!けど、トールの友達とガルムの友達が一体化してすごくみんな楽しそうなので誘ってよかったと思うこのごろ。
むしろ両方が結託してやっぱりうちがストレス解消用になっているのがちょっと悔しい・・・くっ・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-02 19:45 | 日記?ッポクナッタヤツ

好奇心に負けました。

c0000111_19202642.jpg

ぱーるさんからアドバイスをもらい、やめたほうがいいという忠告もきかず、かってしまった。
それもこれもintagiにはいいかもね。みたいなこというからだよぉぉお!!
orz
攻撃時敵にヒール5。
きのこを引き連れてカタコンへ行く途中のSS
ヒール5は1kくらいだけど、通常攻撃が弱すぎた!
もぅこれヒール砲してspがないとき用くらいしか役に・・・?!
これはもぅラーメンさんの監獄の狩のときに使うくらいしか・・・インジャにヒールしちゃったりもするかもだけど。キニシナイキニシナイ

かわずにお金ためてバロンcの貯金にすればよかったとやっぱりいつものように後悔!!
(´Ⅱ`゜)


 フィゲルのモンスターレースにちょこっとでてみたけど、なかなかあたらない。
経験地おいしいよ。といわれたけど、本当においしいのかなんだか不安に・・・
1 2回しかあたったことないよ!!orz
あぁ・・・はやく○日にならないかしら!ウフフッ(キモッ
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-02 19:25 | RO