RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新マップがきたのでいってみようと、お友達のジャックさんを誘っていざ出陣!
結構のどかな町並みでいいねぇ。でもハンター転職所がこの町になったという・・・めんどくさそう。
んでとりあえずオーディン神殿いってみました。
そしたらいきなり四角い羽の敵がでて、辻もらいつつたおし、右マップにいったら
c0000111_212957.jpgまたまた続けて出現!!
レアでるかしらと思いつつ、ジャックさんに攻撃と壁まかせてうち支援。
ぐふっ。sp追いつかない・・・レモン結構飲みまくりしたけど、分裂して無理だった。
強いね・・・転生職ばっかりのPTをよくみるはずだわorz





ごめんorzまにあわなかった・・・デスペナなくてよかった・・・ほっ

c0000111_25448.jpg

この次のマップがかなり大変だったけどね・・・
c0000111_265472.jpg
がんばって確実に進んでいこうと、ゆっくり一匹ずつかってたんだけど、この場所。
この場所で一匹倒して、もぅ一匹きて・・・倒し終わってホッとしたところにまた沸くという。
それがかなりずっと続いて、ここで20分くらい狩ってた気がする!
ずっと進めなさそうなので強制で進みましt(死
まぁ、天使ぽいのがいっぱいいて無理だったけどね。
ここは・・・みんなでいっぱいの人数できたほうがいい!!


某WIZさんと久々の狩り!!
カンゴーク
c0000111_2102685.jpg

はめられた。
敵が数匹きたときに、○キさんがSWだしてくれたのでそこにつかさずのったんだけど・・・・
レベルが低いのかなんか、一瞬ですぐきれた!!!!
ぇぇええ?!
でアボーン。
わざとだそうです。orz
訴えてやるうううううううううううううううううううううう(;Ⅱ;)ブワっ
すごく彼は満足そうでした。         orz



んで、今日はラーメンさんと監獄いったんだけど、重くて2%しにましt
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-28 02:13 | RO

RO  HAN

いいです。たのしいです。でも11月からカキーン。はやいよ!!
ちょっと前のSSこれしかなかったけどあったのでのせてみた。
c0000111_1194773.jpg

イベント中で水着がきれたのでほとんど水着団体です。ぇ
そのへんのDに落ちてるボスを倒しにいったとき~!
たのしいぞよー!!
                           と進めてみた。
やっと先日廃なレベル40台のピッポさんの精神にうちの知能がおいついてウホホ!っておもってたらまた引き離されてかなりショックです。
そしてみんなから体力アゲロといわれてるけど昨日Lv上がっても知能にしかふらなかった自分がなんかホコラシゲ!!(だから死ぬんだよ)とよくいわれます。
そしてうちは思った!!
鈍器もった力エルフ(支援)っておもしろそうじゃ!?倉庫がわり用のキャラの容姿がきにいらないので今度がんばってかえようかなと考査中。まぁ、つくったら今のエルフがサッパリあがらなくなりそうだけど。


そしてRO

は、今日アコで一時間半くらい超マッタリ狩ってた。
ウゥン。やっぱりアガラナイワ
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-24 01:20 | 日記?ッポクナッタヤツ

家が・・・・

c0000111_1204031.jpg
こんばんわ。
久々に保険証を返しにR1にいきました。んで、あれです。おみやげかいました!!写真わすれました!!
前からあった、かってなかった新発売のいかちょこ。
唐辛子とカレーだったかな・・・Nさんがちょっと引きつつも、食べてくれました。
それもひとつじゃなく、さきいか5 6こもいっぺんに。サスガ。
でも、うち的には、梅ちょこよりは普通に食べれた。
まぁ、後味が・・・・

              とってもおいしいのでオススメです☆ミ


そして、今日から家の塗り替えで業者の人がきましたー。
家の周りに鉄骨組み立てて、ヤスリでゴリゴリ・・・
アレ?地震?
家を塗り替えるまでに家が壊れそうで怖いですorz
んで、やっとこさこの前、右前歯の膿がひいて左前歯の折れたのにとりかかりました!
今日は歯の色を決めるために~。保険きれてたけど治療費110円ダッタ。
あと2 3回だ・・・保険あっても保険外だから10万はかかるけどね。
イヤァ・・・前歯ないと愉快な顔だね。歯医者いって鏡もたせてくれて色えらんだんだけど、
すっごいウケタ。先生と看護婦さんが二種類の色でまよってて、二人でじっとみられたときはさりげなく噴出したほど・・・クマッタ。
まぁ、マッタリ人生いくかねぇ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:31 | 日記?ッポクナッタヤツ
ギリギリクリアできなかった蜃気楼。
c0000111_132785.jpg

10Fにて、入ったら回りは敵だらけ!それもほかの人がいない!とおもったら、オーラスパノビのジャックさんがいたので二人で上の部屋にはいった!
天使が一匹だけきてたので、がんばってジャックさん壁で攻撃。うちヒールで支援で人がくるまで激しく耐えてました!!(でも天使ヒール使うので殺せない(TⅡT)ヒドイヨママン
まぁ、そのあとDOPホワイトスミスがきてあっさり殺されちゃったけどねー。結構かなり耐えてたのになぁ・・・
次回こそ!!





と、胸にKIAIをこめつつ次回。

c0000111_172315.jpg

(*´∀`)b クリアしました!!
知り合いに10Fでみんなどっちに行ったか。を聞いて、右に行ったといったので今度は10Fは入ってすぐ右に!!そしてヒールしつつチキンキャラになった結果!クリア!
ひひひ。
特別アイテムってないの?
orz

まぁ、おかげでポイント1000pたまったので、カード帖をもらいカフェタンの前であけたらドケビcGET!ただいま4Mでもうれませんでしt
もうちょっと4Mでうってみるかなぁ・・・


次はラーメンさんをクリアに導くわよおおおおおおおお!!!とKIAIをいれていざラーメンさんにあい、5時30分ごろ。

「神の声聞こえないねぇ~」


メンテ終わって蜃気楼イベント終わってました(。A。)ピクピク・・・



近頃ROHANがたのすぃーです。ぇ
SSとったはずだけど、どこにSSがあるのかわからずのせられず・・・
あとでじっくりさがしてみるかしら!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:15 | RO