RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0000111_20153390.jpgうちの誕生日のとき、友達からプレゼントされた
歯 ブ ラ シ
( Д)    ~~。。ポトリっ
ちょっ!っと!奥さん!!これを使えと!?
こんなはずらかしい歯ブラシ!!
それも男女ペアチック。
彼氏ができてもこれは使えないレア物。
もぅとっておくしかないね。
一生とっておくか・・・でもそうすると、将来子供ができたときに「おかぁさん。以下略・・・」といわれそう。すごい教育的によくない。
が、使えないので大事にとっておこうと思ううちでした。
そのほかにも、人体解剖模型バンク(貯金箱ね)、印度カリー味歯磨き粉、歯の錘がついたメモ立て、なににつかっていいのかわからない消しゴムっぽいピーナッツ二個、なんか異様に茎のところが長い花のペン入れ、手足が動くお風呂で遊んでワーイな人形などなど・・・二人の友達にもらったプレゼントほとんどネタ的なものでとってもうれしゅうございました。もぅすごく爆笑もんばっかりの品々を今ながめつつ・・・・普通のプレゼントも嬉しいけど、こういうのって思い出になるからもっといいよねぇ。としみじみおもった。
よし。次は二人のプレゼントよおおおお!!!忘れないうちにいまのうちにかっておこうかな。ヨシ。
ネタをさがしに!!今回のテーマなにしよう。
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-30 20:26 | 日記?ッポクナッタヤツ

蜃気楼すごいねぇ。

ということで、アコで行こうと決意し、30分にNPCのところでまちわびてました!!
そして50分。とうとう時間キターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!
さぁ!!ヤロウドモ!イクゾォオオ!!!(注意:ソロです。
ふぉおおおおおおおおお!!!NPCさんコンニツワ。
c0000111_19533996.jpg

なんか人いっぱいじゃまいか!!
何度か話かけても入れず。
アレ?チョットチョット!!
c0000111_19563497.jpg

なんか人減ってない?
ということで、入れませんでした。
 待 ち 損 ・・・・orz

ちょっとおおおおおおおお!!!!!!!


ということなので、次は空いてるガルム鯖へ。
こっちはすんなり入れた。
c0000111_19582878.jpg

が、ガルム鯖のみんなはほとんどROHANか他鯖か引退チックなのでやっぱりソロ・・・
やってやろうじゃまいか!!
敵からにげて静観してますた。
みんなガンバレーと心のなかで応援しつつ、アァ!あのプリさんあぶない!と思いつつ、助けずにみてました。(だってspすぐきれるんだもん・・・orz)
c0000111_2005100.jpg

しかし7Fイケタヨ。けど金剛きれてやっぱりアボーン。(これ死ぬ前のSSね。)
でも10Fいきたかったなぁ。

んで今日がんばってやったら7Fいけたはいけたんだけど・・・
6Fおわって次の階いくところでみんな待機チックしてるのに、エフェクト切っててWPみえずにソロで7F突っ込んだ。
とおもったらもう一人プリさんつっこんでたが、入り口のあの大量の竜はムリ!
気をつけてみてて、つっこまなければ8Fいけたのかなぁ・・・・
いきたかったなぁ・・・残念。よし。次のはがんばるぞっと。


んで近頃の狩はラーメンさんと!!
c0000111_2072190.jpg

やっぱり死んでます。みなさん元気です。


あとは、また無駄遣いしてしまった!!
c0000111_208295.jpg

だってcが2Mだったんだよ!!昔みたときは20Mくらいしてたのに!!買おうかと悩んでたのに!ぇ んで2Mであったからカッチャッタ。
弱。!!!きっと君にピッタリ!ウァーピッタリ!もぅお母さん嬉しいよ(´∀`゚)ホロリ
な心境。んで狩する気にならなかったので15分狩。(すくなっ
で、発動したのが 3 回 ・・・・ぇ?高確率じゃないの?ナニ?
運が悪いだけ!?キットソウ。
また次回30分かってみるかな!!!きっといいにきまってるうううううう!!!!
(○キさんからは「イラネ」とかいろいろ散々いわれたけど・・・きっといい面もあるはずだあああぁぁぁあぁああっぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・!!!)
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-30 20:12 | RO
ということで、知り合いが大阪土産に、限定品を買ってきてくださぃました!!ドーーン!!
c0000111_13471786.jpgたこ焼きヨウカン。
匂いはたこ焼き。
ソースがまちがって入っちゃったよー!?な味。やっぱりでも甘いぃ!
人によっては吐き出せるかもしれない味だと0.5%おもった。
でもうちは余裕でいけたのできっとみんなも大丈夫でしょう!!!
たこ焼き超LOVEって人にオススメっ☆


c0000111_1350657.jpg餃子ヨウカン。
これはたこ焼きよりは味薄いかなぁ。たこ焼きたべた跡にたべたらすっごくあまり感じなかった。
でも、しょっぱい物を食べたくなるね。
コレ・・・ギョウザ?って感じで、かすかーーーにギョウザ♪
餃子の後にデザートで餃子羊羹お食べくださぃ。
きっと・・・また餃子たべたくなるかr(鯖キュン


さぁ!どんどん新ヨウカンキタマヘー!!
ラーメン味あと二種類あるけど・・・普通のラーメンのやつ食べたから味おんなじかな・・とおもって放置!ぇ
さぁみんなも友達へにおみやげに!ェー
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-20 13:54 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
と、露店中におもった自分。


まぁ、そんなこんなで1.5倍なわけです。
ゼロさんに経験地10%up装備を借りたのでオットーでかってると久々のラーメンさんキターーー!!!
そしていつも狩る監獄イッターーー!!!
15%→19%になりました!!!
二回にわけてかったんだけど、最初の狩りはまったくエルがなかなかでず、いっぱいかったけど2こしか・・そして足かせさえでないしまつorz カタールでたけどね!二度目は一度目より時間が短かったにもかかわらず、エルが6こでてオイシカッター。
SSはコレダケ
c0000111_13343194.jpg

おじいさんってより、もぅ生きたミイラになってるね。


数日前はまったりとゼロさんとも亀に!!全部で2%くらいふえたんだけど・・・オットーで6匹以上わいたりして死んじゃった☆orz
なんか沸きがやばいときはやばいのですが・・・・いないときはいない・・・(´Д`)ウェーン

んで、たしか狩り行く前に倉庫いったんだけど、ムショウにためてた箱を開けたくなった!!
c0000111_13382849.jpg

ドーーン!!青箱は20こたまってから!!ってずっとおもってたのにぃぃぃぃ!!!マァプレボとかあわせて20こということで。ぇ
c0000111_1339694.jpg
アクセ→銀の指輪
眼鏡→高級グラサン
仮面→コブリーダー仮面
あれ→あれ・・・・
服→セイント
杖→マイトスタッフ
完璧マケタorz
この前ラーメンさんはカード帖16こあけてインキュc?サキュc?なんだっけ・・・orz
まぁ、レアだして勝ったそうです!!くっ・・・ナンデ



P.S.近頃ROHANはまっちゃってます。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-20 13:46 | RO
今日は久々にリアトモがメッセつないだのでロキ鯖へ!!
85アサスィン!さりげなくluk48もあげちゃってちょっと失敗しちゃったよな感じなキャラです。ぇ
友達のチョッパーといつものごとくピラ4Fに。
前回はマミcサクレsグローブ青箱とレアでまくりで今回はどうだ!!
ということだったけど、4F入ってすぐミミックいたので倒したら青箱・・・
数分後もひとつ青箱・・・
スゴイネといいつつ狩ってたら
c0000111_147163.jpg

サクレでてキターー!!!といってまた狩ったらマタデタ。二連続。
今日は運がよく、二人で青箱とサクレ一個づつわけてウハウハでした。
(サクレうれるのかな・・・)
運つかいきった。


トール鯖ではもっとアル意味すごかった。
みんなでアマツ3F(アーススパイク狙いで確立低いのに二個盗んだカグヤさん)いったあと、アルさんがいつもソロで狩ってるコボ森にいくことになった。
たしか行く前溜まり場で、
 リーダーcでても微妙だしね・・・
 奇跡が起きるかもよ!
 たった一回いっただけじゃでないよ。
 5000/1とかだよ。
などといってた・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・
アルさんカグヤさんウチとでバラバラにリーダーさがしつつバックラー狙って狩に。
アルさん倒しつつうちヒール。カグヤさんがあとから最後のほうにグリム。
倒したあとに、σ(´ⅱ`)。o0(む。カードだ。コボcかしら)
c0000111_1522785.jpg

でた。
三人してマジビビックリ!!
散々でないとかなんとかいってたけどマジで一回いっただけででました!!!
でも・・・・コボに30%とかってこのマップとかしかつかえNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ということでヨウカン観賞用保護アイテムになりました。
一応ボスcででてうれしいけどうれしくないような・・・orz

ヤッタネ!さすがアルさんレア運いい。(箱運ナイケドネ。)
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-04 01:59 | RO

亀とみんなと一緒。

今回は亀将軍と握手ツアーにいってまいりました。
カフェタンはボス狩ははじめてということでしてちょっとドキドキな感じだったらしいねぇ。
まぁ、4 50分くらい狩ってなかなかでず、そろそろ沸いてもいいんじゃ?と中央へ再びいったところ亀仙人が・・・亀将軍がいました。
やっぱりコウナル
c0000111_023337.jpg

d(´∀`*)カグヤさんグッジョブ!
このあとカグヤさんがおこしてくれてなんとか倒せたけどなにもでなかったー。
ヤッパリネ。
    ポールはいつでるのだろうか!


c0000111_0252287.jpg
カフェタンが天使のように見える・・・











わけがない。

c0000111_027018.jpg

もぅみんな敵だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああぁあ(´Ⅱ`゚):。゚
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-03 00:30 | RO