RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんか尻尾っていうかオケツがいいよね。
c0000111_372921.jpg
アルさんがポールマキがほしいというので、狩りに。
みんなうちが負けるほうに賭けていた・・・orzヒドスギっ
おかげでポールマキもほかにもなんもでなかったよ!!





うちはジュピロス?ユピロス?の1F以外はいったことなかったのです。
だから行きたかった!!のでユピロスユピロスいいまくってみなさまを誘惑。
お色気にたまらずみんなが行きたいということになった?のでいってまいりました!
c0000111_39741.jpg

オオスギヤネンっビシッ!!(一人突っ込みサミシイ
まぁ、みんなでいけば怖くない。(うちは後ろなので怖くない。
いつも突っ込むうちは右脳で控えめが左脳ということで、今回は左脳なうちが発動☆サスガダウチ
2Fにいくときに光につつまれればいいの?とほかの人がいってて、何イッテルノカネ?とおもったら一番最後に光につつまれた。2Fいくのにも紋章必要だとおもっていた自分orz
c0000111_3142161.jpg

2Fのアポカリプスは自爆はせずちょっとつまんなかったでs(鯖キュン
そしてみんなの愛情たっぽりの精神攻撃を絶えつつがんばるウチ!あぁアコへの仕打ちは痛いZE☆ここって本当にレアぽいのとかエルとかほとんどでないのねぇ。
でもモアイぽいのがいておもろかった~♪モアイ2匹たおして三匹目むかおうとしたら扉が開いたので中央へ!!ウヒっ
エレベーターでの敵攻撃!クエストチックで高まるみんなのテンション!!(変わりません)
3Fについてちょっとずつ進み、カグヤさんがクローキングでボスを探しにゆく・・・
んでもってボス手前にて
カグヤさん「マチガエタ」
ショトカを間違えて蝶を使い一人モロクの町へ旅立って行った・・・
みんなΣ(´■`)ガフーンって感じだったねぇ。
c0000111_3222288.jpg

行ってきました。
アルさんやられてクレタさんもやられてボスに追いかけられるみんな。を横目にさりげなく離れるウチ(・∀・)とぉぉーーーくからヒールはシタヨ。そしてニゲタ。
結果的に倒せなかったー。残念。次回はきっと・・・(たぶんイカナイナ・・・・
でもジュピロスオモロー!!
今回は一回もしななかったのが一番のウレシカッタコト!ヨッシャー


んで今日は、カフェタンとロキさんとまったり龍宮城にパンツをとりに・・・
c0000111_3272857.jpg

とりあえず叫んでみた。(´∀`)b
一人町にはいったとおもい、たぶんロキさんだろうとおもったら入ったのはカフェタンで、ロキさん本人にまるぎこえだった・・・ガクガク
そして90台で狩る
c0000111_330676.jpg
きのこ狩り・・・・
ぇ?きのこ狩りにきたの?
まったり少したったらパンツ狩り続行へ。
とおもいつつ2Fへ。靴狩りネ!とおもったら3Fへ・・・みんな土武器もってきてないって!
龍宮の3Fにも支援兄弟っているんだねぇ。spがないときマグニもらいにいけて結構よかったです。これでプリいらず♪うふふ
パンツは少ししかためられなくてちょっとションボリ。けどたまにはいつもこないところくるのもいいとおもったうちでした。
マッタリパンツ集めるぞーー!!!メーテルメーテル!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-30 03:37 | RO
この前リヒタにまたいきました!!今度は結構な人数で!経験値も5 6%くらいまでたまってたので、ドンドンあげるぞー!といきごんでた狩。
c0000111_1423366.jpg

お約束ダヨネ・・・・今日はクレタさんとチェスタンがいなかったせいか倒せず。
最終的に経験値0.1%になりますた(・∀・)アフア
楽しかったからいいけどね。
狩のあとにはモゥイッテマエー!ってことでソロで3Fに遊びに!!
ヤッパリシンダケドネ!0.1%だったからそれはデスペナにかぞえなかtt


狩どこいくか決めるときにゆづさんに聞いたうちがダメダッタ!!!まじめに答えたゆづさんと思いきや。
c0000111_1474276.jpg

そんな場所はありませんヨっ(´Ⅱ`゚):。


あとはいつもどうりのみんなで狩ぃー。
時計4F!!結構アイテムがおいしくてイイネ。
c0000111_1493536.jpg

そしていつものとおり、凍るアルさん。
ダンジョンの入り口に支援してくれるNPCができてちょっとうれしいこのごろ。
spがたりなくなったらマグニをしにたまにいってウマーイ!
うちが不要とかイワレタケド・・・移動型支援としてはうちは必要かとおもいます!!orz(シロポとかがあるとかいわないで・・・・ぐふっ


c0000111_1523811.jpgオニイチャンエッチーってその顔でイワレタクナイヨウナ・・・コゎィヨ。
っていうかグラタン男キャラジャン!!





今回のRO日記はコレダケ・・・ヲィ
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-25 01:54 | RO
今日はなんと9人でリヒタに!!多い!
(3Fいきたいねぇ。)
狩り場所どこがいい?ときかれていつも言われるのは
「チョコが死なないところ」(。Ⅱ。)ピクピク・・・
ウチ的には竜とリヒタ3Fとジュピロス以外は死なない!と思ってる。
けど、どこでも死ねる自身がある!!(全部だめじゃん)
いつもどこでも死んでるじゃん。と自分で思ってみたり。
まぁそんなことを思いつつリヒタへ~。
アルさんが初めてのリヒタで、アサクロとジェミニーとかもいて、ボスいないかねぇ。
うわさをすれば。
c0000111_1314676.jpg

 い た !
最初はみんな死にまくりで、そのあとカフェタンがきて体制ととのえて反撃!
さすがアルさん。硬い!!カグヤさんグリムまくり!!みんなすごい猛攻撃!!うち支援しながらマッタリSS撮り。ヲィ。そしてカフェタンが!!後ろから敵こないかウチらの護衛!!!?
(TⅡT)agi騎士ってこういうときつらいよね・・・・遠くからの攻撃があればいいのに・・・
でも普通の敵は速さで勝負で戦力良かった!!カフェタンにオーラ負けないようにしないと☆ムr
アイテムは・・・・・プレボのみorz 
ゆづさん「まぁ、アルさんだから。」
とみんなそれで納得。
結構みんなで楽しい狩りでした!!
チェスタンはよネット回線なおるといいねぇ。


んでタナトスにまたいったとき・・・
c0000111_1465365.jpg

天使の強すぎ!
c0000111_143097.jpg

近頃みんなイヂメ杉よぉぉ!!
イヂメカッコワルイ(・д・)!!

反対で手あげたのうちだけだしorz

そしてモロク魔王クエもこなしてきた!
ので今日やったら4.7%→5.9%になった!1.2Mウマーイ!(・∀・)
ヨシヨシ。クエストいっぱいおわらせておくかしら。次は黄J一個あつめるわよおおおお!!1個かYO


c0000111_148572.jpgなんかオモロカッタ。ブーン⊂ニニニ(・ω・)ニニつ
ものすっごくガルムのみんなを思い出した。   (・人・)パチンっ


そしてロキさん騎士あがるのはやっ!うちのローグ追い抜かされすぎ・・・orz
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-14 01:50 | RO
きのせいですよ。


c0000111_22422262.jpg

ということでみんなでゲフェニアにいってまいりました。
なんか近頃ヨウカン人数増えてちょっと(´∀`*)エヘヘ。な気分で、7人で狩に!!
深遠が3匹とかかなりつらかったです。(まぁうちは遠くから望遠してるのでかなり楽だったのですがね。フフリ)
すごかったねぇ。
ロキさんブラギとかリンゴとか使い分けすごくて、ゆづさん叫んで敵ぴよらせてみんなすごかったーー!!PTだとすごいのみれていいよね。そしてうちが思ったこと!
みんなPTプレイスキルすごいよ!!うちなんて・・・ナィYO-YO-!!
ということで3.4%にあがりました!ウヒヒ
そしてロキさんバイオリンは次こそ渡すよ・・・ゴメン!


c0000111_22481077.jpg
久々にローグがあがりました!!
よぉし!!85になってバーサーク飲むんだーーー!!!飲めるキャラいまのところつくったことないしねぇ。というか、いない・・・
ガンバレ自分!!転生つくらないと7Fいけないぞ自分!!カグヤさんとグラタン転生したら・・・一人留守番になるぞ自分!!


そして・・・
c0000111_2251335.jpg
職位が変えられました。
ストレス解消用・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-12 22:52 | RO

(☆∀☆)キラーン

帰ってきた二人!!
c0000111_15203772.jpg

いきなりヒドスギな二人。

そしてアルさんが仮引退するときに渡された39M!
c0000111_1513129.jpg

体で返すことも拒否されt


アルさんにカグヤさんがもどってきたおかげか、みんなでいく狩に何度かいけるようにー!ヤッタ
城にいったり竜にいったりタナトスいったりタノスィー!
ついつい死んじゃったり☆
c0000111_1532329.jpg
いや・・・あの・・・囲むんじゃなくて起こしてくれないのかね?



アルさんと兄貴村にいったとき、
c0000111_15522628.jpg

勇者誕生なので倒してみた。
しかしマグニがないうちらにはspがもつわけでもなく激しくアルさん死にまくり!
そしてうちも二回くらい死んでしまった。
レモン170こくらいと二回目に260個もってったけど、三度目の正直でアルさんが一撃でたおしてた。(あと一撃攻撃はやかったらアルさん死なずにすんだのにね・・・)
まぁ、アイテムは豚バッチとエルでレアはでなかったけどね。
でも楽しかった!また次回ゴフゴフ


あとはタナトスタワーにみんなで!!
c0000111_1682074.jpg

タナトスのやつ2種類にはじめて出会ってなんかドキドキしたよ。
一人だけSWで楽してるけどn(ダメジャン
途中で凍ったんだけど、みんなしてうち放置で先に進んで「おいてきぼりかYO!!」
カグヤさんはそれでウケテタ!
でもなんかウケタ!

またいきたいね。そしてバロンcをだすんだぁあぁぁぁ!!


あー。ニモたのしー。(見ながら
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-07 16:21 | RO