RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

只今 100%のデスペナ67% 
発光疲れた・・・・
終わってよかった!
                                    ピョラー
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-31 18:21 | デスペナウマー!!
                  パンパカパーン!!
c0000111_1756985.jpg

ヤッタネ!デスペナの回数は合計で・・・・あえていわない。デスペナウマーのところに書くからそこで・・・orz
とうとう一直線の100%になりました!!!ここまで遠い道のりでした。
そしてあとも遠い道のりでしょう。(谷;)ヒィヒィ

んでもってうれしくて、ウインドゴーストでためたライトニングスクロールを100連発。
c0000111_1805473.jpg

ちょこっと殴ったのもあって0.1%ふえた!!ヨッシャ!!そのあと死んだけどね。ぇ


今日は久々に南臨公広場で落ちてみました。
マァ、キットコナイダロウナ。とおもい5分待ってこなかったらソロいこうかとおもい、座ってたらなんときた。驚いた・・・
聞いてみると「はじめてみたから」とのこと。
ナルホド。そういう理由もあるのか!!次回もおちてみよう。
ということで、最初は廃屋にいってまいりました!!ちゃんと公平にして狩。
結構、凛さんが毎回続けて罠にかかってたのでオモロカッタ。いいキャラだよ!!
今回は98ということでデスペナ1Mは痛いわ!と思い慎重に行ってた。
はずなのですが、入り口らへんにくると敵がいるーーー!と突っ込んでいって案の定。
c0000111_1835581.jpg

GET!凛さん壊れてるし!とおもったら最初から壊れてるらしです。by本人
今度は火山よぉ!!
ということでその後火山に!!ここは安全に狩!アイテムもちきられなくなり帰還して、アイテム半分にわけて解散。そこまではいい!!いい!!
0.何%ふえてるかとみたら・・・0.0% ('∀')目が・・・疲れてるノカナ。
死んで火山行ってから公平にするの忘れてた☆テヘッ(>∀<)     死
次回は気をつけよう・・・・タブン。


久々にゲフェン2Fいこうとしたら、2F手前階段で猛烈ダッシュその場ジャンプ~をするLKさんが!(ジャンプシナイッテ)マドさんだった!久々にあったよー。Gvでは一瞬みえたとおもって挨拶しようとするともういなかったりとなかなかで、やっとシャベレタ。
ちょうどレベルがあがった直後だったので、レベルあがったといったら・・・
c0000111_1812996.jpgありがつお!!
けどmadさん!!うちバーサク飲めるキャラいないYO!!これはもぅバーサクピッチャーしk(鯖キュン
オーラなれたら、渡した靴下にプレゼントいれておくよ。寝る前は枕元に。うちのはいた靴下で臭いかもだけど。キニシチャイケナイヨ
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-31 18:15 | RO
まず、もう少しってことでゼロさんとクレタさんとリヒタにいってまいりました!
大丈夫カシラ・・・っておもってたんだけど、以外に余裕でクレタさんが鬼のように突っ込んでくれてすごかった。普通の敵がボスかとおもったくらい。ぇ
c0000111_23413824.jpg

クレタさんの筋肉ムキムキな体で突き進むとそこにはジェミニとアサクロが!!
しかぁし!クレタさんの体には傷ひとつつかない。(うちらはSWやってるのにクレタさんだけやってないしね!)さすが女帝!!その女帝のクレタさんがホホホとしてるうちにゼロさんは攻撃の嵐!!そしてマッタリ文字なんて打ってるうち!(オゥ!!役ニタッテナーイ!これは痛い。吸ってr)
そのおかげで1時間で2%ふえた・・・・ガクガク


んで今日。BSでARもらいつつココモで狩り。
かなりspがあまりまくるんでであった人に辻しまくってたんだけど、結構おもろい。
前回もらった人とか初めてもらう人いろんな人がいる。
なにがおもろいというと、今回初めてもらった人で何度か辻してるうちに、
あのーどうぞ。
と青ハを落としてくれるひと。spあまってるんでキニナサラズともらわなかったけど、ネットゲーってこういうのほほんとするのがいいよね。なんていうか・・・ウン。ネ♪
そして前回辻をもらったことがある人がいる。
うちの目の前を通りすぎ、ちょうどspなくて辻できないわーっておもったら、すぐもどってきたりして結構おもろいです。ほかの人が1回会うくらいのペースでその人は4 5回・・・あれ!?ついさっき通ったじゃん!とかおもってなんかウケタ。なのでsp回復するまで(ちょっとイヂワルニ)辻しないようにしたら、そのうち普通の会うペースにもどったりして、ニヨニヨしてました。(うわっ。性格わるっ!とかおもわないそこ!)まぁ、そのあと辻してたけどね。
あとはアサさんと知り合いになったり。60代っていっててかなりデンジャラスチックに狩ってた。
ヒールしなかったら目の前で死んだりorz ゴメンヨ
辻ってイイネ。助かります~とモンクさんにいわれたとき、なんか目の前がパァァ(*´∀`*)って感じだった!よぉし。次回もしちゃうぞ☆ 


んでもって、あと1.6%!!
c0000111_23575728.jpg

ちょっ・・・と!!枝はジュノーがいいね・・・とおもった今日このごろ。
枝部屋ってできないかねぇ。そうすればみんなそこにいって枝できるのにねぇ。


ご飯食べたあとに、フリーさんが来たので久々に狩りよぉぉ!!ということで、銀矢をなくすために監獄に。引退なんて・・・orz さみしくなってしまう・・・(;Ⅱ;)
よぉし!お母さんがんばっちゃうぞぉ☆(母になった覚えはナイガネー。
そのあとにLKで亀に!!
よぉし!お父さんがんばっちゃうぞぉ☆(性別かわった覚えはナイガネー。
c0000111_044918.jpg
そしていきなり短剣で狩り始めるフリーさん。
か・・・かっこいい!!亀でLKで短剣!?
spがなかったらしぃ。
(・∀・)ニヨニヨ





そして今日の狩りの成果!!99.7%までいきました!!!が、
注意:左から右に時間は流れてます。
c0000111_091145.jpg

モゥこれはうちのプレイスキルの下手さ加減もろわかりデスネ。
フリーさんが何度も ごめんよぉ; というたんびうちのほうが本当にごめんなさぃ。orz
毎回経験値をいただいてるのに毎回減らしてるきがしてならない。
あと少しでレベルUPよおおおおおおおお!!!!と気をぬかしてたのか、なんかワサワサと敵が!!そして耐え切れずに死ぬうち。
うちがもっとタゲられないようにうごいてればぁぁぁぁあ!!!

      みんなにごめんなさぃ。orz

c0000111_0123249.jpg
なんか腰が痛くなりそうな眠り方・・・さすがフリーさん!
す て き   



                           なステーキ。




 あと、アレネ!久々に遊びにきてくれるとなんかうれしかったりする!今回はビックリ。
遊びにいくぞおおおおおお!!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-28 00:16 | RO

今日のGv!!

今日は重いので途中からガルム鯖にいってまいりました。
とりあえず河ザビプニタンがいるギルドがL攻めてたので突っ込み!
元小学校Gの人達も元気そうでよかったです!!とりあえずみんな突っ込んですぐもどってたっぽいので、防衛してるんだなぁとおもいエンペルームに金剛で突っ込み。結構中ほどまでいけたけど最後は阿修羅でサヨナラー(TⅡT)イツモドオリでした。

んで、とうとう人がいない!!BSのギルド 塊症候群。流れるか?!とおもいきや
c0000111_22304618.jpg

もってる武器無属性と火フィストしかなくて当たらなかったorz
今日も無意味にのほほんと結構たのしかったー。(´∀`*)サイコウネ


 ソウルリンカーとBSとスキル。
グラタンが魂を覚えたので、ゼロさんとミラさんと四人でためし切!
ケミ魂でゼロさんからバーサクピッチャーもらって、BS魂できのこからフルアドレナリンもらった結果!!
c0000111_225008.jpg

素手でこれだけいくように!!亡者とsブロつけたりバフォJrしたら190なるんだろうなぁ。
アレダネ。素手だから早い。武器もつと183くらいだったよ。
でも早くてちょっと夢がかなった気分でした♪


c0000111_22573795.jpg
ちっちゃいカリツペットもいいなと思った今日このごろ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-23 22:58 | RO

かわ(・∀・)イイ!!!

って何が?
c0000111_3433577.jpg

ちっちゃいのが(●´Ⅱ`●)ぽっ
秋さんからクエストの手助けのためにタナトスタワーに人数あわせにいってまいりました。
たしか4Fだったかな。とんで行ったからよくはわからなかったけど、2Fでかなりミミックとかエンシェントミミックとか溜まっててレアがでそうな感じ。
篭れたらね。
ウヒヒっと4Fで飛んでる途中でエンシェントとさりげなくタイマンしようとしたけどかなりダメージうけまくりであたりまくりだったのでアキラメタorzムリダッテ。
まぁ、秋さんのクエが終わるまでだったけど結構楽しかったです!
待ってる間は・・・・
c0000111_3481240.jpg


なんか壁シテクレタ。


ケンテイさん曰く。ノビより怖い壁だそうです。

                          確かに。

こんどまた誘ってちょ☆ウヒヒっ
うちもクエストやってみるかなぁ。ガクガク
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-19 03:51 | RO

折れた・・・

c0000111_1301062.jpg神経抜いてあった前歯が折れましたorz
愉快な不愉快な顔ができあがり☆
(。Ⅱ。)ピクピク・・・


そうそう、そしてパーマかけてあまりかからなくて、一週間後にもういちどかけてちょっとパーマかかったのにだれもきずかれなかったという・・・orz
これでもかけなおしたんだーーーぃ!!ウワーン(TⅡT)
さて、明日は久々の大学時代の友達と遊びダワー。ワクワク
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-16 01:33 | 日記?ッポクナッタヤツ

いけるもんだねぇ。

今回は70モンクのチョコパフェチロルミックス。
ゼロさんユヅさんグラタンの四人で騎士団2Fにいってまいりました。
ぐらたんは60前半だったきがする・・・騎士団行けるのか!?っておもったけど結構いけるのね。
c0000111_120329.jpg

うちはstrしかないからとりあえずハッケイで・・・(谷;)
ぐらたんのソウルリンカーの、モンクの魂すごいね!!阿修羅した後でも爆裂でもsp回復するから、爆裂しながら歩いてハッケイしてました!!んで深遠でたら阿修羅!サイコー!!!でもミスッタリしたよ。ソンナモンサ。
宮廷調理器具でて黒雲もでたしなかなかおもろい狩でした!!
また今度いきたいなぁ♪

そして次はガルムでDL狩だぁぁ!っとなった。(グラタンもさそってみt
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-16 01:29 | RO

今日のGv!!

今日は知り合いのパールさんのところにお邪魔しまーす。
SSは三枚とってていいのがショボイこれだけ・・・orz
c0000111_2356685.jpg

オリャオリャと進みまくりで、うちにしては結構石化にしたとおもう!!
インベしてきたプリさんも石化にして二人でショックエモ。
ほかにも騎士さんだっけな・・・攻撃してきて石化してやっぱりショックエモ。
混乱メイスはかかった!!とおもって攻撃やめてもおそかったらしく戻ってしまうというorz
むずかしぃ。寒いギャグはやっぱり誰も凍らず。
でも今回は人間盾借りたけど、スパイラルピアース?とアローバルカンで超ギリギリ生きてた!!HP2700なのに・・・相手のレベル低かっただけか?!まぁ、アサクロさんのソニックブローは一撃だったけどね。でもちょっとでも耐えれるとうれしいもんです。
人間盾ほしいなぁ。+7で・・・まぁお金たまったらだね。
今日は結構砦落とせてたのしかたです!!まぁ最後は重すぎでだめだったけどね。
いつのまにかロキさんに見られてたっぽい!ぽっ(●´Ⅱ`●)キズカナカッタ

 はぁ。つい先日売ってたバロンc80Mほしいなぁ。(タケェヨ


 あとはドラゴン。
カフェタンとチェスタンとゼロさんと四人でまた二度目の竜退治に。
c0000111_024284.jpg

今日も入り口そばで、こんどは中ボスちっくなのをみれました。というか死にました。
あれは・・・ムリダネ!ムリダヨ!その後右のほうで二度目も会ってテレポしたら左のほうにやっぱりヒドラっぽい顔三つのがいてビビッタ。二匹いるの?!何度かテレポするがやっぱり運わるいのかそばにテレポしちゃうという。
ここは・・・・もぅこないようにしよう。と硬く誓った自分でした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-10 00:06 | RO

新まっぷー!!

いってきましたよ!!!やっぱりいかないとね!!
誰も知り合いいなかったら一人で行こうとおもったんだけど、チェスタンとカフェタンがいたので連行で。ニヨリ。
c0000111_3212916.jpg夜つないだら結構みんないて、オスシはハイプリさんと竜でラーメンさんもみんなで竜っぽく、うちらはタワーのほうにいこうということに。が、3F↑は5人いないとだめということで竜にいくことに。
そんなこんなでアイテムあつめるために、火山2FでKIAIで集めてやっとこさイクゾォ!!ってアルデ↑をバラバラで進んでたら・・・モゥ。結構強いジャマイカ!!それも二人の元に駆けよろうと突き進んでたら敵が8匹くらいになっちゃって・・・このマップで三人とも死んじゃったYO(ゴメン。
二度目は集団行動でマッタリ。
やっとだぁぁ!!とおもったら中の竜は強いし、2kクリとか食らうしカフェタン属性っぽいのくらってて5kくらい吹っ飛んでたしものすごかったね。ほかのみんなは竜盾とか用意してたのかね。まぁ、うちはHP重視でイキマシタ。
QMないとムリダワ。ダメージうけまくり・・・あと、折角きたんだからボスくらいみたいなぁ。っておもったら、
c0000111_3275690.jpg

ポタはいったとたんにいましたよ。なんてラッキーな!!この後は騎士のカフェタンに集まってきて攻撃うけてたよ。もぅね、ヒールおいつきません!!!(´∀`゚)そしてチェスタンははやばやと下の階に逃げてダメダとおもったのでうちも逃げ・・・カフェタン死亡!!シロポがぶ飲みしてるのがみえたな・・・ごめん!(でもうちいてもムリくさかった。
ちょっと待ってたらボスがいなくなってたので中で狩ることに。すぐ左のほうにいたらしく、チェスタンWBしようとしてまた死んでたけどね。キニシナイキニシナイ。
危険過ぎでちょいあれだった・・・竜怖いヨォ。
c0000111_3321076.jpg

最後はやっぱり三人で全滅で・・・・b
次いくとしたら0%のときかオーラのときかな・・・・ちょいムリダワ。特に前衛支援としてじゃHPが足りなさ過ぎたorz 支援でも今回レモン結構のみまくってたしね・・・ムリだわあああああああああああああ!!!
次はタワーいってみたいな。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-08 03:33 | RO
今日ココモビーチにでもいこうとマッタリココモについたころ・・・知り合いからウインドゴーストクリップかしてーとメッセが。それが始まり!なにするのかとおもいきや、コレカラ狩にいくらしく、ついていくことに。そしたら驚き桃の木プラムの木。パールさんが金剛をしてなにをすると思いきや・・・
コレヲドウゾ。↓
c0000111_29147.jpg

( Д)               ピョエー                  コロコロ ...。  。
ガクガクガクガクガク・・・・
すっごいほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!SSが三段がでてるところなんだけど、メテオストームです!!もぅね・・・すごいね!!
この前亀でみたけど、そのお知り合いらしぃ。
今回特別に少し貸していただきました!!
たぶん絶対普通だと装備できない装備!!こんなレアな装備・・・手にいれるのは無理だYO
c0000111_2144697.jpg
ということで・・・むむ!!
DLcって服じゃなかったのね。靴だった。
コレハステキ。ダメージ減服とかも着れていいじゃない!!
それもメテオ5だなんて!!!1だとおもってt
とりあえずポタですぐいけるGH→のマップに。
果たして使えるノダロウカ!ダメージはいかほどに!

ジャジャン!
c0000111_2171649.jpgみよ!!!
光っててみえNEEEEEE!!!!デスネ。orz
そうねぇ、カマキリとかには2500ほどあたえてました。それも運よければメテオ5個とか当たっててもぅステキすぎ。
回避できないほどの沸き=死 というのが、沸き=ウホっ!!(いい男)ウマーーー!!
にかわりそうです。しかしメテオストームを唱えた後ディレイがあるのでヒールがでなくて死にそうだったけどねorz
白スリムもっててよかった・・・そしてパールさんヒール支援ありがとう!!
もぅすっごくほしい一品でした!!!でも値段いくらくらいか聞いたら・・・
「1G以上するんじゃ」  絶対無理でした。
使わせていただきとてもありがとうございまいしたぁぁっぁああ!!!
メッチャ良かったです♪(●´∀`●)ヨスギ


あぁ。今ので今日の日記は大満足。ぇ (自己満足)

そうそう、前回フリーさんとニブルにいくことになって一足入ったときのSS。
c0000111_2255410.jpg

途中であった鳳凰さんのプリと一緒にオネンネ。
入ったとたんHPまっくろで死んでました!!orz ヨクアルヨクアル
黒猫が結構盗めて目標20こ達成!!たまにはニブルもおもろいね!!


あとはお寿司と監獄!やっぱり二人で死んだ。ぇ
ラーメンさんとも監獄!いい感じだった。
チェスタンとお寿司とリヒタ!spカツカツでレモンちょくちょく結構飲んでたけど、危機感あって楽しかった。
今日は火山にチェスタンとカフェタンと火山いってなかなか良い感じ。
あとは・・・ソロで崑崙・・・イクナイカンジorz
やっぱりあれだね。ソロはつまらなかったです!!
以上!

c0000111_2315229.jpgきのこGメン。
今日パーマかけたのですが三度かけてもらってもちょっとしかかからなくてそれをいったら・・・
カフェタンが・・・orz
カールってそっちかYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-04 02:33 | RO