RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残念なことです。
c0000111_0585939.jpg
結構みんなに吸わせてもらってウハウハな感じでしたよ!ウヒ☆
まぁ、狩時間すくないせいかいまだに73%だけどねー。HIHIHI
そんなこんなでソロで階段いったら二枚目のレイドアチャcをGETしました。
うれし・・・くないかも。はやく実装されてくださぃorz
一日3時間がんばってもオーラは10月半ばになりそうな感じ・・・アファ
まぁ、まったりいきますかね。(はやくアコおわらせたい感じだけど・・・
一緒に狩いったひとありがとう!!!そして次回も。


c0000111_131330.jpg

ローグの入ってるギルドの人がオーラになりました!!アイリーンさんおめでとう!!
監獄でみんなで狩って、枝ちょっとやって魔剣でて、最後ちょっとまとまらなかった狩だけど、結構たのしかったです。(ここでもヴァイオリーの餌食になった人いたけどね☆ミ)
チクショーウラヤマシイZE!!


今日ゼロさんとゆづさんの支援を!!
c0000111_162754.jpgアスペがきれたら「アルさんエロイ」と言う合言葉をゼロさんが発案。
エモのところに文字うってショトカで合図してたらしく、2 3種類つくってました。
アルさんはエロインダヨ とかね。
そのエモショトカのおかげか「アルさんはエロイ」がオープンで何度も繰り返されて、周りで狩ってたひとがビックリしてた(´∀`*)
みんなに広めないとね。
メッセでちょうどアルさんとのチャットが開いてたので言ってみたら
アルさん「ヒデェ」
ちょっとうれしそうでした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-28 01:10 | RO
今週のGv!!ガルム鯖
c0000111_1492649.jpg

ご飯たべてちょっとチコッキーで接続。トールは重いのでガルムに。
さりげなく河さんとエル集めとおもったら呼ばれてGvに。
ほとんど防衛でしたー。それもまぁまぁ攻めてこられたからちょっとおもしろかったかな。
自分の騎士でせめてみたけど一瞬でした。(スパイラルスピアー?一撃だったよ!阿修羅一撃だったよ!エンペルームはいったら一瞬だったよ!orz)
まぁ、SSはせめてきてなくて罠がきれいに全部はずれてたのでウケマシタ。
(みんな罠のこと忘れてたというのは内緒。ぇ
小学校Gにはいってみて思ったこと。昼につないでも夜につないでも人がいる・・・それも夜だと15人とか!昔のヨウカン並でした!イイネ
すごいとおもったのが、ケミのホムオーラ!ゼリーが光ってるヨ!!ホムだけで自給1Mくらいいくそうです。今度SSとってみよう。


 なんと!!コッカラ トール鯖
c0000111_1481729.jpg

うちがほしい一品の中にあるDLc?!
うらやましぃわぁぁぁぁあああ!!ダメージのことよくみてなかったけど、イイネ!!
これって鎧?盾?武器?ドレダッケ。みために攻撃時にオートスペルではなかったきがする。ダメージうけたとき?かなり連続で発動しててもぅね。オートスペルじゃないんじゃん?くらいだった。
イイネ。うらやましぃぃぃぃぃぃ!!!!!
カンゴクで落ちてないかしら。ぁ


c0000111_14123318.jpgなんと時計4Fにいく途中でめずらしいハイウィザードさんに!クリクリクリ・・・クリしかでない!!カウンターダガーという未知なる武器を使って殴る殴る。すごいね。うち感動しちゃったよ。いつも時計4Fにいるそうです。今度あったら辻しちゃうぞ☆
んで狩りは、魔剣たおしてクロックアラームから盗んで攻撃していろいろだね。結構かなりダメージくらいまくってた!目標のエルが盗めなかったのがショック。前もエル盗むの目標にしてたんだけど、どうもうちのローグは盗んでくれないようです。orz
オスシのようにエル盗みまくれないかしら。


やってきました。鹿角第一弾!!16レンチャン!
c0000111_14173243.jpg

エルは自力で70こ!ラーメンさんが30こ売ってくれるということなので100kで3M分orz痛いワ
うちの予定では+8が二個くらいできて+9ができああぁぁあ!!!というのを想像しておりました。 が、しかし・・・世の中そううまくはできておりませぬ。
c0000111_14193961.jpgちょっと奥さん。+5で9個とか確立低くありませんこと?ちなみにBSは武器研究10とってあります。
まぁ、結果よければすべてヨシ!次いこうじゃないか!!と思いカンカンカン。+6SSとるのわすれた。そして結果!!
c0000111_1422298.jpg

                        ドーーーーン
+7 が 0 こ できました。(デキテネェヨ
ガフガフ。次回第二段に+9つくろうじゃまいか!!いや+10だ!!目標鹿50こ集めるわよおおおお!!(今回は誘惑にまけて16こだったけどね。

(;Ⅱ;) ラーメンさん本当のこといわなくても・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-19 14:24 | RO

みんな頭は夏場バテ。

c0000111_0264039.jpg
今日仕事の休憩中にて。
Tさんがバターシュガー味のカールっぽいお菓子をもってきました。
結構ほんのり甘くておいしかったです。
そこでナミさんが「チーズっぽい匂いするよね」
ヒロポン「んーー・・・」
ナミ「ぇ!?しない?うち味覚障害かなぁ」「味覚障害かも」と連呼。
ヒロポン「味覚じゃなく嗅覚じゃ・・・」ボソッ
うち(´∀`;)。o0(なんか同じようなことおとといにも経験した気が・・・)

みんな頭は夏バテでおかしくなったのでしょうかとちょっと心配に。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-11 00:32 | 日記?ッポクナッタヤツ

母よ誕生日おめでとう。

c0000111_2244317.jpg久々にあったユアさん!ひどい心配ダワ!!orz


ということで今日は母の誕生日。オメットウ
TVのCMを聞いてて急に
母「今のオッパイってきこえたわーウフフフ」笑
ウチ「ぇぇえ?!まったく違うし!」
母「もぅ老化現象かしら!ィャダワーもぅ目が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「( Д) ゚ ゚  目!?耳じゃないの?!」
母「アラヤダ!モゥ耳が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「違うよ!耳じゃなくて頭が悪くなったっていうんだよ!」orz
などという和やかな会話をしつつマッタリすごした誕生日でした。
プレゼントは今度一緒にお財布でも買う約束ということで。(きっと万イクンダロウナ。マイッカ

今月はあとは父の日か・・・イツダッケ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-08 22:50 | 日記?ッポクナッタヤツ
まずオメデトウから。
c0000111_22152260.jpgデスペナが50%いきましたよー。そして今日フリオニいったら1%で51%になりました。ヲィ
そうそう、超久々にチェスタンがワンデー課金しました。
のでペノ狩ろうということになり、3Fいこうということでペノマップの左上に適当にはいって、めんどくさいので廃屋で狩!ウヒヒ
ちょこは騒がしいといわれショーーック!
また近々ワンデーするそうです。
この日思ったこと。
さすが相方・・・
c0000111_22191562.jpg

死んだ直後のショックエモまでピッタリd(´∀`*)


そしてアリガトウの方。
c0000111_22214787.jpg

ドーーーン!!初!?MVP!!!キャーーー!!!!パフパフドンドンドン!!
パールさんに鬼いこうと誘われ、いってなんと壁支援してくれた!一回目はMVPとったけどみんなSSとれず、SS取り直しだ!ということで二回目に。
ヤレバデキルンダネ。(ソロじゃむりだけど)
火スクロールとHLで!ブラギはやい!!ピヨピヨ怖い!
お菓子の回避つかってもよけないしorz
攻撃魔法威力はちょっとはあがったのかな。(ヨクワカラネェ
みんなMVPありがとう!!超ウレスィー!!!これでcがでれば・・・・


先日プロ南にいったらこんなのがあったので並んでみた。
c0000111_2237678.jpg

もらったのはいろいろ。ゴキcやら雌ゴキcやらとまらない心臓20とかビンとかね。ピザももらった・・・中にはドロップスcとかも貰った人いるらしぃ。まぁ、暇つぶしにはよかった。
何回かならんでると・・・
c0000111_22391092.jpg

いつのまにか行列が・・・スゴイ
また次回こんなのとかがあったら数回ならんでみるかなぁ。
久々にみた知り合いがヨコハイリしてたよ。モゥ!●●さんったら!2kしかないなんて貧乏すぎよ!ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-08 22:42 | RO

結構なGvで♪

今日はゼロさんの入ってるGにおじゃましまーす。
c0000111_3173390.jpg

ハイ。いきなり役に立っておりません。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
まだ始まって7分54秒しかたってないのに!!orz
防衛してつっこんで防衛して結構楽しかったです。
アレダネ。敵に知り合いがいるとモットオモシロイ。
近くにいたから攻撃したら知り合いのトマトさんだったり、パールさんがいたりともぅね。イイネ。
いつものごとくるーしーさんも発見!そしていつもの挨拶代わりの名前の呼び合いの会話!
Gvで緊張感あふれる中に「ぶらんでーちょこさん!」「るーしーさん!!」なんだかほんのりホッとした一時でした。(チャントGvシロヨ自分。
ちゃんと減少とかシテタヨ。
c0000111_3251828.jpg
そしてたしか、とりあえずクルセさんを殴ってるのに集中してたら攻撃されてたっぽく、ローグさんが石になってた!!ゼロさんからのプレゼント服が決まった!!カモ?マジさんが魔法つかって石にしたのかしら・・もぅヨクミテナクテ!
でも他の場面でも石になったのがみれてなんだかヨカッタ。
寒いギャグ発動ではだれも凍らなかったorz
JT発動だったけどプリさんだったりとあまり攻撃ダメージでなさそう・・・ぐふっ
今日Gv前にかえなかったs4メイス。
さっき3つ買って+8が一個・・・運なさすぎ。
次回はゼロさんからもらったネタcをさすかな・・・そしてアドレナリンでめっちゃ早く攻撃!!そして相手が状態以上かかりまくり☆ウヒヒ
という夢を今一瞬みた。
きっと叶えられないでしょう。
c0000111_3344639.jpg
最後は砦一個とれてSS!!
これみてうちがおもったこと。
プロレスとかで周りのロープに電気が通ってるやつみたい。
デンジャラス!!!でも上のほうのバードのスキルとの間が、光ってる柵でキレイ。
キレイだとおもっていったら電気ビリビリという罠!なんと!食虫植物のようだ・・・
今日も攻撃クリックして画面動いたとおもったら敵がもぅ後衛のほうにいて移動移動ですっごい重かったけど、楽しかったですよ!!
また今度おねがいします!!

c0000111_3502619.jpgモゥアレダネ!!みんなのギルドいろいろ行ってるけど、みんなイイワ!結構ギルドによってやり方とか支持とか違ったりするのがちょっと驚いた。あまりヨウカンでもGvでてなかったし毎回オリャーとはでてなかったしね。
みんなプレイスキル高いわー。

Gv後、いつからか、知り合いのブログから見つけて、たまにブログを見てた憧れのヴィールさん。
別れすぎですよ!!

日記更新催促してきました。ぇ
ワクワク。


 結婚おめーーー!!!!!!!
c0000111_3531341.jpgなんと溜まり場にタキシードでビシッっときめたファジーさん!!ステキヨ(●´∀`●)ぽっ
オヨメさんは?っとおもったらafkだそうです。ガックリ
なにげに結婚は他キャラも同じ人で一筋と言うのをきいてなんかほほえましくなりました!!
おめでとう!!!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-05 03:58 | RO

マダマダねぇ。

近頃死にすぎなのでSB対策のためにカリツ盾を今つくっちゃいました。ぇ
あとは+7プパセイントと+7木琴かな!!あとは頭の角を・・・・

近頃ソロ狩じゃなくてなんか楽しい感じです。
c0000111_17412163.jpg

こんなアフォな感じが。(●´∀`●)
またイコウネ。
どんどん%が更新されてきますよー!!!デスペナのほうもネ。

今日のGvはゼロさんの入ってるギルドにお邪魔☆
どんどんシヌゾー☆

そうそう、アサでカフェ嬢のプリと崑崙いった生産のとき。
きのこBSとカフェ嬢のきのこ帽子かぶったプリが一緒のとき・・・
養子ノビさんが「不純異性行為きんしー」
と目の前にきていってきた!!!コレハ!!!なんかウケタ。
SSとってればよかったなぁ。ショック
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-04 17:47 | RO
c0000111_2343655.jpg河さんすごい顔。


ということでいってまいりました。
先々週の土曜に痛さで眠れないほどだったのですが、一週間くらいでだいぶ痛さがなくなり、いまではもぅ頭痛などはひっこみました。ヨッシャー
右の前歯もお湯でも水でも自分の体温でさえシミル日となにもしみない日が続いて今では、まったくしみません。しかしそうねぇ、右の調度鼻の入り口近くの口と鼻の間の皮膚の下(意味ワカラネェ)らへんがかなり腫れてたのがおさまったってるけど、まだちょっと腫れてるかなぁ。
なんだろうねぇ。CTではなにもうつってなくてでもコリコリ腫れてる。ウミかしら。っておもったけど、なんか硬いのよねぇ。
もぅ!!なによ!!!(ふぇむさんのマネ)って感じかしら。
まぁ、そのうち治るでしょう。治んなかったら・・・いい病院ニイッテミヨウ。

100円寿司でクラゲ寿司があったので食べてみた。
コリコリおいしーぃ!
けど、エビ2皿たのんで一皿はワサビがはいってなかった・・・ナゼ。
そして、17番テーブルで頼んだうちらの寿司が7番のプレートで回っててなかなかこないとおもい言ったら、7番プレートが17番になって回ってきた。お○る寿司はいつもコウダネorz
モゥコナイ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-01 23:53 | 日記?ッポクナッタヤツ

すごい!

うちはこんな狩りは初めてでした・・・

夜フラフラと露店をみているとそこにはるーしーさんがいました。
よし!狩りに行こう!!ということになり四人でニブル狩りに。
ここは普通の狩りでした。しかぁぁぁし!!!
一人落ちてウチとるーしーさんと小冬さんの三人で←マップで狩ってたとき!!!
小冬さん暴走!!!
c0000111_2341176.jpg

ただ阿修羅してるだけジャン。と思いますが、そう阿修羅してるんです。
それも 全 部 の 敵 に。
 (。Ⅱ。)ピクピク・・・
急に阿修羅したとおもったらモチ回復気孔爆裂気孔阿修羅の繰り返し!ドーーン
もぅ目玉はぢけとぶ寸前まっしぐらで飛んでった。そんな感じ。(ドンナ感ジダ
るーしーさんは透明になってHP真っ黒だし小冬さん阿修羅しまくりだしうち攻撃する前に倒されるし、もぅね。(´∀`*)おもしろかった。なんか笑いが止まらんかったよ。

たまにはこんな感じではじけとぶのもいいのかなと思った狩りだった!!!
また、なんかやるせない気分で暇だったらはじけとぼうね!!


c0000111_23122779.jpg何気にアコとプリの盾って同じガードでも色とか形が違うのね。
うちのが新しくプリさんのが古びた感じ!
納豆のようにカビがはえて腐ってる感じと三人で結論がでました。(デテネェヨ
こんどは他ので違うやつ見つけようZE☆





c0000111_2315684.jpg
フリーさんと龍宮城に玉手箱をもらいに。
毛糸500こ集めるらしぃ。大変ダネ。
途中で阿修羅っぽいのが飛んでたからボスいたのかなぁ。見れなかったけどorz
ここで一時間狩ってあとからいつもの監獄に!!
こんどこそしなないぞ!!そして経験血UPだ!!ということでゼロさんからもらったcで経験値10%upとダメージ20%up!そして不死体制15%のcとスラッシュで経験値5%つけて全部で経験値15%up装備でいきました!!スバラスィー。
が、いつもの装備ではギリギリ耐えてたインジャのSBで即死・・・リビオでも即死・・・orz
c0000111_23325228.jpgんでつい先日もいたフリーさんのお世話になったマルさんがいたので三人で2Fに特攻。
カナーーリおいしかったです!!まぁ、全部で2回?しんだけど1%あがりました!!
スゴイネ。二人とも全体攻撃強くてスッキリする!コリャイイ。
もう一つPTがいて、いくところがほとんど同じ方向で、なんか「負けたくないね」と競争心を燃やす三人。だがムコウはプリにハイウィズにGXクルセ!コリャマケタ。
アイテム放置だったのでうちらはさりげなく残されたやつ拾ってたり。
マルさん:清算で勝てばいいんだよ!!!
マルさんのおかげか、いつのまにかフリーさんがフェンダークc拾ってました!!
売れるかしら・・・そして今12Mで売ってるけど売れる気配が・・・・
あ。フリーさんいまさっきアーマー80kで売れたよー。
 

今回のHIT
c0000111_23363614.jpg

るーしーさんのたまり場のSさんの言葉。スバラシィ。よく考えたねぇ。
おやつがお湯って・・・いらNEEEEEE!!


ガルム鯖にて。
ザビさああああああああああああああん!!!
c0000111_23343632.jpg
なぜうちがポタだしてからわざと寒いギャグいってうちを凍らす・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-01 23:17 | RO