RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こ・・・今週は・・・

ちょっときになるこの言葉。
c0000111_1533819.jpg
フリーさん。何をいうかとおもったら・・・
消えたとおもったレモンティーが押入れからみつかったそうです。
( ゚Д゚)ェェェエエ?!聞いたとき超うけました。
さすがフリーさん!!!
初体験ね♪(●´Ⅱ`●)ポッ


あとはグラタンとゼロさんと火山いったりかねぇ。
もぅSSちゃんとしたのがないYO!
明日日曜かぁ。Gvだね。ナニシヨウカシラ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-28 01:58 | RO
今回はまともな2種類でお届けします。
c0000111_140897.jpg プリンヨウカーン。
匂いはプリン。バニラエッセンスの香りって感じで、甘いです。
プリンで甘いのにヨウカンで倍増。
甘いだけなのでこれはイケル。まずくはない!!
ちょっとガックリだけど、プリン好きにはたまらない一品で買ってみるヨロシ。


c0000111_1451533.jpg チーズケーキヨウカーン。
これはプリンほど匂いは覚えてない感じ。
まぁ、一緒に続けて食べたからかもしれないけどね。
味は最初はやっぱり普通に甘い。そして後からチーズがキター!!!って感じかねぇ。
結構みんなにも好評で、「後味チーズがくるねぇ」「いつものより結構おいしい」「もう一個いいですか?」と好評☆ヤッタネ

一部の人に「前のは本当にもぅまずすぎてダメでしたよ。」「トイレチェックいくといって吐いてきました♪アハハハっ(笑」といわれ、これをきくと今回のは普通すぎてちょっとつまらなかったです(ゴホゴホ

ちょっと写真に生活観あふれるのが見えてちょっと今頃ショック。とりなおせばよかった・・・
白いのなんてビニール袋ですが何か。ェ ペットボトルが転がってるのがちょっと見えるしorz
キニシナイキニシナイ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-28 01:56 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン

今日のGv!!

トールでは、オスシがディステニーに体験はいったときいたのでアルベルタにみにいきました。
あれだね。世の中狭い。
オスシにも誘われてラーメンさんからもさそわれたけど今回はソロということでつっこみました。
ゆけ!!ぷろんてら砦!!
       えんぺに行く前に戻されましたorz
もいっかいだ!!
       えんぺに行く前に以下略・・・

だめだとおもったのでガルム鯖にイッチャイマシタ!ヲイ
c0000111_0211737.jpg

みよ!!周りが敵でごみのようだ!!
(谷;)凍ってなにもせず傍観してたらしにました。
ごみはうちだった(´∀`゚)アハハハ


かってしまった。
c0000111_0243017.jpgスラッシュ。
これは殴りようですね。効果はアンデット15%追加。アンデットたおすと経験値5%upだっけ。んでもってアンデットに低確率で瀕死に。
c0000111_0255646.jpg
strないから激ヨワ。コリャモウダメダ。このあと狩っててもなかなか敵が瀕死にならんし。低確率ってやっぱりオークデューク並みなのかしら・・・TUプリとかがつかうのなら経験値UPでいいかもしれないね。と話してました。もぅ売りに・・・はやく売れないかしら。

 んでそのあと狩。
c0000111_0232747.jpg
オスシと狩に。
即効オスシ寝てるし!!
まったりいつもどうりな狩でした。右上にいくときにうちがつっこんだら結構いてオスシシロポ連打でかなりピンチなときがあってよかったな(´∀`*)
まぁ、二人ともしななくてよかったです。
辻もしまくったし2.6%もあがったし!!ウヒヒヒ。
よし。これなら次回フリーさんといくときも生き抜ける自信ができた!(☆∀☆)イクワヨー!


c0000111_0325145.jpg

にゃんとゼロさんがガルムにキターーーーーーーーー!
ムギチョコって・・・うちだとおもわれちゃうじゃまいか!
ゼロさんだけに0だし。さすが名前の由来に裏があるとは・・・
まぁ、超気分でいいからガルムきてね。こんでてモキー!なときとか。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-22 00:35 | RO

すしーーーー!!

c0000111_42405.jpg今日は友人の不思議ちゃんと映画ピンクパンサーみて寿司やいってきました!!!
そうそう、メイドキッサうかったらしぃ。それも今月末新店の、ネットのメイド喫茶HPでみんなの声をきいてつくった企画なお店らしぃ。アイラブメイド?だったかのぅ。まぁ、そんなお店だそうです。
なんかきくところによると、他の面接ウカッタ子は、DVDとか写真集とかいろいろだしてるようなカワイイ子だそうですよ。「もぅみんなかわいくてどうしようー」と不安がってました。
(´∀`*)。o0(あなたもすごくかわいいって!!それ+αで不思議でなんともいえない味だしてる         って!!)
まぁ、オープンしたらいってみるかね。ちょっと楽しみ♪

んでいつもの大宮の寿司やに。全品2貫250円くらいのところなんだけど、すっごいおいしい。
うにも山盛りでオイスィー!大トロもあってオイスィー!んで車エビをたのむと左上の写真がでてきます。口にいれて、噛んだとたんシッポがビクビクッ!!( д) ゚ ゚ ウゴイタ!!!殺したてデシタ(´∀`*) んでもって頭をあげて塩がかかったのもでてきてもぅ(・∀・)ウマ―――――――!!
たまりませぬ。
豪勢な番ゴハンでした!!

新ヨウカン4種類発見!おカネなくて2種類まともなのをかってみた。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-18 04:33 | 日記?ッポクナッタヤツ

おめでとう?

c0000111_41883.jpg
ちびと言う名のはいったグラタンのBS。なんとフリーさんの一言のちびじゃないじゃん。という一言によって、ぐらたんとゼロさんがケコー(●´Ⅱ`●)ーン
おめでとうーー?
そんでもって国王の前でこどもつくってました。
これでちびダネ!!

そんで今日みたらもぅレベル54だった・・・ガクガク
おめでとーーー!!!


今週のHIT!!
c0000111_421161.jpg
たらいって・・・それも原則はカラ!?
もってくる意味あるのでしょうか!?

おやつは500円までだそうです(´ω`*)


今日はフリーさんと監獄!!
2人ともデスペナもらってハッピー!!!?
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-18 04:23 | RO
c0000111_23224290.jpg
礼音さんを冷温さんと間違うフェムさん。


コンバンワ。
やっとこさ母と整体いってまいりました。
前いった近場のところはなくなっちゃったので、同じお店の他の支店のところにいってきました。
デンワで予約するとき
「名前を教えていただけますか?」
   ハイ。▲▲○○です。(自分の名前)
「もうひとりのお名前もよろしいですか?」
   ハイ。●●さんです。(母の名前)
なぜか母の名前にさんをつける自分。普通お客さんは名前にさんつけないよね!
ちょっとテンパッテタ。orz  んでもって最後になぜか ありがとうございました。
とうちがいってたし・・・・なんでアリガトウ?っていったんだろう・・・orz

まぁ、当日行ったらすっごくせまかった・・・・そして受付の人はすっごいネムソウでタルソウで・・・
整体する人は太っててヒゲはえててなんか怖い印象だったけど、外見だけで整体とか態度は結構丁寧でホッとしました。曲がってるところは木槌でコンコン!!腰にコンコン。背中の背骨にコンコン。
手をひっぱられてポキッ。 首もひっぱられてポキッ。 体もひねられてポキッ。
結構いい音してました。
静かな室内に響き渡る骨の音。それとまじって響き渡るうちのお腹の音。
キュルルルルルルル・・・・
グゥーーー・・・・
「(谷;)オナカスイチャッテ・・・エヘッ。」
かなり恥ずかしかったです。

帰りは歩くの結構楽で体が軽かったです。
まぁましにはなったけど、まだちょい右側の首と歯がいたいです。
というか炎症起こしてるのかなんかわからないけど、首はなんかずっと湿布はってる時みたいなジンジンする感じだけどね。


日曜はROじゃなくFFやっちゃった☆やっとレベル12に!!オソッ!
ROはあと20分後に課金するかね。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-15 23:39 | 日記?ッポクナッタヤツ

25%!チャキーン!!

c0000111_21143012.jpgフリーさんと時計4F!!人いなくて狩りまくり!!そしてスティルしまくり!でも一回も盗めなかったorz
でも経験値があがってオイスィー!!!
20%らへんを行ったりきたりしてたんだけどやっと脱出!!これは一緒に狩ってくれたフリーさんに大感謝!!
前回ラーメンさんのセージでも%あがってヨウカンのリヒタでもいって(´∀`*)ウヒウヒ
フリーさんとGDもいってやっぱりあがって!オイスィー
デスペナ気を付けまくろう。
今回の時計狩りでアイテムいっぱいもらっちゃってありがとう!
これでジルタス仮面に一歩前へ☆


c0000111_2121429.jpg

んで前のリヒタ!!!
途中ですごい鬼沸きしててシニマクリー。orz
画面内でも12匹!耐えられません。
決してボスではなかったです。(´Ⅱ`゜):。゜

んでつい先日もゼロさんゆづさん静さんと4人でリヒタに!!
もぅすごいわ!デスペナが痛くなかった!
途中でやヴぁかたのがあったけど・・・
これでもぅリヒタは怖くな・・・・くない。



 リアトモがいるロキ鯖
初めてみたよ!!!
c0000111_21243464.jpg

ドーーン!!いっつも、でないよ!!って思ってたらでてほしくないときにでました。ぁ
c0000111_21255253.jpg

死にまくり!!ホムで赤いやつは倒せたケド緑はむりっぽかった。
途中でウィザードさんがきて倒してくれてやっと平和に・・・
近くにいた剣士さんとうちはしにまくりでした。

ロキ鯖でホムを作りました。 なぜ羊かというと・・・瞬間移動がしたくて・・・・ヲイ
名前は ほのぁ。
マァナンテホンノリシテマッタリカワイインデショウ。(ソウカ?
由来は・・・ほのぁほのぁほのぁほのぁほのぁ・・・と言って見ましょう。
むむ!?
ほのぁほのぁほの・・・・ぁほの・・・あほの・・・アホのホムンクスル!!
とまぁ、こんな駄洒落がつまってる名前です。
うぅん♪カワェェ。鼻がヒクヒクしてて(●´Ⅱ`●)ぽっ
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-09 21:32 | RO

迷った。

c0000111_21355417.jpg久々にホットケーキを焼いてみた(´∀`*)
ポヨォォォォ~!!萌!!
一枚目。結構こげてr
二枚目。やっぱりこげて、お皿に移動するときに、食べた後お皿を水桶にいれるところの水にボチャン。・・・・・・(。Ⅱ。)
三枚目。時間半分にしたらなんとかマシに。ヨカッタヨカッタ


そして昼ゴハン用に「よし!サーモン買いに行こう!」と近くのスーパーに。いこうとしたけど、新しくなったと母がいってたマミーマー●にいくことに。場所がちょっと移動してるということだけど、行けばワカルでしょうと思って自転車でコギコギ・・・コギコギ・・・
たしかシャトレーゼに行く途中っていってたからこっちでいいとおもうんだけどなぁ。
・・・コギコギ・・・
(ナイワ・・・カクなる上は・・・)ビニール袋を前カゴにのせた主婦ぽいオバチャンがでてきたところをまがってみる。
・・・・コギコギ・・・
(畑スゴイワーでもない)カクなる上は・・・やっぱりビニール袋を以下略・・・・
・・・コギコギコギ・・・・
信号の下にみえるは隣町の看板。 『ようこそ伊奈町へ』 
( д) ゚ ゚ ナンデストーーーーーー!!!!
ということで急遽家の方角っぽい道にまがり自転車をこぐ。
・・・コギコギ・・・
なんかお店に進んだ角度から120度くらい角度が違うほうからかえってきたのですが・・・
そしてマミー●ートはみつからず。orz
しょうがなくいつものお店ヨーク●ートに。
スーパーいくのに1時間半もかかったよ!!いい運動(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-05 21:46 | 日記?ッポクナッタヤツ

遅すぎなGv日記。ぇ

今回はラーメンさんが入ってるGに遊びにいきました!!
みよ!!!
c0000111_2163271.jpg

暇だった(谷;)
けどちょこちょことせめて来るときは楽しかった(´∀`*)減少したり減少したり減少したり・・・たまに殴ったり。もうちょい人きてもよかったかなぁと思いました。
まぁ、砦もとれてよかったよかった!!

やっぱり思い出せず書くことが以下略。
またいつかいきたくなったら遊びにイキマース!


c0000111_2193577.jpg
さりげなくアサシンがやりたくて臨時広場にいくと、知り合いのファジーさんが!!むむ!!これは!!しかしチャットにはいってるらしく、プリ様募集だった!!が、ファジーさんがみんなに聞いてくれて参加することに!(☆∀☆)キラーン  監獄に行こうという!このアサで監獄なんて!もしやハジメテ!?(・∀・)ワクワク
マグニがあって、spがまったくへらず・・・がんばって減らして半分。スティったけどレアもでずSBも死体系で2kくらい。インジャとか1kいったりリビオなんて(´Ⅱ`゜):。゜クリジュルじゃないとだめでした。
そして避けないせいか死にまくり。全部で15↑は死んだよ!でもヒトケタが30%くらいまであがりました!!ウマイ!!監獄1Fいって逝っちゃう?ということで2Fにいったんだけど、インジャcがでちゃった(●´Ⅱ`●)とってもおいしゅうございました。プリさんはうち専属ぽくヒールかけまくってくれてありがとう!リザしまくってくれてありがとう(´∀`*)モットツヨクナルヨ。
んで清算で、オクション。プレボ10kから!うち:11k!!みんなオリ。(・∀・)ヤス!
インジャ1Mから?ダッケ? んでファジーさんと競って2.7Mで!!(・∀・)ヤス!
最終的に500kくらいお金もらってインジャ買ったの2.2Mになるじゃん!(・∀・)ヤス!!
(●´Ⅱ`●)とってもおいしゅうございました。
チェインにさしたいわ!!
プレボぱかっ→ポリン人形 orz
とっても楽しかったデス(´∀`*) よく死んでみんなもウケテクレタシ。ヲイ


こりもせずにまたリヒタいきました。
c0000111_2121107.jpg

c0000111_21215823.jpgなんと二匹同時にイターー!!!これはみんなびっくり!
そして狩りはうちがあまりにもやっぱり死にまくりだったので、みかねてゆづさんがロザリー、ゼロさんがタレ猫を貸してくれました!!すごいね!マジの魔法が怖くなくなったよ!!
これはKIAIで集めようとコツコツためてた黒猫人形を、すこしずつ安いのみつけて買うようになりました。次回はきっと死なないリヒタになるZE!キットネ


c0000111_21324738.jpg

うちにはブルジョア装備が似合わないと発見。orz
2人ともつけたとたんからはっきりズバッとひどすぎ(´Ⅱ`゜):。゜


今週のビックリドンキーなHIT言葉。
c0000111_2125020.jpg

うちより上がいた!!うちは44%だったのに!!マケタァァァァァアアアア!!!!
んでこのあとにとんでもないミキさん。
100Mくほったらしいです。ヲイ!!
+9装備を!!+7買うと3回もやらなくちゃいけないけど、+9買うと一回だけやればいいという理論でやったらしい!!スゴイ!これはもぅうち大目玉。さすがミキさん!!!
すばらしいで賞をプレゼンツ。


c0000111_21284824.jpg(;Ⅱ;)ブワッ
フェンリル時代からのアコを初めて作ったキャラで仲良くなったKさん。
FD1Fで屈伸で出会ったKさん。(;Ⅱ;)ブワッ
おつかれさん!!! あのころが懐かしい!!
こんどは完全引退だそうなのでもぅメッセでしか会えない・・・それもメッセ超忘れててつながないらしいし。ツナギナサイ!
                   
                     おつかれなしあ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-05 21:34 | RO