RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いろいろ?

c0000111_184426.jpg
なんと今日は羊羹が5人もあつまった!!アルさんがワンデー。ゼロさんゆづさんロキさんウチ。カグヤさんはこれなかった(´Ⅱ`゜):。゜ どっかいこーということでゲフェニアいってきましたー。最初は四人で。蝶12個目の正直でみんなのところにやっとたどりつけ・・・そんでもってロキさんがきたのでもどっていこうとしたら今度はロキさんがなかなかいけず・・・うちは一回で(・∀・)日ごろの行いのせいね。
久々にヨウカンPTでなんだかとってもうれしく(´∀`*)ついついつきすすんじゃって。アルさんにかわってないいわれたよ。orz(進歩シテナイ?
レアはでなかったけど楽しかった!!!!
そしてまぁ、いつものごとくネタ装備のヴァイオリークリップつけていったんだけど・・・
c0000111_189492.jpg
アルさんにウザイ宣言されt

また復帰したらウザイ事シチャウゾ☆




c0000111_18102966.jpg
クレタさんがおしゃぶり一個づつおとしていって拾う感じがないのでとりあえずひろってみたんだけど・・・
そんな悪趣味って・・・クレタさんの趣味じゃ(谷;)
うちにはこんな趣味はないですよ。
それも誰にもいわず見なかったことにするとかいいながらSS確保済みって!!!
おもいっきりみせるきマンマンジャナナイカ!!
クレタさんひどすぎ(;Ⅱ;)ブワッ


でも笑った♪


んでもって、昨日お寿司から誘われちゃったのでハイオクにいってみた!!
c0000111_18135017.jpg

いきなりピーンチ!!
c0000111_18151626.jpg

弓多すぎダネorz
まぁ、このあともっかいリベンジしにきたら入り口は一匹しかいなかった・・・・
そしてすぐにs角弓でたし(´∀`*)ウヒ
結構弓にかかったりしておもしろかったです!
でも経験値減ったケドね!!キニシナイキニシナイ


そしてついさっき!フリーさんと狩りいってきましたーー!!c0000111_18173827.jpg
壁ごしに一瞬みえたジェミニー。
ジェミニー倒せたら 少し幸せかも!?
ということで突っ込み!!ダメージくらうと結構いたいけどかなり余裕でした!!!
箱もゲットしたしね。リヒタ2Fはspがつらく、もっと連駄でヒールがでればいいとおもった。
フリーさん結構2回くらい?もしなせちゃったし・・・もっと支援うまくなりたいです。(;Ⅱ;)ブワッ
マジからのSSって属性服きてないのきかナイのネ・・・おもいっきりゼピュロスシルクきてたよ。(途中で変えに行ったケドネ。)
そんなこんなでおいしかったけどデスペナもおいしかった(´∀`*)
危機感があるってスバラシィ。デンジャラス気分でるーしーさんやプリンさん。へきさんにあいました。
そんで秋さんに会ったあとすぐに敵のアサクロがきてフリーさんがヌッコロサレマシタ!KIAIでテレポしてもどったら秋サンがおこしてくれてたんだけど、すぐアサクロまいもどってきて今度は秋さんとウチがヌッコロサレマシタ!!ヤッタネ☆ヨクネェ
経験値は死ななければおいしかったです。シナナケレバ・・・ムリだって。
アイテムは青箱にプレボ2!清算後うちは青→アカポ プレボ→エンペでした!
ヨシ!フリーさん今度は三人でリヒタいこう!!きっとマシなはず・・・タブンネ


今回のHIT
c0000111_18272313.jpg

いや、普通間違えないから。クレタさん。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-30 18:27 | RO
c0000111_083250.jpgこんばんわ。今日はおもろいことがありました。
仕事中にリア友ハユルが太鼓の達人の上を掃除するために、85cmくらいの高さのキャタツで2Mくらいある太鼓の達人の上に登って掃除をしてました。それを確認後お客さんの対応。そうすると、レシーバーでハユルが「○○さん(うちの名前)!手があいてたら太鼓の達人まできてくださぃ!!」とちょっと心なしかいつもと違う声でいうので、接客がおわって太鼓にいくとそこには社員さんが太鼓から離れてく姿とハユルが・・・
どうしたの?「太鼓から降りれなくなっちゃって!」・・・・・「キャタツが低くて足が届かなかったんだよ~」
もぅ想像するだけで爆笑。もぅね。アレヨ。太鼓の達人の上で店員が足をバタバタさせてがんばって届かないキャタツに届かせようとがんばってる姿。。。これはもぅ笑うしかないでしょう!!ぇ
むしろハユルだから笑える!!むしろ見たかった!というかビデオとってろYO!と言いたくなるくらい。イイネ。さすがネタ人。ハユル大スキ(・∀・)

歯医者いってきました。最初にガリガリ1分もかからないくらいなんかけずってたのですが、すぐ「口ゆすいでください」といわれたのでゆすぐと水がものすごく茶色い。ぇ?なんか薬ぬったの?とおもったけどよく味わうと鉄の味が・・・orz
んでもって機械でウィーーーンガリガリガリ・・・隣の歯や隣の隣の歯にアタッテマスヨ。けずれてるんじゃ・・・んでもって直してもらった!とおもったら微かにスキマがあってまだしみるしorz
明日デンワするしかないわ・・・これじゃ安心して冷たいものがたべれません(;Ⅱ;)ブワッ
タベテルケドネ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-26 00:37 | 日記?ッポクナッタヤツ
はい。経験値20%!!!(そしてデスペナも20%)

ということで、昨日?またまたフリーさんと狩りいってきました!
こんどはやったよ!!うちとの狩りでプレゼントできました!ヲイ。
まぁ、ヒールが間に合わなかったというかなんというか。。普通に狩りしてたんだけどね!ぇ
(転生でデスペナイタソー(´∀`*)
c0000111_2353045.jpg

今回はフリーさんピヨリまくり!!SB→ピヨッ→SB→ピヨッ→回復でフゥ→SBとかギリギリなデンジャラスなときもあったけど生きてた(´∀`*)サッスガ!うちなんてリビオにSBで一撃死だった(´∀`゜)ヨエ
なんどかデンジャラスゾーンがあったけど結果的に20%になりました!
もぅ19%を5 6回はやってるよ。ぁ
んでフリーさんにクリップを貸したら結構ユピテルがすぐでておもろかたtです
んでもって狩りにくいということで落としてかえしてもらったんだけど・・・
c0000111_02460.jpg

見事に赤いワクに落ちました(谷;)上の段ダヨ・・・ちなみに監獄1Fの左下のところね。
もぅお腹イタカッタ。笑いスギタ!2人でビックリエモでフリーさんがインデュアして上のだんにとりにいってくれてなんとか拾ってくれて嬉しかったわ♪敵が結構いてちょっと死にソウになってたけどね!!!
なんとなく、もしも上の段に落ちたら面白そうだよなぁ。マサカネ。っておもってたことをこともなげにやってのけてくれるフリーさん。お約束(・∀・)キタ―――――――!!!!と喜びまくりました!
今回も楽しかったよフリーさん!!またおもろいことよろしく☆
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-26 00:07 | RO
c0000111_020411.jpg今日は久々にヨウカンに三人いてびっくらこいた。
カグヤさんと交換!!

ということであしたは歯医者です。
歯を治しにいったら他のところも治療されてそこがつめものがパキッとおれて放置してたらしみるようになった。それも二箇所。ヲィ。ちゃんとなおせYO
近頃しみまくりでそれも前歯なので辛いです。水もアイスも歯磨きもしみてもぅ辛い・・・・ということでシフト書く日に即効デンワして予約!とうとう明日しみるのに開放されるぅぅぅ!!とおもう。
まぁ、なおったとおもったらまた不完全でもっかいいくはめだったらいやだなぁ。
ということでいってきます。(;Ⅱ;)ブワッ
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-24 00:23 | 日記?ッポクナッタヤツ

狩りに死にまくり。

c0000111_23591128.jpg

フリーさんとマキさんと三人で監獄いきました。そのまえに、初めてのマリオネットを食らいました!!
                     初 体 験 
透明ですよおくさん。LKしかなれないとおもってた透明にとうとう!!(☆∀☆)モヒョ
そして透明になってからLKのなんかのスキルしたらきれいになりました!
クッキリハッキリ美しいよフリーさん(´∀`*)
c0000111_03646.jpgんでもって監獄2Fでは、マキさんのエローバルカンがめっちゃ強くてダメージも13k↑とエロかった。
フリーさん武器そろってないとかいってやっぱりダメージが強いしモゥ!うち殴るまえに敵ころされちゃうYO!!(支援ダカライイダロウ
そして二度目の初体験♪
運命のタロットカード!!すごいね。おもろいね。
敵が一撃で死んだり遅くなったり運命の別れで飛んじゃったり・・・
狩りで使ってる人見たことないわ(´∀`*)
かなりおもしろい2人で狩りが楽しかった~!!
こういう狩りはイイネ。狩りが長く続けられる(´∀`*)
まぁ、音楽かえないと画面暗いし音楽くらいし同じでねむくなるカク率ふえるけd
んでもって感謝のキモチをこめて2人にドキドキをプレゼント☆
c0000111_095032.jpg

(突っ込みたくなった!)
死んだのはうちだけで二人は生きててよかったよ・・・(谷;)よく周りの人のデスペナふやしちゃうからさ・・・次回はお届け☆(イラネェ


c0000111_0121862.jpgつい先日カフェ嬢と監獄いってみようといってみた!!
が、すぐspへってピンチな狩りに・・・ガクガク
なぜだろう。。。カフェタンも97で高レベルなはずなのに他の人と狩るのとなんか違うのよねぇ。
デンジャラスでピンチでうちが突っ込めない!!orz
カフェタン。次はカフェタンが前にいっておくれ~。なぜか前衛なのにうちの後から追いかける狩りに!!またこんどいこう!!次はもっとピンチなところに(・∀・)キラーン


c0000111_0175278.jpg
狩りはこんなかんじ。ぇ
ラグがでたーーー!!とおもったら死んでました(谷;)ゲンナリ
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-24 00:18 | RO

久々の~!!

フリーさんと狩りいってきました!!
なんとなくプロ南にいって、臨時がなかったので今日は久々にチャット立てちゃうぞ☆とおもい、「落:97」まで書きかけた時なんとフリーさんがきてさそってくれた(´∀`*)ヤター。運ガイイ!!(・∀・) 久々にガッツリ狩るか!ということで亀に。そしてネタ装備で。ニヨリ
c0000111_1135260.jpg

ペスト服であまり敵が石にならなかったよ。一回みたくらい・・・QMはやっぱりあまり発動せず・・・3?4回?ユピテルは蛙以外は弱いし・・・ヴァオイリーは↑のとおりいい感じにでてました(・∀・)二度目はspないっていってたからちょうどいいね!ヒヒヒ。
そのお返しか、デスペナげっつ!うちはユピテル発動でよくみえず、一瞬すぎてよくわからなかったけど、ウサギバッシュ二発連続攻撃くらったらしい。くっ・・・HP装備でイミュンだったら・・・でも1.4%あがっておいしかった!ペストcもでたし!!
まぁ、マッタリ狩りはよかったです(´∀`*)
フリーさん武器ないから弱いいってたけど、うちからすればすっごい強かったデスよ!
また今度よろしくね~♪


今日のソロではまたまた骸骨杖ゲッツ!どうせならcくださぃ。ぁ


 ガルム鯖
みんなそろったのでボス狩りでしたー。
センチョーからカトラスと・・・なんかでた。剣2こ。んでDLからオーガでた!
そして最後礼音さんのBSに渡すときに落として通りがかりのBOTにとられt(鯖キュン

今日の日記。れあはてわたしがいいとおもいました。そしてふぇむさん断腸病のウイルスが脳内かけめぐりすぎです。(誤字多すぎウイルス!
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-18 01:22 | RO

寿司食べてきた!!

c0000111_244616.jpgえびふりゃいの次は寿司!!食べ放題!!だったのだけど・・・
まず、支配人いわく。「本当は池袋のいつもの寿司●国の食べ放題にしようとしたんだけど、○○(うちの苗字)がいくたんび微妙になってきたといったからいくわけにもいかないから、今回は銀座に・・・以下略」ということで、なんと銀座にいってきました!!ウヒヒ♪(だって一回目の夜はよかったけど2回目3回目の昼は微妙だたtんだもん。。。昼だったからかねぇ?こんど夜いってみよう。)
んで目的の食べ放題寿司屋。4000くらいの食べ放題。雛○司。ダッタカナ・・・なんと予約してるとおもいきやしてなくて、行ったらもぅいっぱいいっぱい。(谷;)しょうがなく他のところで、築地すしざん○いに変更!!食べ放題じゃないけどすっごい高いところ・・・ここもいっぱいいっぱいだけど、なんとかしてくれて席別れちゃったけどたくさんおいしいのたべました。ハイ。手前のアナゴ。700円だったかな。1巻。うちの席は3人で、ぜんぶたべたいやつ×3で三人で1万5千くらいはたべました。ぇ 6人でいったんだけど、全部で3万2千円かかったそうです。(谷;)スゴイ
そのあとは、ピアノ弾きながら歌う外人歌手さんとマジシャンが席にまわってくる、バーに飲みに・・・全部支配人(あとから請求する社員)のおごり・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
今回ははげしくブルジョアな賞品でした(´∀`*)ヤッタネ。
次回は肉!!今日から?らしく、みんながんばっています。ヨシ。次は肉がんばって、接客ボッタク○ゾ☆イヤイヤ・・・みんなに笑顔を提供するぞ★
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-17 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ
家に帰ってきてゴハンをたべて680円もするケーキをたべて・・・(これがすごいのよ。
んで暇だったのでガルム鯖でソロで突っ込み隊をしました。全員敵です。ガクガク
c0000111_1365549.jpg
デーン・・・死亡。しかし・・・ここまでくれば上出来!!なぜなら!
まず、知り合いから聞くと、ガルムのNO1 とNO2くらいのでっかいGvギルドのドンパチ中だそうです。
おもしろそうなので突っ込みにいきました(´∀`*)ウヒヒ
サンレンチャンでお送りします。。あとからとったからちょいと先にすすみつつあるけど。
c0000111_138683.jpg
入り口からなんか魔法とかピヨピヨとかありまくりの攻防。(アンフロないから氷まくり☆そして途中で小学校の河さんとかみつけてとなりでキラーンエモやったり。ぇ 
c0000111_1414798.jpg
んでもってあとは突っ込む!!すんごい数だけどきにせず突っ込む!!
c0000111_1455168.jpg
がんばればすすめるものさ~ララーラララララーラー♪
まぁ、このあとすぐ金剛きれてぬっころされちゃったけどね。(´∀`*)気孔してる途中でしんだー。結構ドキドキワクワク。ソロっていいね(´∀`*)
途中で小学校Gのぷにたんと今日だけはいったザビさんに小学校はいるよういわれたけどことわっちゃtt(´∀`*)ゴメンヨ。でも超次回はいるよ。(超ってイツダヨ。
うむ。こんな意味のないGvだけど楽しかったよ。はたして防衛のどこまですすめるか!!だれよりも一番先にすすめるか!!という目標をもってやると結構いいですよ。オクサン。ぜひオススメしちゃうぞ☆


んでトール!c0000111_1542936.jpgカグヤさんの入れ歯をおかりしました!!みよ!!この怒ったイレバ!!
(`皿´)モッキーー!!の口と一緒ですね。スバラスィー。
ちょっとかぐやさんの匂いがしました。
某CM「おぢいちゃんおくちくちゃ~ぃ!!」脳裏に一瞬。

んでパンクマフラーをいただきました!それは次回で。SSとりわすれたから!ドーン!!
こんどラーメンさんのGvにおじゃまする約束を獲得!!果たしてGはどうするのか?!運命やいかに!ヨウカンやいかに!!(おいしい羊羹食べたいな・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-17 02:01 | RO

35cmえびふらい。

c0000111_4172671.jpgでーーん☆ミ
えびふらいです。割り箸よりおっきい35cm!!!今日はバイトの人のおわかれかい。
35cmえびふらい定職2000円
かなりおっきぃ!もぅね・・・すんごくオイシイ!!タルタルソースをつけて・・・(´∀`*)オイスィーー!!
んでもって他の揚げものもミソダレで・・・(´∀`*)ウマーイ!!
携帯写真N504isなのでかなり画像わるいです。(古すぎダヨ
c0000111_421338.jpg→の写真。これは顔だけです。顔だけでもぅすんごい。手とオンナジクライジャン!!
顔は、なかに身が少しとミソがはいっててオイシイ!!でもスクナイorz
結構家のソバからちかくてビックリ。こんどまたきてみよう。
んで、最後デザートでイチゴジャム入りヨーグルトがでたのですが・・・・
20人参加で大規模だったので机がみっつくらいに。うちがいたのは9人の机。
そして目の前には9つのヨーグルト。その4つが他の机に運ばれて数分後。どれかに塩タップリヨーグルトが(´∀`゜)んでもってみんな後ろむいて場所位置かえてまぜまくり。
そこではじまったのが、勝負。結構地域でかわってるけど、勝負 イッセイノセ 等いって数字をいって、同じ数がそろったら腕をひっこめるゲーム。(ワカルカナ)それを「エビセレブ 数字」に変えてみんなで勝負。一番はじめにかったひとからヨーグルトを選べるんだけど、一番はじめにクリアしたのがうちの友人。ハユル。ネタ万歳な友人(´∀`*)ここで一発目ヨーグルトを選んで一口。はきそうでした。
9分の1のカク率で一発目に塩万歳ヨーグルトを選んだハユル。トイレではきにいってた。ので、うちも一口。ブフッ・・・カライ・・・ショッパイ・・・コユイ。じゃなくコイイ。あれは食べ物じゃないよ。
んでもって一発目なのでつまらないのでもいっこ罰ヨーグルトをつくって勝負。
こんどはマヨネーズとしずめて見た目わからなくした七味辛子入り。(谷;)
うちはイチゴジャムのまざった配置を覚えておいて他のエラブ。ぇ
なにげに最後のほうにのこったマヨーグルト。辛さ余裕な人にあたってしまったので、みんなでそのあと、醤油 ソース ドレッシング?七味 レモン タクワン カラシ 等をいれまくって見た目黒蜜風味なヨーグルトが完成。
吐きそうだったそうです。いやむしろ吐くのをみんなが「カッコヨクナイヨ」「そこで吐いたらおいしくないよー(キャラ的に」と、とめておチャでむりやり飲み込んでた・・・・ナムリ。
まぁ、こんなそんなでとっても楽しかった一日でした!!!
明日はR1繁忙期バイトチーム戦優勝だったので寿司食べ放題いってきます。(´∀`*)無料ダワー
次の繁忙期のチーム戦は肉争奪戦だそうです。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-14 04:37 | 日記?ッポクナッタヤツ

やりましたよ!!!

c0000111_3451783.jpgついに耐え切れず、グリ爪かっちゃいましt。6こほど。そしてついに子悪魔帽子ができましたあああああああ!!!!ヤッターー!!
もぅ・・・どうしよう。この久々の嬉しさ(・∀・)モヒヒ
頭装備でこんなにニヤニヤしたのは久しぶりです!!
そう。。この感動は・・・・ROをはじめてやって耳あてをつくったときのような感覚!!
がんばったねぇ。うん。高かった。orz
なにげに趣味装備高いよね~。でも萌えダカライッカ。(・∀・)エヘ☆
これでintアサの萌え装備は完了!!
子悪魔+ホッペタ+花びら!これしかないね。
Kさんにはじめてみせて一言。
「キモイ」 (。Ⅱ。)ピクピク・・・言ってくれるジャマイカ。うちの心は10tトラックにはねられた気分だよ。でもそんなのキニシナイ。キニシナイ。
そんでもって、グリ爪に浮かれてついついかってしまったこのカード。
c0000111_3514384.jpg

             ド―――――――(・∀・)―――――――ン!!!!
なにを考えて買ったのか本当にいきなり。7Mサヨウナリ~
よし。とりあえず装備。
c0000111_3535345.jpgまずはBSで買ったので男アカのアサシンに。チャキーン!!
そんでもってギルメンとためし切りィィィ!!ためし切りというか狩りというか話?
やっぱりオウルデュークcみたいに超発動しないのかなとおもいきや、まぁ桃木やウィンド並み?と同じくらい。でもあまり敵は凍らないねぇ。アタリマエカ。人間はもっと凍らなかった。アサシンで狩ってそのあとアコになってつかってみたけど、どっちも一回づつくらいかな。それもアサシンのときはギルメン。そしてアコのときは、、やっぱりギルメン。
寒いジョークはいいけど、タゲがうつるところはちょい危険かも?凍るのはいいけど、沸いてるときに凍ったら・・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
それも結構ディレイ長いし(;Ⅱ;)ブワッ
ちょい残念。でもまぁ、いつか遊びにいくGvがちょい楽しみに(・∀・)ウキウキ。敵を殴りつつ寒いジョーク!そして攻撃されたら石化に!んでもってユピテル。まぁ、すぐ一瞬で死ぬからほとんどないけどね。
そうそう、アコで初めてでた寒いジョークが・・・
「トイレにいっといれ」 (谷;)イッテラッショイ


まぁ、このあとはゼロさんと亀にいきました。
経験値を求めて三千里。キラーン☆
しかしうちが装備していったものは・・・
ペストメントル ゼノークチェイン(借り物) ウィンドクリップ ヴァイオリークリップ
激しく経験値求めてないネタ装備!!
他の装備そろえなくちゃね。あ!!!ゼロさんから約束してたパンクc買うのわすれてた!!シマッタ。次回買うかねぇ。次回はパンクフードもつきそうです。ぇ
             そう!これをみてくださぃ!!
c0000111_483677.jpg

ゼロさんです。手打ちで打ったサムイギャグです。
ん?みろというからにはもっとあるんじゃないかって?イヤコレダケ。ヲイ
寒気が一気にふえたかんじだよねぇ。

c0000111_4111238.jpgあとは凍ってダメージうけてとデスペナゲッツ!着実に増えてるデスペナ。いつ減るのでしょうか!!!ヘラナイネ
でもおかげで16%になりましたー! アリガタヤ。
んでペストcはあまり発動しなくてショーーック!ウェーブ。

きょうのにっき。 ゼロさんはなんだかうれしそうにうちの死体をみてました。おわり。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-14 04:18 | RO