RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何事もない!

c0000111_1575112.jpg今日も何事もなく13%になりましたー。遅い。orz
エルを集め中ですよ。
鹿も集め中ですよ。
(・∀・)
書くことナース。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-30 02:04 | RO

今日の日常!

ミクシィーの日記にかいたやつコピペでいいや。ぁ

いつもとかわらない日常に二つのイベントがありました。
ヒトーーツ.
先日強風が激しかったのですが、その日はガタガタと結構うるさくて、1Fの壊れかけた網戸がいつもよりガタガタうるさいのかとおもっていました。が、次の日。
母が庭からうちの部屋にきて、一言。
母「屋根が壊れてた(´∀`*)」(谷;)ぇ?
なんと隣のおばぁちゃんの庭には、うちの家の屋根の一部がふっとんで・・・家をみると屋根がなんか変。なんか壊れてるし!!雨が降ったら雨漏りしちゃうよ!!ということで、さっそく直してもらえるようにデンワ。
次の日午前中にきてシッカリ直してもらいました。そして午後まってたかのように雨がザーザーふりました(´Ⅱ`;)アブナイ

フターーツ.
今日仕事中に体験チケット持って、いっぽ後ろにさがろうとしたとき!!なんか下がれない!!しかし体はすでに後ろのほうへ。足元に学生のお客さんの重いカバンが!!ピーンチ。
派手に右肩から転ぶウチ。そして左足の靴が後ろの方に吹っ飛びまくり。腰につけてたカバンとの間にさしてた、(福引でよくあたったときにカランカランならしたりする)カネがガラランと激しくけたたましい音をして落ちる音。そして周りには学生が10人くらい驚きと笑いをこらえた顔が勢ぞろい。 orz
カバンの持ち主はすまなさそうな顔してスミマセンいってた。いやうちがひっかかっちゃったんだから。。。ゴメンヨ。
ちょいと頭ピヨピヨしてたけど、なぜか頭冷静ダッタヨ。壊れたか。ぇ
まぁ、たまにはこんな日もイッカナ♪
しかしまぁ、、、なんか右腕が力はいらないのですが!!!


 そうそう。蓮さんの日記にかいてあるやつをやってみた!
名前をいれるとどんなのでできてるかがわかるらしぃ。

ブランデーチョコの成分解析結果 :

ブランデーチョコの49%は見栄で出来ています。
ブランデーチョコの21%はカルシウムで出来ています。
ブランデーチョコの20%はかわいさで出来ています。
ブランデーチョコの7%は勢いで出来ています。
ブランデーチョコの3%は元気玉で出来ています。

主に見栄でできてるっぽいです。ちなみにチョコだと塩とやらしさで・・・orz

自分の本名だと
●●●●の成分解析結果 :

●●●●の32%は陰謀で出来ています。
●●●●の31%は電波で出来ています。
●●●●の21%はアルコールで出来ています。
●●●●の8%は玉露で出来ています。
●●●●の8%はむなしさで出来ています。

本名で陰謀とか電波とか・・・いいのないじゃん!!(´Ⅱ`゜):。゜
むしろへんなのばっかr




 
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-29 23:35 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_127235.jpgこんばんわ。
先日メールで不思議ちゃん友達Yちゃんから「メイドカフェでバイトしたいんだけどどこか人気かしっとぅる??」と、とんでもないメールがきた( д) ゚ ゚ ので、そっち系の道とかいろいろ詳しくしってる友達N元部長にメッセで「人気なメイドカフェってどこ???」と聞いてみました。 うちもYちゃんもいったことがなく、サッパリ。そんなうちらにN元部長からの回答が・・・「どんな種類?」ほむ。いろいろ種類があるようだ。よくわからないので不思議Yちゃんにきくと、「きゃ~人気ッ子のメイドさんになりたいの♪」なるほど。働くならそっちのがいいね。部長にきくと「かなり人気で100人面接して10人うかるかうからないかぐらいらしぃ。顔も大事だけど顔より心。性格が重要だといわれ、それからがちょっとコワカッタ。。。。「は?いったことない?ナメテンノ?働くんだよ?遊ぶんじゃないよ?アニメとか詳しくないとバカにされるよ!?」((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク モットモデス・・・それからいろいろ言われて、ダンダントコワクナッテキタ・・・・その友達も5個面接して落ちたらしぃ。ぁ 不思議ちゃんYにはそのまま伝えたらショックをうけそうだったのでソフトに一度いくようすすめておいた・・・
モゥネ、なんかうちがゴメンナサイと部長にあやまりそうになったよ・・・orz
(´∀`*)まぁ、そのごの不思議Yちゃんからのメールでもまとうかしら。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-26 01:47 | 日記?ッポクナッタヤツ

キモス?!

久々に知り合いのDさんとアマツに遊びに!!(転職前の追い込み!)
c0000111_117459.jpg

ホロンから導火線という超BIGなレアがでたり!!!orz
さっそく装備でキザなセリフ吐いたらテラキモス言われるし(;Ⅱ;)ブワッ
まぁ、ほめ言葉とうけとっておこう。ぇ

今日はアコが1%あがりましt(遅っ

アサシン70にするために近頃あげてます!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-26 01:24 | RO
c0000111_11067.jpg昨日シルバーリングをつくりました!!3時間半かかったけど結構楽しかったです。結構むずかしいのねぇ。きれいにうまくいかなかったし、鑢も微妙にうまくいかなかったし・・・中指でつくったはずなのに完成したら人差し指いやむしろ親指でもはいるくらいだったし!!!orz
イマドキは親指がオシャレナノサっ。フッ。(嘘ツケ
粘土高いけどまたツクッテミヨ。

今日のROはアサシンをスキル変更するべく70にしようと1時間狩った!!と、ガルムのモンクと月さんとでカタコンに。
(アレ?アコは???
さて、FF11やるか。ぁ
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-22 01:14 | RO

ROは・・・

1%だったのがラーメンさんに亀つれてってもらって4.8%に!!うゎぉ!!
それからリヒタのクエストとかやったら・・・
4.8%→NPCがさされたところ?で6.0%に→貧困の通行書もらったら?7.2%→研究の実験体クエストで10.7%に!!!ぇぇぇぇ?!クエストでこんなにあがっちゃうの?!
ということで、クエスト制覇していこうかとおもい、飛空挺の敵がでないところでうつまってます。orz
(;Ⅱ;)ブワッ 
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-20 04:58 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_445919.jpgマヨネーズヨウカン!
お・・・オススメですよ。
うん。うちと母が食べた感想: まろやかで栗っぽいねぇ。
バイト先 : コンブ? 
等いってて数人ダメダコレ!ってのがいました。でもラーメンとかよりは確実に普通すぎておいしいとおもうよ?マヨネーズ好きな人にオススメ☆

c0000111_449540.jpg黒ビールヨウカーン!
これはふつうううううううのヨウカンでした(谷;)
食べたあとビールっぽい風味?が少しくるだけ!!!orz
コリャイケマセン。普通スギテタマッタモンジャアリマセンデハナイカ!!!
ちょいとアサヒに比べると羊羹の色がこかった。
黒ビール激好きよぉぉ!!!って人にオススメ。オススメ・・・?


c0000111_451029.jpgASAHIヨウカーン。
これはねぇ・・・・↑の黒ビールとほとんどなにもかもかわりません。ぇ
甘い!普通!!最後に風味???
な感じで。
たしか、誰かが黒ビールのほうがちょいと風味が強いっていってたかな。
まぁ、アサヒサイコー!!!ってな人にオススメ!


今回は普通すぎてつまらなかった(;Ⅱ;)ブワッ
友人ゆーらが面白い羊羹を買ってきてくれることを祈っていよう・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-20 04:54 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
c0000111_2331465.jpgリヒタとかのパッチがきて、昨日?アコライツアリーナにいってまいりました。一次と二次ってやっぱり違うのかねぇ。楽だった。そんでもって一位に。がんばって一気に304ポイントに。(304の4は通常のやつで・・・)一次だけでもやっぱり一位になれるってうれしいね。でもそのうち追い抜かされるでしょう。まぁ、それまでニコニコで。よぉし!!がんばってカード帖がんばるぞぉぉ!!1000ポイントまで・・・・・orz



リヒタいってまいりました。c0000111_23354287.jpg
罠発動!敵ヨケにもなるが人ヨケにも・・・というかウサギさん自分でかかってるし( д) ゚ ゚イミネェ
ラーメンさんは残像でワープでよけてたけど・・・これでみんなかかって敵きてたらウケタなぁ。



















c0000111_23392167.jpg

死んでるけど切腹です。斬りぃぃぃぃぃ

リヒタで死にSS!!!
c0000111_2341923.jpg

もぅダメダネ。
そうそう、3Fいってきたよー。
どっちもソロではいtt
c0000111_23425475.jpg

いきなりスナイパー!ニュマしたけどふっとばされて死。爆裂してるし( д) ゚ ゚
瞬殺
c0000111_23441531.jpg

これもLKからスピアー投げられて瞬殺!!テレポするひまが・・・
こんどはみんなで一緒にきてみようとしみじみ。

ネタスキルとってきt
c0000111_23465093.jpg

シグナム外見だけであまりよくわからなかったし!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
減少は2とかわらないかんじで、というか敵よけちゃってよくわからなかったし!!orz
 

ガルムにてダイヤ100こ。
c0000111_2353333.jpg
レア一個もナス!!ナニコレ・・・ハズレ・・・カレドさんは「sマインしか・・・」といってたけどうちなんてなかったぞぉおおおおおおお!!!!

さて、たまったSSだしたし、、、つぎはヨウカン3種類。明日バイトにもっていこ。

さて・・・ナニシヨウ
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-18 23:55 | RO
c0000111_2195528.jpgそんなこんなでこんばんわ。
今日はいまさらながらFF11をかっちゃいました。ぇ
だってスピカさんがすごく楽しそうにいうんだもん!!
そんでもって新ヨウカン三種があったので即買いで。もぅ値段なんかキニシナイZEZEZE・・・ぅ
あとはハユルの誕生日プレゼント(過ぎてる)をさがしつつ、ネタな物を買った。
シルバーリングを作るキットが売ってたので買い!粘土は2こしかないので一応モウイッコ粘土かって7602円・・・( д) ゚ ゚タカスギ
まぁ、作ったら写真のせてみるかのぅ。結構たのしいらしぃ。ガンバルゾ★っと。

FFインストールDLめんどくさかったけどがんばった!
が、 パッチDLしてるときにネット接続エラー二度・・・3時間もいまからできるかぁぁぁぁ!!!とのことで明日できたら。DL時間をリング作る時間にするかね。(´∀`*)ワクワク


ちなみに右上のSSは、だいぶ前のガルムにて。
マチョさんの新顔文字です。(違っ
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-13 02:27 | 日記?ッポクナッタヤツ
★さぁみよ!!これがこれからの新しいヨウカンの時代★

c0000111_5292624.jpg ・チョコレートヨウカン
バレンタインデーのバイトの人たちにたべさせました。(うちもたべた。
チョコレートは結構おいしかったヽ|・∀・|ノ
甘くてマッチョリおすすめです。
やっぱり普通の味は普通ダッタワ。orz



c0000111_5295162.jpg ・インドカレーヨウカン
これはなんというか、最初甘いヨウカンダワー!!でも途中から・・・
カレーーーの味ぃぃぃぃ!!後味もカレー。ステキなほどカレー。
カレー粉まぜた気分なカレーようかんでした。
カレー好きな人にはおすすめです。



c0000111_5302169.jpg ・もんじゃ焼きヨウカン
もんじゃは好きです。
ヨウカンにするとどんな味なんだ!!とおもってたら、ちょっぴり予想してたとおりにソースの味でした。少し具がはいってました。でも甘いヨウカンだーー→ソースの味~♪アハハハハハ~(トリップ。
って感じでした。
ソース好きな人にはおすすめです。

c0000111_5304351.jpg ・杏仁豆腐風ヨウカン
これは普通に甘くて杏仁豆腐でした。
あとからくる杏仁のふわっとしたカホリ(´∀`*)
みんな食べれるかな。とおもいきや、中にはバイトのひとで結構ダメっていうひといました。
杏仁豆腐好きな人にはおすすめです。


c0000111_531564.jpg ・餃子ヨウカン
具が結構はいってました。もんじゃよりはいってます。
肉っぽいのもはいってました。
甘い餃子ダワァァァァア!!
ラーユ?の味?カホリ?風味?っぽいのがありました。
餃子好きな人にはおすすめです。


c0000111_5313312.jpg ・ゴーヤヨウカーン。
おいしそうです。ガクガクガク
味は・・・甘い!オイシイ!!ゴーヤといわれなければばれない。
抹茶ヨウカンだよ。といわれれば、抹茶の味はしないけどばれないかもしれない一品です。
これは普通すぎてちょっとガックシ。オススメできないね。ぇ


c0000111_532158.jpg ・焼肉ヨウカーン。
これはなんというか絶対食べた事ある味というか風味というか・・・まぁ、焼肉だから食べた事はあるんだけど、ちょっと違う。食べた後の鼻の奥にくる風味がコーヒー?コーヒーとも違うけどうちはコーヒー飴を食べたあとを思い出した。肉はないけど焼肉好きな方はオススメ★



c0000111_5322795.jpg ・ラーメンヨウカーン。
一口たべれば、大学の学食ででたラーメンの汁の味です。
ちょっとショッパめで味が濃く、連続で食べるのはちょっと苦しい。
お茶と一緒に飲みましょう♪あ。飲むんじゃなくて食べるんだ!!
ちょっと変わった羊羹食べたい方にはオススメ。



c0000111_53251100.jpg ・青汁ヨウカーン。
これは青汁は草だから抹茶と一緒だよ!!!とおもって食べました。
しかぁぁし!!抹茶と青汁はやっぱりチガッタ。どう違うかというと、味が草だった。そして後味の鼻の奥にくるこの感じは!!!シソの葉っぱ!?シソ羊羹といわれてもうなずける味だ。
シソ好きな健康屋さんにはオススメ。でも味は草。


c0000111_5331857.jpg ・えびちりエビチリヨウカーン。
これは一番名前に合ってる羊羹でした。ちゃんと唐辛子っぽいのがブツブツはいってたし、ちゃんとエビチリの味もした(´∀`*)エビは入ってなかったが・・・まぁ、たくさん食べたいとはおもわなかったけどね。エビチリのラヴァーな方はオススメ!!



c0000111_5335394.jpg ・とうがらしヨウカーン。
味は結構普通です。
最初は甘く普通。そしてあとからくる辛み。
社員に「おいしいですよ♪」といいながら他のバイトさんとニヨニヨしながら食べさせたらむせてました。そんなにからくないのに・・・飲み物さがしてたよ・・・
辛みがスキなひとにはオススメ。

あとなんかもう一種類パンダ味とかようわからない味がうってたけど、これはパンダなんて味アルカーー!!!とおもい買いませんでした。食べたい人は買ってみてくださぃ!イヤむしろ全種類制覇だ!!!
また新たなのあったら更新。
大阪限定のタコヤキヨウカン食べてみたいな・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-12 05:45 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン