RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

那須。自然に囲まれたとってもいいところ。
友達と5人でいきました!!とまったところはペンションで、部屋にポットもコップもお茶もない!!ドドーーーン!!これは痛い。ムリいって借りちゃったよ。それもウーロンチャだったし。ゴハンはコースで、カニとケーキが食べ放題!!カニ食べマクリでおいしかった(´∀`*)ケーキもショボイ味でおいしかった(´∀`*)結構わいわいしててうるさかったけど、30くらいはある部屋で、ウチラ含めて3組しかいなくて怒られなかった(´∀`*)・・・・3組・・・・家族とカップルと5人組。なんとバランスのとれた客なんだ。
それもトイレと洗面は廊下にあって夜は電気真っ暗で怖かったし((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
昨日は雨がふっててつらかったけど今日は晴れててよかったですよ。風と温度低すぎだけどね。
そうそう、昨日3D水族館にいったんですよ。チケットが1000円で100円割チケットで900円だったんだけど、900円!!それも3Dで!!どんなにすごいんだろう!!とすっごくさびれたショボソウな入り口をみる。お金をはらって入り口のカーテンを開くとそこには!!!
衝撃の事実!!衝撃のおでむかえが!!
c0000111_243358.jpgなんで3D 水族館 にマジンガーがいるんだ゙ああアああぁぁあああぁぁぁぁああああ!!撮影OKってかいてあるし!!水族館に関係ないし!!ビシッと突っ込みをみんなでいれまくり。一番にはいったヒトなんてカーテンあけた瞬間ビビッテとじてたしね。「オォゥ!!ナンカイタ!」とか・・・これはびびるよ。
そして奥へススムと化石とかいろいろあって手をたたくとよってくる画面の魚とかいってたけど叩いても反応なし。orz 3Dでみえる海の中の宝。すっごくショボイ。左のところには恵比寿とかの神様がのってるノアの箱舟がみえるし・・・ハ? んですぐ最後におっきいスクリーン。3Dでみえるんだけど、ちょいと遠近があってなくておもいっきり二重にみえたり酔ったりきもちわるくなったりでメガネはずして目つぶったり・・・マジンコ気持ち悪かったデス。
1Fの入り口にいた偽アリエルチックな人魚が楽しい3D水族館へようこそ☆っていうんだけど、ハユルが「悲しい水族館へようこそ!?」っていってからそれしかきこえなくなったし。ヨクワカッテラッシャル。
でもそこの牛タンがおいしかったのでお土産でかったけどね。
あとは今日はステンドグラスとかもつくって結構楽しかったです。バス少なすぎてタクシーもほとんど通ってなくてデンワわからなくて3kmとか歩いて昨日の食べ放題ブンは消化したんじゃんくらい歩き回った(´Ⅱ`;) でも楽しかったのでまた行きたいね(●´Ⅱ`●)次は5月ゴロにエビ食べ放題でいくらしいので楽しみです(´∀`*) おわり。 (日記だYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-28 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ

パピョーン。

c0000111_1262944.jpgでました。
モンクのためにフェンクリほしい!!!とおもってたところパピヨンcがでた。すっごく眠くて頭まわってなくてcを拾ってからアレ???なんかいま桃とかじゃない色のアイテムひろった。とアイテム欄をみるとフェンクリもどきをゲッツ!!ウシウシ。(´w`*)     モーモー(違っ
さっそくクリップに刺してモンクでアシュラを!!
   ↓
グリフォンへ。5分くらいさがしてやっといた。
   ↓
シロポ連駄でアシュラドドーン。
   ↓
グリフォンしなない!?( д) ゚ ゚
そんな!!計算シュミレートのやったら倒せるのに!!!
   ↓
テレポと気孔と爆裂と気孔のsp回復するのわすれてt
んで自分がしんですぐもどったけどもぅすでにどこにもいなかったという・・・orz
(´Ⅱ`゜):。゜


まぁ、メンドクサクてそれ以来イッテナス


レベルあがってからゼロアサさんと西兄貴いってハイオクいってみよう。ということでハイオクに。
c0000111_1332389.jpg

なんかブルジョア装備かりた!!ウヒヒヒ。経験値UP!!でもダメージふえて死ねる師・・・・
そんなタブンって・・・オクサン。 男だからダンナサンか。ぇ
もぅ最初からひ弱だったのでダメージ増えてるのかサッパリでしたよ。はずしてどんくらいか見なかったかって?うん。みないさ・・・ふっ。そのときは思いつきもしなかtt
c0000111_136172.jpg

まぁ、まったり今回も罠はまりまくりましたよ~。↑は、右に行く途中で、罠があったのでうちがちょいととまってゼロさんに先にいかせたところおもしろいようにはまってくれた所です。ぇ
↑罠みえないけどね。(消えちゃった。ぁ
前よりは風クリのおかげで少しダメージが増えて役にたったかな?前は死にまくりボンバーであれだったからなぁ。おかげでおいしくいただきました(´∀`*)


あとは・・・
そうそう、アコでためたエルが58こになったので倉庫のもんカンカン☆
鹿角 シューズ2 フード2 リボンだったかなぁ・・なんだったっけ。
鹿は+8までなんといって+9挑戦失敗。
シューズは+6いかず。ぇ
リボンもだめ。フードがめずらしく+8までいって(本当は9つくるつもりだったけど・・・・)¥のためにやめて、売りマスタ!!相場がちょいバラバラだったので低価格の12Mでうったら速攻ウレタ(´∀`*)ヤッタ。これでネタ装備資金が。
クホグレンたまにはやってみるものだね


アコで2%になってから龍宮城に。
スパイクのためだったのに・・・
c0000111_1471427.jpg

なんか虎は来た時だけ狩ってあとは右の速攻沸ききのこ狩りに・・・・30分で水10こ!BSでこのまえがんばって伊豆でだそうとしてでなかったのに!!!!ここくればよかったよ。
結構ここはオススメだね。(攻撃力あって虎すぐ倒す人・・・・うちは時間かかりすぎてマズカッタ。


ガルムにて。
ちょい前の・・・
たまりばのみんなが新キャラつくったりしてて、いいなぁとおもい、アーモンドの新アカワンデーチケットが残ってたのをおもいだしてつくってみた。(名前はたまり場のヒトがいってたやつ。ぇ
c0000111_153835.jpg

↑は商人系のがいいね!!  右は・・・・どこまでが名前か!?ってのがつくりたかった。ぇ
名前にwつけるとなんか・・・頭割るそうにみえるね。ぁ
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-28 01:56 | RO
合計のデスペナ79%!
                         ハァハァ(´Д`)
  98には58,135,000が必要っぽいわよー。orz
ということだったので、581350×79=45.926.650
役46M無駄にしたのか・・・・なんか・・・ネ・・・(´∀`゚)
97で100Mかせいでるじゃん! 
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-17 00:40 | デスペナウマー!!
c0000111_019982.jpgとうとうあがりましたよっと。
長かったねぇ。(モット狩れヨ。
今日はお昼ごろゼロさんと一緒に亀にいきました。
途中で20分くらい休憩いれて、四時間くらい亀にこもりましたとさ!!
93%があっというまにレベルup♪
清算後の亀のこうらが600ちょいあったのがおどろき。そんなに狩ったんだ。。。
ソロじゃ30分なかなかもたないのにボソボソ。。。ヨクガンバッタ!
ポイントはagiに+2ふっちゃった。エヘ
もぅagiにでもどうにでもなれーウワーイ。
んま、これで96のデスペナともお別れです!!44%!!



そして97デスペナコンニチワ。
c0000111_0264393.jpg

ゼロさんごめんよ。。。つい突っ込みすぎましt
(そしてうちヤワスギー)
レベルあがってデスペナしまくりだねと狩りのあとグリとミュータントに友好を深めようと2人でいく途中。。。グリいなくてミュータントさがしてしんd
二度目に行く途中にグリにであって退治。運ヨカッタ。(ブリガーンのみ
そしてミュータントも。
c0000111_0294080.jpg

属性コワスギ。あなたの吐息が臭いです(´∀`*) cでないかなぁ。
とこんな感じの今日でした。


ガルムでざびさんがもどってきてウヒーヽ|・∀・|ノ(ワンデーorz
ガルムでもモンクが19%が13%にヽ|・∀・|ノこっちもデスペナ祭り~☆
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-17 00:33 | RO
先日イベントででたグリフォン。さりげなくとっておいたセーブチャットをみると、「アコさけてねぇ?」みたいなのがのっかってて唐突にいってみたくなった今日このごろ。
「よし!いってみよう!!」
倉庫に少しあったアーススパイク3に揚げモチだっけ。回避30するやつ。装備もagi装備でチャキーン!
c0000111_0192239.jpg
5分くらいさがしてやっとみつかったグリ。ゴキ杖装備の速度で230。揚げモチで260!!ウヒ
グリフォンが95%回避が262らしいのでギリギリでしたよ。
揚げモチないと攻撃うけまくり☆ さけてねぇぇぇえ(;Ⅱ;)ブワッ
まぁ、三回戦ってグリ爪2こにギザルムで運よかったからラッキー☆
アーススパイクなくなっちゃったYO!
デスペナも2%ふえましt    orz

あと少しでデビルチ帽子!!はやくアサにつけたいな(●´Ⅱ`●)
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-16 00:36 | RO

イベントいってきた!!

95%から93%にへってから狩る気がなくなって久々に狩ってみると・・・
久々に神の声が(´∀`*)???
バレンタインデーのイベントやるのでアルベかモロクこいやーとのこと。
明るい話を募集らしぃ。
c0000111_20462798.jpg

おすしも来て驚きつつとりあえず並んで見た。話すことなどない!!どうしよう。よし!暗い話でも・・・ブツブツ・・・デスペナ41%なったわーってこといえばいいかしら。と思ったところでウィンドcでて嬉しかったことを思い出してとりあえずそれをいってみる。
いざチャットはいってみると、GM一言もしゃべらない・・・・もぅ話していいのかサッパリ。
GMにむかって挨拶したうちの反応はエモのみ(´Ⅱ`゜):。゜テヤンデー
15時からイベント会場ポタがでたので乗ったら、ついたとたん鯖キュン(。Ⅱ。)ピクピク・・・セーブのコモドにもどされたのは陰謀か!?まぁ、またもどってのってセーフ(谷;)

そしてイベントの選ばれた人の明るい話をきいてるとなんとGMからミミウチ(・∀・)キタ―――――――!!!!ということで・・・
c0000111_20514380.jpg

超緊張しまくりの心臓口からでまくr
なんかこのときはログなんて見る余裕なかったけどよくみると知らない人からスパアコいわれてたよ。(谷;)ナンデダ
明るい話で○×されるのですが左下が○ 右下の鳥小屋が×。
((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガクぜひとも右下にいってみたいジャマイカ!!
とりあえず自分の言った明るい?話をしてる間×エモだしてみんなに×よろしくを強調。ぇ
c0000111_20554296.jpgちわーとGMに挨拶。ぇ
なんか周りのひとにフレンドリー言われたよ。
(´∀`*)。o0(こんなんでも選ばれるのか・・・ボソボソ)
そして○×の結果はというと
c0000111_20574176.jpg
予想どうり×ヽ|・∀・|ノヤッタ!
そのあと×部屋にきたウィザさんと四人で鳥一掃(´∀`*)
この会場と鳥達はGMが借りたそうです。なので倒した鳥とかの代金もバイトして払わなくちゃいってたよ。ヨシヨシ。

c0000111_2102488.jpg
スッキリ(´∀`*)もぅ×鳥部屋でもなんでもなくなった部屋。
最後に○のひとはGM妹にホワイトチョコもらって終わり。そして×部屋には
これで終わるとはおもうなよーとGMの一言後グリフォン(´∀`*)
c0000111_2121292.jpgでたところとるのわすれたよ。SS。
まぁ死んだあとの薄くなったグリでもみておくれ。何も出ないしorz
そのあと×の人もc0000111_2132692.jpg









もらいました。これでGMキャラがきえたら名前きえるからすぐわかるね。ぇ

んで最後に写真!本当は集合SSなかったんだけど、ハイプリさん達の努力により
GM根負け。(´∀`*)ヨシ!
c0000111_215304.jpg

SSとってからきずいた。  殺  すばらすぃー

たまにはイベントもいいね♪
久々にたのしかった(´∀`*)

c0000111_2111961.jpg

そのあとおすしとニブル。
95%にもどりましたヽ|・∀・|ノさんくす!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-12 21:11 | RO
c0000111_1653152.jpg
(´Ⅱ`゜):。゜
いつもの「ぴょらあああああああああああああ」挨拶がなくなりました。ぇ
お仕事がんばってね(;Ⅱ;)
メッセで挨拶すればイッカ(´∀`*)ニヨリ


ということで、朝霞店新店オープンの面接の手伝いに(´∀`*)
手伝いにいって一言・・・・暇すg  orz
朝霞は面接の人こなさすぎなようです。
このまえの1 2 3なんて9人1人8人・・・・・ハァ?二日目の1人って・・・まぁ、次長の仕事ははかどったらしくいいけど、うちはなにもやることがなくて座ってタウンワークとかずっとみてましたorz
朝霞なんてちょい遠くて働かない地域なのに・・・
朝霞店は結構かなりおっきいらしいですよ。遊びにいってみたいね(´∀`*)
木曜にいた朝霞駅の前の車のメロンパン屋さん。一個200円だったけどすっごくおいしかったです。まわりカリカリで(´∀`*)中ふわっ。(ちょい駅で味見しちゃった。ぁ) 家についたらなんか水分すっててちょいヘニョってたけど。orz
次は789だゎぁあぁぁぁ!!9日にまたメロンパン買おうっと。
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-05 17:00 | 日記?ッポクナッタヤツ
をやってみました。ぇ
ラーメンさんもウインドゴーストcがでて、クリップ二個ならどうなるんだろう。という疑問を2人で解消!!ラーメンさんにクリップを貸していざゆかん!伊豆!
c0000111_16331873.jpg

結果クリップ二個でも発動率はかわらず・・・・5%?くらいらしいです。
気脱でも反応!!!にしてもダメージ低っ(谷;)
遠くから魔法でも発動するとは思わなかったよ。というかダメージへらない気脱でもかYO!イイネ。
これならwizでドドーーンと(●´Ⅱ`●)ドキドキ。SGの変態トナカイcほしいですな。(一生無理)


そしてwizならすごそうということで、四人で監獄2Fへ!!(その前にゲフェニアいったら魔剣タイマンして深遠でてブランディッシュくらってデスペナゲッツ!あそこはむり!)
c0000111_16381818.jpg
c0000111_16383268.jpg

んーーまぁまぁ発動?発動率が結構バラバラ!
でも死体に5kくらいダメージいってた((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
もっと発動してもいいのになぁと少し思う。ぇ

さっき階段にいって30分狩りしたんだけど、HLでも発動。しかしなぜかcの持ち主ウインドゴーストには一回も発動せず!!風属性のロータジャイロと戦ったときはmissだったけど発動したから
、発動しないのはウインドゴーストだから?カードの宿主の特権か?!
                                               デシタ。
なんかもっといい使い道ナイカシラ。


深遠の知られざる真の姿。
c0000111_1649153.jpg

変な棒。 クギ? 毒に弱いとはしらんかった(´∀`*)
というかモンスター情報もってるネタ河さんがウケタ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-05 16:51 | RO