RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一種類ふえました。

c0000111_236472.jpg
味は結構普通です。
最初は甘く普通。そしてあとからくる辛み。
社員に「おいしいですよ♪」といいながら他のバイトさんとニヨニヨしながら食べさせたらむせてました。そんなにからくないのに・・・飲み物さがしてたよ・・・
辛みがスキなひとにはオススメ。


とうとう、人形スティッチにもHGバージョンがでますた。
洋服がHGだよ・・・帽子もグラサンもかけてるよ!!
お客さんにすすめたら「かわいくない・・・」っていうひともいた。外国人はとってたけどね。ぇ

今日は久々に一日休みを満喫したぁぁぁヽ|・∀・|ノ
さて新たな旅ニデルカ。珍味をさがしni・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-30 02:40 | 日記?ッポクナッタヤツ
 ロリルリの非公開の あ な た へ。(●´Ⅱ`●)ぽっ  ぇ
何ですとぉぉ!?!??!?!!?ガチョーーン。
そっかぁ。残念だのぅ・・・・寂しいよ・・・・(´Ⅱ`゜):。゜
でもROを卒業できることはいいことだとおもうよ。ROに釘付け☆よりはいいとおもう。うちもちょっとへりはじめたかな。もしもまたなんかであったらよろしくね♪(なんかってネットしかないけど・・・orz 
おつかれさまでした!!(´∀`゜)ホロリ
そしてまたね~ヽ|・∀・|ノ
追伸:非公開に普通に返信して文字ってでるのかね?それがわからずここにかいてしまったorz ごめんなさぃ。


 つい先日。久々にやってなかったアコの狩りを再開。しかし!!狩るも30分であきt(鯖キュン
30分でスピポがきれて最後にテレポでみつけたモンハウをかたづけてからいこう。と思いテレポで近くまでとんできましたー。
んで近くのウィンド倒したら
c0000111_23155612.jpg

(・∀・)キタ―――――――!!!!(・∀・)キタ―――――――!!!!(・∀・)キタ―――――――!!!!(´∀`゜)ホロリ
やっとでました・・・・
ウィンドからボルト5が80こたまりました。まぁ、ローグとかだともっと集まってそうだけど自分的には満足(´∀`*)
そんでもってさっそくクリップにさくっ。
だいぶ前にココモ用にかっておいた魚服をヽ|・∀・|ノ装着!
c0000111_2325358.jpg
( д) ゚ ゚ ココモに行く途中にコウラがほしくて殴ったらいきなりユピテルがでた。
ツェェエ!こんなにいくとは思わなかったよ・・・・マジ系にがてでユピテルなんて覚えたことがなかったから・・・
c0000111_23274023.jpg






ココモのオットーにはカニよりは減るけど1800~3000くらいまでのバラツキでダメージ。
30分で0.4%なので1時間15分くらいで1%!だよ!!時給350k~400kヽ|・∀・|ノ
マイウー。階段より15分おいしいかも!ぇ
c三枚だすまでここでがんばりそうです。一枚で大丈夫かねぇ。うむーー・・・
まぁ、狩りが楽しくなりますたヽ|・∀・|ノ
そうそう、発動カク率は結構おおかったです。一匹に三回とかあたるときあるしね。インジャみたいにいいかんじ(´∀`*)

c0000111_23353886.jpg

まぁ・・・はっちゃけすぎて狩りしてたら敵もはっちゃけてきて四匹が5秒くらいにあつまってお約束☆orz 


 ガルムにて。
c0000111_2337383.jpg

久々にガルムが活気づいてきてボス狩り!!↑半分は普通にわいてるキツネ・・・
モンクが久々にレベルあがって死に放題になりました。
アスムもらったらボスから0もでるようになりましたヽ|・∀・|ノ
しかし一番すごいのはDLで河さんがはいっただけでミルク100個連駄中で終わったのがすごかった・・・わいた時間と終わった時間一緒だYO!
みんなすごいよね・・・校長なんてボスでレベルあがってたし・・・やっぱりハイだわぁぁぁっぁぁ!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-25 23:41 | RO

近頃

c0000111_20372314.jpgオスシとゲフェン2Fにて。レベルがあがった!とおもったら魔剣がでてテレポ。しかしテレポしたとおもったら、レベルあがるのと同時に言ってやろうと打っておいた文字が出て死亡・・・orz


10日からGW(ギルドウォーズ)のβ。ちょっとやってみた。
どこいけばいいかサッパリでワケワカメ。燭台探してたら違うフィールドきちゃったし・・・モゥ・・・orz
でも結構楽しかった。まだ二日くらいでちょっとしかやってないけどね。
ピザ食べたらちょっといってみるかのぅ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-12 20:41 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_2022589.jpgアサシンが66になりました。おもちゃでクルーザーが二匹で辛し。3匹むり!
ということで、前に桃木が思ってたより結構な発動だったのでロリルリもきっといい発動だろう!とおもい買ってシマッタ。フフフ・・・・・・・orz
む?なぜメントルか?それは倉庫にはいってたから。ぇ
結構うちはメントル好きだったり。トールはメントル装備はこれがはじめてだけどチュール鯖のハンターで結構つかってる。重くなく軽くてイイヨネ。安いし!!(いつもあまり防御は考えてません。ぁ
cをかってさっそく刺してアサシンに。
アサシンはagi10なのでクルーザーからダメージ受けまくり!ミストからはたまによけるかんじで受けてる!!ダメージ受けて一定確立ヒールなら使えるジャマイカ!!ヒールは504!!これはウマイ!!
とおもいきや、確立的には低かったorz 確立はなんかまばらで、結構短時間で何度も発動すればまったく発動しないじゃん!ってときもあるくらい。使えるか使えないかでいうと・・・ちょっと使えない?まぁ、買った以上はアサシンに常時装備用としてつけておくかのぅ。
でもたまにクルーザー二匹きてHPヤバイワァァァ!!!っておもってると504回復してくれたりして生きる確立ちょっとup。sp節約にもなるしね。
なんか近頃、他人より弱いって楽しいよ。(´∀`*)
強くもなりたいけどね。(それはムリだからさ・・・orz


アコが90%なりました!あと210%・・・ムリクサー(´-` )
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-12 20:35 | RO

HGがきた。  

c0000111_235274.jpgコバンワ。
エセオーラ軍団です。

昨日、いや一昨日だったか、お客さんでHGの格好した人がきました。
1Fのスタッフがレシーバーで「3Fさん・・・今左のエレベーターでハードゲイの格好してて女性のお客さんにフォーーー!!とかいって笑わせてるので、一応きをつけてくださぃ。」とのこと。
もぅみんなスタッフの注目はいっきにエレベーターに。ウホッ
ちょうどうちのポジションからはみれない場所だYO!!
動けるようになってフロント近くを見にいったけどもぅすでにボーリングしに上にあがってたorz
見た人にきくと、「HGのモロ格好をしてた。けど、ちょっと微妙だったな。」
微妙でもいいからみせてくださぃ(;Ⅱ;)ブワッ
ショックでねこみそうです。ぇ 
また来ますように・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-09 02:41 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_251112.jpg
カグヤさんに借りたミストケース丸ボウで5こあつまったのでパカッ。
ショボーイ。 それも連駄したから勢い余ってローヤルつかっちゃったよ(谷;)
モッタイナイ(´Ⅱ`゜):。゜
プリでミストcだしたからまた集まったらあけようかな。フフリ。(今はアサシンに装備させてるけどね。



今日はゼロさんとアルさんと三人で時計4Fいってまいりました!
c0000111_282141.jpg

前衛と支援が氷結と石化になったのでゼロさんエルダーとガチンコ。(E)!!!
結構だいぶかってたけど80.9%が84.6%に!!オイスィー!!(デスペナ付き。
またつれてってくれるそうなのでワクワク楽しみです!!!(´∀`*)ウヒヒ
エルも11こオリも9こ収集品で300kいったしもぅサイコー!!これでcがでれば・・・・サイコウダヨネ!
プレボも一個づつでたし!ヽ|・∀・|ノ


c0000111_2135461.jpg倉庫をみたらむかーーーし転売だぁぁあ!とおもって買っておいた石炭が600こあったのでせっかくなのでカンカンしてみました。一回め鋼鉄100分の57 二回目58 だったかな・・・役60%。
鋼鉄もオリも結構たまってたのでダマスカスを作ることに!ギルメンのプリさんが来てくれて支援をもらい、4回分。風 火 土 水の石をもってKIAIでカンカン。
最初の風はクホホ。あとの三つは成功。 ・・・・・ぇ?!
そんでもって運がいいからアイテムもってきて5回目やったらまた水ダマ成功。
5分の4でしたヽ|・∀・|ノウホホーイ
相場がゴチャゴチャしててよくわからないので1.4Mでその場でうってたら数分で水ダマうれてもぅアイムハッピーーーー!!!土はローグで使うとしてあとは火ともう一つの水ダマ!がんばってうるぞおぉぉ!!
戦闘きのこよくやった!!!ホメテツカワソウ。


なんかこのまえ久々にロキサバやったらプロが雪景色でした。そういえばだいぶ前に雪景色だっていってたなぁ。薙さんだっけ・・・うちもなったよ!!
c0000111_223552.jpg

このあとサバキュンくらってなぜかサバに入ろうとするとサバが切断されてパソ再起動するハメになった・・・再起動したら直ったケド。


今日のトールGvはアコで知り合いのところをソロでつっこみました。
エンペルームにて。一瞬・・・・
ユキさんがみんなの感想が 一瞬すぎる とこのことでしt
二度目!!2秒くらい耐えた!!というかロキがでててヒールでなかったorz
ダメダコリャ。
 ガルムにいってマチョさんに攻めるところをきいてv2いってまいりました。
エンペたどり着く前におとされて意味なかったorz
まぁ、モンクはstrないし武器は火フィストしかないしvitだし落とせないけどね!!
でもせめて・・・・素手でもいいからなぐりたかったぁぁぁっぁあ(´Ⅱ`゜):。゜ウワーーン
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-09 02:29 | RO
c0000111_170949.jpg年末年始からエロベルト発動!ドドーン

とうとう2006年になりました。平成18年です。
しかし!!クセで仕事で紙にかくとき17年と二日間くらいかいてた自分。言われてはじめてきずきました。キヲツケヨウネ。
年始なのになぜかお客がたくさんくるという。。。それも夜中の1時半くらいでボーリング待ち時間1時半待ちだったそうです。 昼の二時くらいでも待ちあったしね・・・めっちゃ疲レタヨ。
そうそう、レイザーラモンHGのストラップが入荷してきてちょっとほしいとおもってしまった自分が悲しい。角度かえると絵がチガッタ絵がみえるという。。。すごいぜHG!!
レシーバーでは夜の女帝が怖かった・・・「○番レーンの何投目じゃなく、名前をいってくださぃ!さっき言いましたよね?聞いてました?」と、きつく・・・・もぅね・・・他のスタッフ全員((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガクブルブル。 他にもたくさんあって男性のスタッフまでも泣きそうになってた(谷;)コェェ
まぁいろいろあって楽しかったかな。
あとは、夜にお店のロングコートをきてたとはいえ、駐車場呼ばれたり第二に誘導したりとかがすっごくめっちゃ寒くて泣きそうでした。 絶対やめてやる・・とおもったくらい。だって聞いておくれよ。
薄着の一枚七部の上着 キュロットになってるけどヒザくらいのスカート ローファーに薄手の黒の靴下(ストッキングのちょい分厚いくらいのね。) 真冬なのに七部って!男性はズボンで女性のズボンもつくれーーー!といいタイ。というか七部を長袖にもどしてほしい。そんでもって館内は分厚く着込んだお客の体感温度にあわせて、「風邪引かないように体の体調を管理してくださいね♪」orz ムリです。みんな風邪ひきまくってます。ヒドスギナイカ!? とまぁグチをいってしまった今日この頃。
みなさん風邪には気をつけましょう。 今年もよろしくおねがいします。
そろそろ普通の狩りつまらなくなってきたのぅ。ネタ武器かいまくるかね。(お金があったら・・ネェヨ
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-05 17:18 | 日記?ッポクナッタヤツ