RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最終日

今年もいよいよ今日を残すのみ!!!
22時であがったら、22時終わりの人とどっかいけるかしら。
近くの氷川神社でも・・・さむそ・・・
みなさん良いお年を。
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-31 01:45 | 日記?ッポクナッタヤツ

ウッハハーイ(゚Д゚)

きのこGのオスシが光りました!!うちが90台のときにたしかROやりはじめたのに!!
c0000111_132331.jpg

見事におめでとう!!チャラリチャッチャチャー!
オスシは廃人の称号を手にいれた。
まぁ、オスシ二倍期間にがんばってたし、それ以前にいつもがんばってたからねぇ。
そして次の日転生してt
うらやましか。


もぅサリゲナク課金する前のβからやってる自分ですがいまだにオーラがいないという・・・
それも一番最高レベルが今のアコ・・・ダメスギダトオモウヨネ。ウン
やっぱり、一つのキャラに絞ってやってる人はあっとうまにオーラになってるよね。うちはそれができない。(;Ⅱ;)ブワッ だって狩り飽きちゃうんだもん。(´・ω・`)
もぅね・・・つくったキャラ20キャラくらいいるよ。弱いのも含めてね。ここで自分に一言。
作りすぎで放置しすぎでオバカすぎ(。Ⅱ。)ピクピク・・・
・・・・・・アコまずあげなくちゃな・・・・・・ でも近頃ローグにもはまってきt(サバキュン


そういえば、伊豆のpvpマップにて。
c0000111_142036.jpg

ベリータンも入ってきたんだけど未知なる場所へ・・・・移動できないらしぃ。
そしてうちらは橋から←はいけず。それも人数にはいってないらしくオスシとのデスマッチっぽい時間が・・・あるんだね。こんなこと。ちょいと驚き桃の木プラムの木だよ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-31 01:44 | RO
c0000111_2531381.jpg
こんばんわ。おはよう。
今日は、む。昨日か。クリスマスイヴでした。
バリバリ仕事いってました。ポジションに入ったとたん、スタッフのハユルからアル物を手渡されました。
『 トナカイのヘアバンド一個獲得。』
(。Ⅱ。)ピクピク・・・まさかリアルでつけるとは・・・
付けて仕事してて、ビリヤードメンテにいったとき、隣の台のお客さんがクスクスと笑ってる声が!!
振り向くと女性がこっちみてて「トナカイだー」
そして彼氏さんぽい男性「似合ってますよ!!笑」
(´∀`*)「ありがとうございまっ~す!!」。o0(嬉しくないorz
まぁ、支配人がピザ、社員がケーキ ケンタッキーチキン スタッフが手作りケーキ をもってきたり頼んでくれたので来てよかったb
ホールケーキのチョコ味があったのきずかず普通のショートケーキを食べたのがちょっとショックで心残り。
んで、常連のちょっと小生意気な男の子が、「今年サンタさんからプレゼントもらえないかも・・・」
ウチ:どうして?いいコにしてなかったの? 「ウン・・・ショボーン」ってな感じでちょっとカワイイ懐かしい。って思いました。うちも昔はサンタさん信じてたんだよねぇ。ナツカスィー(´∀`*)
みんなメリークリスマス!!!

ちなみにこのSSとるの一時間くらいかかりましt(鯖キュン
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-25 03:05 | 日記?ッポクナッタヤツ

二倍はいいね(´∀`*)

の前に、またスクロールでためし!
c0000111_2372678.jpg

監獄ではFB3買って使うよりHLのほうがいいことがわかったorz
FB5は2kくらいいったかな。でもやっぱりフェンクリないと攻撃うけてとまっちゃうや。
フェンは高いよね。orz


メリークリスマス!イヴ!
c0000111_2391515.jpg

ソリを引くトナカイ二人!!ソリが重くて引けない・・・sorry

  きのこGメン コルとベリィータンが結婚!
おめでたい!!
c0000111_2405333.jpg

が、なぜにサンタの後ろから結婚式・・・・
変わってる二人。
今年もサンタの格好した惨太さんからプレゼンツもらいました。倉庫であたためていつかあけてしまおう。惨タだけに悲惨なものが入ってソウ・・・ダトオモワナイカ?


c0000111_2452075.jpg
マスター生まれ変わって筋肉マスターに。前のマスターより筋肉が磨きがかかって最強マッスルへ。
町を裸で歩くくらいすごいのよ。strあげまくりで装備もバリバリでサインもニッコニコ。ガクガク・・・
マスターとボクと握手!!したら手の骨粉々になってそう・・・


今日はカグヤさんとゼロさんとスピカさんの四人で「深遠&血騎士ガチンコいこう。」
ということで騎士団いってまいりました。
血騎士ガチいこうとしたんだけど、ゼロさんとカグヤさんがやる気マンマンでガチできなかったよ。(ハイ嘘です。)
まぁ、狩りいったら本当に血騎士いてビックリ。ラッキー!だけど何も出ず(;Ⅱ;)ブワッ
c0000111_247337.jpg

清算のとき黒母石出てて、ビックリ。深遠からブランディッシュのクリスマスデスペナプレゼンツをもらって幸せでした(´∀`゜)。o0(チクショー・・・
レベルあがって0%になったら深遠ソロがんばってみるかな。逃げHLで・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-25 02:52 | RO
なんか急にスクロールが使いたくなり、
目標のウィンドゴーストcでるまでココモ狩りはやめとこう!というのをぶっ飛ばしてスクロールをちょっこりつかっちゃいました!!!
c0000111_245560.jpg

     ↑がLv3                             ↑がLv5

スクロールサイコーヽ|・∀・|ノダメージからは5が強くていいけど、やっぱり詠唱時間もいれるとすぐ唱えられる3のがちょっといいかも。5は数回中断させられたorz
フェンクリ装備すれば無問題なんだけどね。(ナイデスヨ)
結構一匹に2 3個つかっちゃうとかなりすぐなくなってショックだった。
ウィンドcだすかな・・・ユピテルだけど・・・敵が遠くにいくのがちょっとつらいけどね。
オウルバロンcがあれば一番だけどさ!!売ってるのみないし高いし!
もうちょっとためて今度は火スクロールで監獄でもいってみるかな。ニヨリ

血騎士cホシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
変態トナカイcもホシーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
DOPもバフォも・・・・まぁ全体魔法やってみたいね。ドドーンと☆
さてネヨ。オヤスミー
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-16 02:53 | RO

こんにつわー

c0000111_15354071.jpg
これのせたっけ?
2人の愛には勝てませんでした。
ちかづけない・・・初めてみたよ。タシカ。


日記
昨日大宮十日市祭りで大変こんでました。
何度この祭りでウキウキな姿をみたことか!!くっ。ひどいZEママン(´Ⅱ`゜):。゜
たまにはいきたいよ!!まぁ、社員サンがやすみのスタッフにお金わたしていろいろ買ってきてくれたんだけどね。人形焼がおいしかった(´∀`*)お好み焼きも(・∀・)
クリスマスイブと年末は働きそうでs orz 
電車で年あけないように即効帰れるように運動しておくかね。ぇ
   電車で年明けは すっごい人いなくて座りマクリです。寝れるね。あれは・・・
                                         でも悲しいよ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-11 15:41 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_15253657.jpg

ハイ。ごめんなさぃ。ゲフェニアの噴水オーラです。orz
でも満足でなんか達成したかんじ。(ヲイ
The Singイベントで5%増えた(´∀`*)モゥ超ハッピー!!7.5時間分ダワーー!!!ヽ|・∀・|ノ

そしてアコで箱にはまりました。
c0000111_15264493.jpg

テレポ移動してたら近くにミミックが!!しかし動けず!!!(゚∀゜)アレ?
なんかテレポでしかこれないマスっぽいです。ヽ|・∀・|ノハケーン

あとなんかあったかな・・・

そうそう、だいぶ昔から集めてたジャルゴン。意味もなにもない。
c0000111_15293867.jpg
やっと10kこえました(´∀`*)
今見るとあれだね。すんごい意味のないものばっかり(谷;)
ベト液・・・若芽はデビルチのエサとしてあつめてたら・・・
妖精ヒゲはなんか取引のときとかにだいぶまえあげてたなぁ。そのためにあつめたやつが微妙に・・・またあつめてくばりだそうかな。
パイレーツスケル?これはすんごい昔に 買った 記憶が・・・バカだなんていわないで!だって本当だかr(鯖キュン


そんでもって昨日スキルあげしにいったらでました。
c0000111_15331524.jpg

ウヒヒヒ!!しかし+9靴じゃないとなんか意味なさげ・・・超未来にのこしておくかね。(それまでやってるかな・・・ぇ

あとはネタは・・・がんばって作るしか!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-11 15:34 | RO
c0000111_11254619.jpg

ブクブク・・・
こんなところになぜに・・・

The Sing クエ!クエッ!!チョコボール。
c0000111_11283553.jpg

コモドで出会ったアサシンさんとチャンピヨンさん。話してなりゆきで一緒に進んで、Gvの時間に。アサさんはGvいったけどチャンピヨンさんは「今日Gvサボロウカナ。」ということでメッツさんにSingわたすまで一緒に行動させてもらいましたー!!
DIの時に、2人で一斉に話しかけたのでDIと取り巻きの敵が倍でて、(DIが二匹いてビビッタ)かなり苦労・・・チャンピョンさん阿修羅しまくり!!そしてうちは逃げまkr・・・ゴホゴホ。まぁ、ヒール支援しつつヒール砲連駄でレモン50?個とイグ種4こが消え去りました(´∀`*)倒せないよりはイイカナ。
りゃんさんありがとう!!
んでメッツさんに渡してあったのをやっとうけとりました!炭鉱のオッチャンは4時間かかるということなので明後日マッタリできる日にでも(´∀`*)チェッ
そうそう、クエストで2%増えマスタ!


クエ途中メッツさん待ちの暇なとき・・・
亀クエストをソロでやってまいりました。
c0000111_1136167.jpg

話が3つあるらしく、レアがでる話がいいなぁぁとおもったらその話がでてヤッタ!とおもい、がんばった成果が・・・             枝
カード帖は!?紫は?!青箱は!?せめてプレボはぁぁぁああああ!?
ヒドイ・・・


天下cゲッツしました!!
c0000111_11401595.jpg

チャキーーン!!(装着音!!
c0000111_11404871.jpg叩いたら即効でてちょっとウフな感じ。(どんな感じだYO
結構チョクチョク気孔発動するので5こたまるときもあり攻撃力に+15(´∀`*)
それにたまにIMがのってこのまえなんてstr1+ブレスなのにウィンドにダメージ405もいってかなり嬉しかったです。ウッホホーィヽ|・∀・|ノ
まぁ調子にのって敵がいるところウホウホ進んでたら死んだのが2回ほどあったのは秘密だが・・・フフリ


今日のGvのウケタやつ。
c0000111_11511318.jpg
砦壊されちゃったよ(谷;)



 ガルム鯖ヽ|・∀・|ノ
久々にワンデーで集まった校長と礼音さん!!
c0000111_1152302.jpg
ここに6人もいるのは何ヶ月ぶりだろう(´∀`*)河さんとさりげなくメッセで誘惑成功 ぇ
河さんぷにたんもヒサビサダワ。ボスを5こくらい倒して
マッタリダベリ(´∀`*)
c0000111_1155967.jpg
礼音さんのこんなの久々に聞いたワ(・∀・)薙さん帰りの会ってそんな・・・小学生ですかぁぁぁぁ!?今日の夜も23時過ぎにつないだときみんないたらイイナ(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-06 11:59 | RO
c0000111_35956.jpgついこのあいだ大学の友達と三人で久々に遊びました。
そのときにプレゼントをもらったのだけど・・・
ジンギスカンキャラメル。( д) ゚ ゚ ドーーン
たべるとニンニクのカホリというか味が・・・
うちは余裕で食べれるが、仕事先にもっていったらみんなあれでした。
「すっごいまずい。」「パクッ。モグモグ・・・うっ・・・(ティッシュに包んでステテタ)」「S・・・Sさん!!まずいっすよ!」等ととても良い反応をしめしてくれてとっても楽しかったです。
結構人気で次の日にはもぅなくなっていました。(ちなみに5種類羊羹はラーメンと焼肉が三日間のこってました)

アルさんへ。ホウレンソウ羊羹よろしくおねがいします(・∀・)b
ジャムもおもろいのを期待してます!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-02 03:11 | 日記?ッポクナッタヤツ

三周年?

c0000111_2485144.jpg

う~ん。まったく祝う気ナシのこのすごし方。フライングしまくり!
SSも過ぎたあとだし。ぇ とりあえずとっておいた。そしてとりあえず近くのウィザさんと子供の目に線をいれてみた(´∀`*)意味ナイシ
このあとなにもおきずイズにいったけど、たまに枝が折られて敵がいるかんじで20分間なにもなし!!!ェー
どうせだったら一揆にいっぺんに0分になったらバフォとか沸いてほしいよねぇ。神の声でどこをおそってるとかだせばもうちょっとは待ったのに。20分まってなにもないのでローグでフェイでまったり調べてたらやっとイズでバフォわいたという情報きてモゥイイヤって感じに。
もうちょっと楽しいイベントないかねぇ。


んでもってThe Singのために必要と情報を得たのでニブルイベントやってきました!
c0000111_255385.jpg
魔女の館なんてはじめてきたし(´∀`*)ちょっとドキドキ。
c0000111_2562430.jpg

そんでもってクエスト一人寂しいのでお父さんと一緒に並んでみました。
結構時間かかるね。メンドクサ。モロクのアイテム一回づつ倉庫もどるの面倒なので、ローグさんにわたすやつだけもって、話すときは渡すやつ以外のアイテムは床に落としてはなして楽をしました。
アルデバランについてNPCにちかづいてみると、ケミがポーションつくるときにでるグラフィックが!!
チャラーン!!(効果音)   「成功してる!!」
そして話して見るとzzzzz 「・・・・・寝てる!!」
よくクエの載ってるHPみてみると「17時~22時までに以下略」
(谷;)今2時半ダヨ・・・それもその時間は明日明後日いない・・・・
次は日曜にクエできるのかな。orz
ショックでねこみまs
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-02 03:03 | RO