RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トリップしそうでした。

とうとう食べました。いまさっき。
今回のオススメ品はコチラでございます。c0000111_2261158.jpg
ゴーヤヨウカーン。
おいしそうです。ガクガクガク
味は・・・甘い!オイシイ!!ゴーヤといわれなければばれない。
抹茶ヨウカンだよ。といわれれば、抹茶の味はしないけどばれないかもしれない一品です。
これは普通すぎてちょっとガックシ。オススメできないね。ぇ
c0000111_2210537.jpg
ラーメンヨウカーン。
一口たべれば、大学の学食ででたラーメンの汁の味です。
ちょっとショッパめで味が濃く、連続で食べるのはちょっと苦しい。
お茶と一緒に飲みましょう♪あ。飲むんじゃなくて食べるんだ!!
ちょっと変わった羊羹食べたい方にはオススメ。
c0000111_22123786.jpg
焼肉ヨウカーン。
これはなんというか絶対食べた事ある味というか風味というか・・・まぁ、焼肉だから食べた事はあるんだけど、ちょっと違う。食べた後の鼻の奥にくる風味がコーヒー?コーヒーとも違うけどうちはコーヒー飴を食べたあとを思い出した。肉はないけど焼肉好きな方はオススメ。
c0000111_22142830.jpg
青汁ヨウカーン。
これは青汁は草だから抹茶と一緒だよ!!!とおもって食べました。
しかぁぁし!!抹茶と青汁はやっぱりチガッタ。どう違うかというと、味が草だった。そして後味の鼻の奥にくるこの感じは!!!シソの葉っぱ!?シソ羊羹といわれてもうなずける味だ。
シソ好きな健康屋さんにはオススメ。でも味は草。
c0000111_22174146.jpg
最後は エビチリヨウカーン。
これは一番名前に合ってる羊羹でした。ちゃんと唐辛子っぽいのがブツブツはいってたし、ちゃんとエビチリの味もした(´∀`*)エビは入ってなかったが・・・まぁ、たくさん食べたいとはおもわなかったけどね。エビチリのラヴァーな方はオススメ!!

以上の5種類羊羹オススメでしたー!超おいしいので食べて苦ださい。
あとなんかもう一種類パンダ味とかようわからない味がうってたけど、これはパンダなんて味アルカーー!!!とおもい買いませんでした。食べたい人は買ってみてくださぃ!イヤむしろ全種類制覇だ!!!
ちなみに○フトのヨクワカラナイ外国のお菓子とかいろいろ売ってるところにうってた。

はぁ。420円というネタには結構高い料金だから前回ちょっともぅやめようとおもってたのに・・・ついかっちゃったorz 5こで2100円だよ・・・ネタ羊羹に2100円・・・痛いっ(´Ⅱ`゜):。゜バカダナ
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-27 22:07 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_2122138.jpg久々にきのこのギルド狩りっぽく。ハユルがいないが・・・課金してないけどうちの貸した装備までけさないようにね・・・ガクガクガク。
ということで(意味ワカンネ)、モンクが転職し、66歳に!!ガルム鯖の校長がハッケイで亀であげてたのがうらやましく、うちも亀いって威力をためしてみたくみんなを(強制)にさそってみました(´∀`*)エヘ
65 662人 68の計四人の亀1F初体験狩り☆うちは亀が主でコルハンターがペストとか罠とかDSで!(すっごく重かったらしく罠おいても動かなくてシニソウになってたり死んだりしてた・・・)
カフェプリと惨ケミは支援!!何度か死んだけど四人で結構あがりました!!!
すごいね。10k以上だしたことないうちにとってはすごく感動!!(´∀`゜):。゜スゲー
また誘っちゃオ。ニヨリ


階段で狩りをしてたら、バードさんとアコさんが。
ショックエモをだしてたのでとりあえずこっちもいつものショックエモ返し!!
c0000111_21235155.jpgなんかマッタリと話してしまって狩りの邪魔しちゃってごめんよ(´∀`*)
たまにこのブログみてるらしく、ありがとう。でもなぜ知っている!!!まぁ、人みてなくてもあれです。自己満足ブログなので以下略。ぇ
そしてハイアコさん裏マスがんばってくださぃ!!ピトさん。 今度一緒に駄洒落でも
や ら な い か。




最近ローグで天下cを狙っております。
なぜかというと、階段で知り合いになった図書委員プリさんが気孔をだしてて、そして結構気孔がでるということをききどんな感じか聞いたところ、ミミックにも少しでもあたるから結構いいよーとのこと。お!これはほしぃ!!相場で値段しらべると3Mとかなんかちょっくらあがりつつあって高い!!!アコで狩りいったら攻撃力弱い!!!=ローグになりました。
でもなかなかでないので買おう!!とおもって露店みてたところ、格安でうってたのでこれ買っちゃいました!!!
c0000111_21333333.jpg

           ド―――――――(・∀・)―――――――ン
バロンないと意味ナイジャン!といいタゲですね。
ふっふっふっ。実は・・・・・・・このまえ売っていたのをみてつい!!!買える訳がない。
どっかで一度みたけど90Mくらいだったかな。とかありえないのがついてたような・・・ムリ
まぁ、装備してみたかっただke(死
24分から狩りして30分。
aspd177ローグで41分(17分後)46分(22分後)52分(28分後)の三回だったのでおもったほどあるとおもった。まぁ、うちがおもってたのは一時間に3回とかかなと・・・(前カグヤさんからかりたクロックは3回だったし・・・でももっとあっていいかなぁ。とおもった。5分に一回くらいのペースで・・・あるといいな。orz
やっぱりネタだtt(鯖キュン
天下はでないけど、ホロンから頭アクセだしたりキツネから青箱二度つづけてスティったりといい事はあったけど、やっぱりcでろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
それまでアコはとまりそう。ぇ


そういえば今はGv中かぁ。ガルムでつっこんでくるかのぅ。
トゥ!! イテキマス
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-27 21:44 | RO
まだ食べてないので食べたらかきます。
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-22 11:30 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_1191175.jpg

ウチ的に名乗ってるのがHIT!!
カグヤさんなんて廃人だしね。アルさんうちみてピッタリなんていったのは許しません~ヽ|・A・|ノ
他にも、腐ったヨウカンエンブレムとかで結構たのしかった(´∀`*)
そして今はカジラレタヨウカンでおさまっている。(溶けてるヨウカンかとおもったよ(谷;)


そしてとうとう!!
c0000111_11113990.jpg
ドーーン!!おめでとう自分!!ありがとう自分!!
最後は91%のときにロキさんの騎士と西兄貴でハァハァ(●´Ⅱ`●)
あっというまにあがった!スイマクリー。
転職後アマツにいってハッケイを覚えました。残影は・・・あきらめでハッケイ5とっちゃったよ。
まぁ、いつかやりたくなったら、スキルリセットまたくるといいな。
フリーさんがたしか亀いったというのでうちもいってみるかのぅ。ギルメンのプリさんを犠牲にして!!
ヒール3なのでソロは死ねる・・・・


スラッシュ30Mでうってた!ほしぃ!!はやくアイテム集めたいです。じゃないとLv4が必要なThe Singもできない(´Ⅱ`゜):。゜ 経験値経験値ボソボソ・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-22 11:17 | RO
c0000111_17113038.jpgさりげなくのっけておく。ぇ


楽しみにしてた京都!!!
感想!!緑がキレイだった・・・・・・・orz
いくなら今週か来週が良いでしょう。。。(´Ⅱ`゜):。゜チクショー!!
また、さ来年でもいくかな・・・一日目に、宇治のほうにいったんだけど、お茶屋120年だったかそのくらいの喫茶店にいって、すっごいウマーな抹茶ゼリーをたべてもぅそれだけで大満足です。
宇治駅でてそのまままっすぐの道をすすむと目の前に!近くてサイコー!!しかし月曜だけある、すんごくおいしそうなわらび餅を食べれなかったのが心残りでした。
三日目の帰る日に、清水寺いくはずが、朝おきたらお腹壊しててそれも体だるくて気持ち悪くて朝食が入らず母一人ゴハン食べててもらって一人部屋に。午前中はベットで寝るはめに!!
(;Ⅱ;)ブワッ 体調きをつけようね。 でもいい思い出だったよ・・・駅のワッフルおいしかったなぁ~。
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-17 17:18 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_16494998.jpg
by ロキさん。


c0000111_1651961.jpg
えるさんとアインいってまいりました!暇でいってみたいということなので(´∀`*)
ガクガク恐れつつアコでいきました。自爆は一回くらったけど弱くて生き残る。
1Fでみたことないムカデっぽい強い敵に出会い、ボスー!とおもったけど違った。(谷;)
一回ぬっころしちゃってゴメンネ☆ やっぱりアインはハンターがイイ!!と再確認。

マニピこないのはきっと愛が足りないからです。



c0000111_16584863.jpg
ロキさんの壁をちょっくらしました!カンチョウのリクエストもらったのでいつものとおりやりました。
殿様のカンチョウは指が臭いのでデンジャラスです。






沸いてるってひどいね。
c0000111_1714817.jpg

c0000111_1722155.jpg

生き残れません!ドーーーン。


そうそう、知り合いのニコタンから三段もらったので崑崙に。でもstrが弱いので弓をかいました!
c0000111_1734977.jpg

うちにしては強い!(´∀`*)もぅ病み付きになりそうです!!
でもスピアタブ?をくらってきえちゃったけど・・・・orz
三段もっかいもらおうかな・・・


  ガルム鯖にて。
久々に薙さんがいて、話してタラ月さんがきて要あーちゃんもきたので狩りに!
c0000111_1764693.jpg

イジメデスネ。orz やっぱりトールでもガルムでもいぢられキャラでs(鯖キュン (´Ⅱ`゜):。゜

つぎにゲフェニアにアサ1プリ2でいったら
c0000111_1781129.jpg

ふぅ。生活の首はつながった(´∀`*)アイテムウマーでしたよ。
でもこのカード・・・ほ・・・ほすぃー・・・・
次回も薙月要さん三人衆よろしく!
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-17 17:11 | RO

やっと今日は休み!!

c0000111_19501938.jpg
マッタリアモツでごもくさんにであって愛のささやきを聞きました。ぇ


ふぅ。前回一日家で休みが先々週の木曜!!先週の火曜は朝5時起きのディズニースィーにいって帰りは夜中2時!!その前後もあわせて全部仕事でしたorz 
「○○さん!!日曜人たりないんだけどでてくれない?」「水曜もたりないんだけど」「また日曜たりないんだけど!」orz「昨日は一時間早くきてくれない?」じゃ一時間早くかえれるんですか!?「いや、いつもどうりで。」orz
つかれますた。もぅ最後の日なんておかしかったね。体が。
朝から11時起きの12時出なんだけど、朝目を覚ますと11時40分!!やばっ!!!とおきてみると8時だったりとか。(また寝なおしたけど。) なぜか店混んでるし、人たりなくて・・モゥ・・・・(;Ⅱ;)ブワッ 帰りなんて、私服に着替えてから、カバンじゃなく仕事用ポーチつけようとしてたしね。

あぁ。明日もだ!!そしてアサって7時出で京都いってきます。
母と二人だけという初旅行(´∀`*)
ウマイモノ食べてきますよ。そりゃもぅ。おみやげも食べ物ばっかりでd(´∀`*)
服が入らなくならないよう気をつけます。
ネタ食べ物さがしてきます!!!!!!!!
                                レッツゴー!京都☆
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-06 20:00 | 日記?ッポクナッタヤツ

いきなりきのこ祭り。

↓ギルメンと町でであって、アイテム受け渡しをしてもらったときです。
c0000111_193896.jpg最初はローグのヒューイ中佐がきのこペットをだしてました。なのでニャムコとうちできのこをだしたところ・・・
c0000111_1941575.jpg

                      あれ?一人増えてる!?↑
とりあえず横にならんでマッタリしてたところに・・・
c0000111_19413743.jpg

 アレレ(谷;)なんかたくさん増えちゃった・・・
道ゆくひとが驚きながら通っていってビックリしてたよ。
そりゃね・・・まさかヒューイ中佐のきのこからこんなになるなんてね!BIG栗☆
ひさびさにこんな変なきのこ祭りで楽しかったです。
次回は自分のきのこを買うという方もいて、きのこ仲間が増えました!!!
途中で エロス という声がきこえたけど、モゥソッチノガエロイジャナイ!!(●´Ⅱ`●)ぽっ

次回が楽しみです。


それからローグでスクロールさがしてたら
c0000111_1948293.jpg

スクロールもらったかわりに、飲めと脅され初めての初体験。ドキドキ。(。-。)チーン。
毒はHPだけでなくSPも真っ黒になるということが判明。しらんかったよ。(´∀`*)
よし。これから殺人貴Lとよぼうかな。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-06 19:49 | RO