RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

orz

あれです。昨日家にかえってきて、音楽を聴きながら階段で狩りしました。0時ごろから狩りしてきずいたら6時。何もレアでませんでした(´Ⅱ`゜):。゜

そして、今日。
         ミミックcでました!!!!!              目の前で。
ミミックはsp回復するときくらいしか狩らないので、歩いてるときにミミックがきたんだけど歩きつづけたんだけど、人がいたのでとまったら、アサプリペアさんが倒してくれました。まぁ、アコだからデンジャラスだとおもってだね。一応「ありがとー」と言ったとたん、倒れたミミックからcが・・・・(谷;)
アコさん愛してるいわれちゃった(●´Ⅱ`●)   orz
それもアサプリさんさっき階段についたのうちみたよ!!ついたばっかりでミミックかYO!
もぅすっごくへこみました。
途中でラーメンさんも階段にいて、そのあとグラタンも階段にきて、だれが最初にウィンドゴーストcだすか勝負!!12時ごろきて14時ごろミミックcでへこんで、18時ごろまで三人でcがでないいってかってて、がんばった結果
c0000111_21283754.jpg

ミミックにはかなり劣るけど新cげっつ!
ウィンドはでません。
実装まで倉庫かな。
グラタンはスクロールに愛され、ラーメンさんはボウに愛されてました。(よくでてた。
うちは・・・骨?
ウインドcでるのいつかしら(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-31 21:31 | RO
c0000111_125813.jpgメイドにホコリをかけられる主人。byヨウカンマスター


先日うちの友人ハユル。
やっぱり変だ。
面接に来る人の紙がちょうど見えたらしく、それをみたハユル。
ある一人の女性の名前をみて、そして今の職業をみて( д) ゚ ゚ 「シェフ?!スゴイ!シェフがくるなんてめずらしい!!っていうかすごい!シェフだよシェフ!!」
よくみるとカタカナでかいてあった。が、シェフ ではなく シュフ だった。

さすがいつでも脳内アドレナリン放出中。目に錯覚がみえたのか!!!
きっともっとすごい妄想と思考があったんだろうな・・・(´∀`*)中身のぞいてみたい。
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-30 01:35 | 日記?ッポクナッタヤツ
仕事から帰りROをDLしようとするとパッチがあがらない!!
それもなんかとまる!エラー?!は?!また?!?!
ということでメッセで話すこと一時間ちょい。やっとできました。
とりあえずログイン。そして露店みておわる。ぇ

次の日仕事終わり起動!
アインにいこうかとおもったけど、ピヨル的がいるという情報を得てたので心細く溜まり場にいたひとをげっつ!!ということでいってまいりました!
c0000111_055947.jpg
ドーン!!
ショッパナからおいしい役をカグヤさんはGet!(σ・Д・)σ
そしてカグヤさんを待ってる途中
c0000111_102474.jpg

Gさんも続いてGet!!(σ・Д・)σ
ショッパナからトラブルですか・・・(谷;)むしろイベントだね。
この先不安(´∀`;)
まぁ、狩りにおいて一番不安の原因は自分だったorz
c0000111_141477.jpg

ヽ|・∀・|ノウッハハーィ!!自爆サイコー!!自爆で5回しにました!!
(´㊤`)クマッ は、かわぃぃくせしてクリで1400は出してくるし、他の弱い弱い!と少しおもった霧っぽいのは自爆するし、80、90台でいっても余裕でデンジャラスでした。
c0000111_151396.jpg

途中でカグヤさんとGさんが落ちて、うさぎさんが参加。ここは弓がいるといいとおもったねぇ。
まぁ、でもそのあとチュール鯖でうちの90台ハンターと知り合いのKさんプリでいったけど10分かからずしんだけどね!!フフリ orz
アコで死んだけど、Dを探すために迷ったり、アルさんポリンc出してからそのあとポポリンcだしてウケタし、楽しかったけどね!!前もどっかでポリンcだしてたようなきがしたのぅ・・・


その次の日?
c0000111_1102725.jpg

ぐらたんとアイン!!今度はアコで死にたくないのでローグでb
やっぱりグラタン。ジュノーで降りちゃうし・・・さすがぐらたん。
カグヤさんとGさんとはちょっと違うことしてくれる。d(´∀`*)
c0000111_1122184.jpg

あとはまったり狩り!!1Fでかなり溜まってたのでSS。
2Fではグラタンがほとんど倒してくれてラッキー。
(´㊤`)クマはうちがタゲとってグラタンがハッケイ。ということにしたんだけど、dex60でもなかなか当たらず、なかなかタゲとれなかった罠orz
ぐらたん!!支援+敵倒し+タゲとりありがとう!ぇ
また今度いこうね。強くなったら・・・orz

そうそう、後日知り合いからミミウチが。
「ヨウカンのGのBSさんがクホグレンでクホッテタヨー。」 
                               ぐらたん南無!!!


今までほとんど階段に人がいなかったのに、新cきてから人がいるようになってしもうた。
それと一緒にBOTキーオ兄さんも戻ってきた(´Ⅱ`゜):。゜ヤパリ横殴りorz
がんばってウィンド倒してるけどcがでなくてションボリ。
スクロールも二時間に一枚のペース・・・orz
マッタリやるかのぅ。 ほしいものたくさん(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-30 01:24 | RO
今回Gvはがんばって攻め攻めでいきました!!何度かHGの騎士さんが砦おとして、Wohはおとした!!!!とおもったら似てるけど違うGがおとされてますた。(HGはハードゲイではない)
c0000111_12471886.jpg

砦はとれなかったけど、なんか楽しかった(´∀`*)


そして枝祭り!!!!
c0000111_12504917.jpg

ふふふ。イイSSがなかったZE・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・サスガウチ。
まぁ、地獄絵図と化しました。みんなで全滅したしね!もぅもどりまくり!
後の方になってきたらカグヤさんが、いやにうちのほうでよく枝おるのぅ。とおもったら、うちをぬっころそうとしてたそうです。(谷;)そのつぎも アコぬっころ チョコ殺す宣言されて・・・(●´Ⅱ`●)
なにげにそばでも大丈夫なときってあるんだね。。以外にしななかった!!っていったら一瞬でセーブポイントにもどされたときもあった。みんなが殺してる中、さりげなくうちは
            レアアイテムさがしてひろってました。ぇ
黒母とか金とか輝とか、かんらん石はひろおうとしたらひろえず、でも最後にはみんなから結構レアもらっちゃいました!!ありがとう!

c0000111_12582035.jpg最後にみんなレアアイテム装備カンカンしてた。蓮さんは+6聖斧つくってた・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
すんごい。アルさんの槍とかはくほられてt   d(´∀`*)サスガ クホグ蓮
カグヤさんもカタールカンカン!+9ジュルできたか!?とおもったらクホッテタ。
スピカさんはネタ作ってた。。→c0000111_1314963.jpg


+8にやらなきゃ男じゃないよ!!→クホホホ。=スピカさんは女の子でした(´∀`*)ぇ

c0000111_134560.jpg

(谷;)ウレシイヨウナウレシクナイヨウナ・・・
いろいろもらいました!!+7タイタン角弓とか黒ヘビcとかアルさん使用済みタイツとか!
スケピュをみっつももらいました。あ・・ありがとう。ついでにただのナイフかとおもいきや、+10ナイフとか、花びらもらってヽ|・∀・|ノとおもったら頭の花もらったりヒゲとか眼帯とかもぅ・・・ピンからキリまで!!おかげでアイテム倉庫が300こで入らなくなり三キャラ重量めいっぱいだったよ・・・・がんばってちょっと倉庫整理して300と一キャライパーィまで減ったケドやっぱり多い!
もぅみんなから愛されちゃっt(鯖キュン
いやはやうれしい限りでございます!あとG資金で10Mもらっちゃったし(●´Ⅱ`●)
みんな青箱につかってました。ほとんど負けてました。

c0000111_13111079.jpg
スピカさんなんてあれです。引退なもんだからギルドをこんなのに!!
Gv用だそうです。ぇ
みたかった(´Ⅱ`゜):。゜
縞パンの悪夢。アルさんが64?婦長さんが転んだときみちゃったそうです。
もぅドキドキですな(●´Ⅱ`●)ポッ

c0000111_1314175.jpg

本当にみんな楽しかったよ!!引退した方おつかれさま!!そしてありがちょーー!!!!
ゆづさんのチャンドン風忘れません。ドーーン
カグヤさんSSのときに狙ったように鯖キュンしたのも忘れません!!カグヤさんは+10悪魔できるまで引退なしね。ニヨリ
                              つぎみんな会うときはFEだね。(・∀・)キラーン


次の日のアルさんのHIT言葉と行動
c0000111_13161134.jpg

(´∀`*)アルサン・・・サイコーb
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-25 13:19 | RO
c0000111_19265470.jpgちっちゃい広告が駅にあってよかったわ。電車内だとさすがにハズイ。
アブデカの ブ をよくみると。→c0000111_19272214.jpg
なんとなく ゴ 。
 
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-21 19:29 | 日記?ッポクナッタヤツ
因縁の騎士団にいってきました。
ウマスギです。うちにはもぅ涙がチョチョギレルかとおもった。
一時間ちょいで2%もあがったし!!ヽ|・∀・|ノ
c0000111_19232312.jpg

二人とも深遠はDS連駄なのでほとんどあっというまに深遠倒しちゃうし。
おもろいので深遠とか拾いにいったりして二人をガクガクさせますた。
デンジャラス感がたまりませぬ。(´∀`*)フォフォフォ
まぁ、デスペナなかったのでオッケ(・∀・)b
暇なときにおさそいくださぃ。またほどよいデンジャラス感を差し上げます。
(ぇ?いらないって?マァマァ。強制に受け取らせます。
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-21 19:25 | RO
c0000111_202358100.jpg
どうもうちは変なものをとるのがすきなようです。
プーさんティガーに襲われる!!の巻です。
ハニーハントの壁にかいてあるのでぜひ今度みてみてださぃ。
ディズニー前日はバイトで23時に家つきました。
つぃつぃいつものごとくROしたのですが。。。。スピカさんと蓮さんがいたのでオールしちゃいました(´∀`*)バカダナー。
そしてバイト後にかったエキュートのオニギリ屋さんのオニギリ三つ。ウマー。たりずに冷凍食品のカラアゲ三つ。それがいけなかった。
7時半に待ち合わせでいったのですが車のTさんが遅刻!しょうがないので途中のコンビニにて待ち合わせに。朝たべたカラアゲが胃のなかで油っこくすぐ車酔い(谷;)でオールもして眠かったので後ろの席でぐっすり。
やっとディズニーについて、なぜかコーヒーカップにのったら二人ダウン。んでもってその後少し休んでスペースのったら二人ダウン。ミクロだっけ。。ゴーグルつけるやつ。あれも一人ダウンして画面みて宇宙へいくやつも一人ダウンしてもぅ・・・なんか・・・6人いったんだけど一人以外全員ダウンを何度かしてた。ダウンして休んでまたダウンしてって感じかな。でも結構たのしかったです。
雨がふっててレインショーもみれたし(´∀`*)18時くらいにやんだのでエレクトニクルパレードと花火も初めて身近にみれました。近くてよかった(´∀`*)寒かったケド((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
帰りは・・・・やっぱりTサンが間違えて浦和でおりちゃったので違う目的地の岩槻のウェアハウスへ・・・疲れた・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-19 20:34 | RO

ワンデーってイイネ。

c0000111_19395961.jpgワンデーがあるのはいいとおもった!なんったって休止引退したひとがたまにアイテム渡すだけのためにくるから!!夜狩りおわったくらいになんと引退したスピカさんが(´∀`*)休止中の蓮さんも(´∀`*)
寂しかったヨウカンに二人いてちょっとうれしかったり。
←スピカさんが、「俺と蓮みると2人でモデルやってるみたいだn」
といって蓮さんアゴのびすぎ。(ショックエモ
モデルの顔がダイナス。
蓮さんに倉庫にためてた鹿角をカンカン3つほどしてくれたんだけど、
一個だけ+8いって+9にするときにクホッタそうです。残念
エルとクホグレンの代金はらってもらっちゃtt(鯖キュン
スピカさんとは次の日ディズニーいくのでディズニーの話でモリアガリング。
夜のビックサンダーのれなかったorz
雨でちょっとつらかったorz
まぁ、オールだったのですっごくネムカッタ。グフリ
つぎにみんなにあえるのは23日!!ヨウカン枝祭り!楽しみです。


そして今日は暇だったから課金しちゃったよー。と、えるさん。
ヽ|・∀・|ノ狩りどこいこうか迷ってたので、一緒にいつものごとく因縁の騎士団!!
c0000111_1950284.jpg

やっぱりこうなるd(´∀`*)
前にも同じ事があり同じようなSSのっけた気ががが・・・
さすが因縁。
そのあとイグでおきたけど、ヒールが不発してえるさん殺してしまった。
(前よりうち支援ヘタになったかも)0o。(´∀`*)アハハハ
                                        orz
c0000111_19525335.jpg
そんなこんなで清算。黒雲母がでてもらってしもうた。まぁ、売ってあとで半額わたしてみるかな。ニヨリ
えるさんのGのドラゴンボールモンクさん!!残影してたのでツカサズ隣のマスにいってキスエモ。
ちょうどいい位置(●´Ⅱ`●)ぽっ
えるさん今度もよろしく!!(そっちが暇だったら。


チョコパフェで・・・
c0000111_1957176.jpg
敵オオスギジャネ?神社のところ・・・結局Gメンのカフェタンの騎士で退治(谷;)サンクス!



今回のGv (ガルム鯖)
トールとは違いかなりスムーズにいけます。
なんってったって人すくなくて、重くない!!!
いつもソロだけど今回は知り合いのマチョさんと一緒に突っ込む!
strないけど金剛で突っ込む!
c0000111_2021412.jpg

さりげなく行ってエンペ何度か攻撃できてラッキー。
アシュラくらったけど、なぜかミスったのでサイコー!
アレデスヨ。メマーが68とかだった記憶。金剛たのしいね。
うち一人だけかとおもったらあとからエンペたたくひとがきてがんばったけどとられちゃいました。
strもっとあれば・・・早さももっとあれば・・・
無一物の名前がだせたのに!!(´Ⅱ`゜):。゜
次回に期待。
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-19 20:21 | RO

ホースをフォース違い!

c0000111_14121243.jpgうちの友達は変です。というかウケル。
ROでは強いモンク作る!!とかいいつつ、アクアキュア速度減少エンゼというネタスキル万歳のモンクつくったり。そしてスキル変更できたにもかかわらず新たにモンクをつくりなおしてたり・・・(谷;)
リアルでは・・・先日。
バイト帰りの電車の中でのこと・・・
通路にぶら下がってる「あぶない刑事」の広告をみて、今度親とみにいこうとはなしてました。
広告には アブデカ とかいているのをみて友達は・・・
「楽しみだよねー  アゴデカ!! ・・・・アブデカ!」
もぅ二人で爆笑しました。 よくみるとかすかに ブのしたのほうが ゴにみえなくもない。
しかしアゴデカとは・・・どんくらいでっかいんじゃ。
アゴでっかい刑事。イノキが刑事してるようなものか!!!サスガ友達ハユル!
そのほかには
仕事中掃除ポジションの人がホースをさがしてたらしく、レシーバーで
掃除ポジ「すみません。ホースだれかしりませんか?」
ハユル(´∀`*)。o0(ホースはつねにお前とともにある。)
                                     (谷;)モゥオバカマルダシ
そして仕事上がりの事務所にて。
ハユル「オツカレサマデース。あ。誰もいないじゃーん!!☆
              おつかれさまーマッスルマッスル♪(腕つき)」←全部独り言
ちゃんと休憩所のところに人いましたから。もぅ友達のリアルネタは日々更新されています。ぇ

                       こんな友達が好きだ!!バカすぎてd(´∀`*)グー
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-16 14:24 | 日記?ッポクナッタヤツ

マッタリ(´∀`*)

あれですねぇ。
フェイは結構きれいなところがおおいです。
c0000111_1471132.jpg

やる気がないときには見て回るべし。とな感じで、暇だったのでロキさんがいるフェイにお邪魔しちゃいますた。
右下のかぼちゃっぽいのが屋根にのっかってるところも結構横からみるといいです。
ウチ的には好きかな。
なんってったって、おなかがすいたらすぐ屋根からカボチャがとれるところが・・・(違っ
まぁ、見飽きた世界をちょっとでも少しかえてみれるのが好きです。


廃アコがまたデスペナ1%ゲットです。
レイスとウィンドーにかぶさってヒールが発動せz(鯖キュン


あとはモンク用アコをちょくちょく育ててるかんじかのぅ。
アマツがうまいです!!前はつらかったけど、やっとソロでいけるように!!ニンジャはむり。
めざせアシュラモンク!!!ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-16 14:12 | RO