RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

96のデスペナ☆

今度こそがんばれ0%デスペナ!ムリでした。
合計デスペナ44%

なぜか面白い事に6回も17%をやりなおしました。ぇ
97まで48.687.000ですって。もぅムリ。
    486870×44=21.422.280
・・・・・・・・・・21M・・・・????目がおかしいのかな・・・疲れてるんだ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-29 17:55 | デスペナウマー!!
96%で後少しだったときユキさんから電波がとどき
c0000111_17434420.jpg

いってまいりました。
アイテムウマー!経験値ウマー!サイコウです。
エル原オリ原が15くらいづつもらったよ・・・うひぃ。
99%になり残り30kをポリンであげようということになり、ポリン島いったけどポリンがあまりにもまずすぎてヘビマップに移動。
c0000111_17464331.jpg

ふっ。まさかヘビでレベルあがるとはおもわなかった・・・(谷;)
とうとうやっと96です!!
つぎまでの経験値は・・・どっかのHPのってたのぅ。。あとでさがしてみるか・・・
ユキさnありがとう!!!(´∀`*)

転売用のパイクもありがとう(´∀`*)がんばって売ってみるよ!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-29 17:48 | RO

ん~まったり♪

昨日はリスの小屋掃除でマッタリ。臭かった。臭すぎ。鼻モゲラだった。イミワカンネ。

今日は眼科いってマッタリ。待ちのとき疲れてたのか爆睡してて何度か名前よばれてきずいたよ。。orz
眼科の、眼圧を調べる機械が大嫌いです。
もぅ目が拒否反応おこして、機械に顔のせるだけでもぅ目が何度も何度もパチパチしておびえてます。そのせいか何度も計りなおし・・・・空気とはいえ、目に当たるのが怖い!!(´Ⅱ`゜):。゜
片目に5、6回やりなおししてt(カンゴフさんごめんなさぃ。

家に帰りROやってると、母が帰ってきて一言。
「お金ある?」
ピザ代にパクられました。
あまりおいしくなかったΣ(´■`)ガフーーーン!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-26 21:51 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_21172393.jpg

一人づつ挨拶していくんだけど超緊張。
ギルドのキラさんに励まされつつ挨拶。
こういうイベントってほとんど出たこと無くてドキドキするね(´∀`*)ワクワク
今日は2PTにわかれて20人くらいで、火山2Fいくとのこと。
よくみたらアコがうちしかいないのはキノセイですか。そうですか。ハイ。
数人にモンクになるんだーとかプリにとかいわれたけど・・・なりません。
c0000111_21222745.jpg

火山の入り口で知り合いのユキさんに出会いビックリ。
がんばってるのぅ。
火山1Fでラヴァードキドキしつつみんなで殴る殴る殴る・・・・スゲェー!!みんな輝いてるよ!!
そしてらくらく狩ってるよ!!
2Fいっても余裕のヨッチャンでかってて、ヒトがおおかった。。2Fではクレタさん発見!!
こっちもがんばってる(´∀`*)
数PTいてショボーンなのでアマツの3Fに移動。
c0000111_2129743.jpg

先生に怒られてみんなで正座でおすわりちゅう。
他のしらないひとがビックリしてました。そりゃするだろう。。こんなにプリがいれば・・・
おもろかった。
そして3Fに到着。
ワイワイガヤガヤいろんな事話しつつ、「怨霊が最終イベントデスヨ!」みたいなこといってたら一周しないうちに
c0000111_21283779.jpg

( д) ゚ ゚  モゥ最終イベントですか?!
死ぬのイヤなので遠くから支援のヒールしてました。ぇ
ミンナガンバッタ(´∀`*)サスガダネ!!
中には深遠、血騎士をソロで殴り殺すプリさんもいるそうです。コワィコワィ・・・ガクガク
結構たのしかったですよ。次回は枝モンファイトだそうです。次回はイイカナ・・・


今回のGV!!ころころ!
c0000111_21315611.jpg

魔法や敵の攻撃がはげしいなかたまさんがやりました!!
うちはモンクさんの攻撃よけつつ指弾されつつギリギリいきてた・・・役タッテネェorz
近頃重すぎ・・・Bが一番軽かった!!でも重い。
せめてたらヨウカンGがいて見つかってみんなに集中されました。(いつものことです。orz
ファルコンで一撃!( д) ** パァンッ

最後あと20秒くらいあったら!!みんながエンペたたいてる途中でおわりますた。orz


Gv後はオーラ式です!
ジュノーでアブラ師さんがんばる。
ボスで光るとのこと。ファイトー!ガンバレー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待つこと二時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0000111_2135952.jpg

(・∀・)キタ―――――――!!!!もぅ0時だよ!!
アレデスネ・・・ガルムでみんなでいったときは1分かからなかったんだけど、結構ロードオブデスって強いね・・・さすがボス。。たまさん途中でしんだけどデスペナなし!ざんねんっ!!ぇ
あんなこんなでなんとか倒して
c0000111_21394565.jpg

おめでとう!!!!
トール初パラオーラ!!!!
たまさんがんばったかいあったね!!!
これでしにまくれるね♪(何

このあところころメンバー四人で城2いってしんで、騎士団2Fいきました!
深遠からオリを二度ほど続けてぬすんでエルもみっつと結構よかった!
たまにはG狩りもイイネ(´∀`*)♪


c0000111_21425917.jpg
クホグレンに運命託して精錬したら貧乏なりました。orz
ダメダコリャ
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-26 21:43 | RO
c0000111_11533566.jpgきのこで露店をひらいてafk。afkからもどってみると・・・・
知り合いのマスターからこんなメッセージが!!
Σ(´■`)キノコオイテカレタ!!
すっごく爆笑!!そしてミミウチを返信するともぅいなかったorz
さすがマスター!!!
ユーモア溢れるマスターがラヴィ!!(・∀・)



そして超!!久々のたまさんとの狩り!!!
アコとクルセのこのキャラ同士の狩りは、たまさんが転生になる前の90台だったような・・・・
c0000111_11594279.jpg

ふふふふふ。ニヨリ     ...orz...
アレデスヨ。またやっちゃtt
たまさんが敵倒してる間に、ちょっとしたのほうに敵がたくさんいそう(´∀`*)とおもって突っ込んだら・・・・SSじゃそれほどじゃないけど、トンボ5くらいいたようなきがしてペストだっけあれもたくさん・・・ウフ。 たまさんHPどんどんへってやばかったです☆
久々のドキドキ感に萌え?
まぁ、死んでも%増えてたからおいしかった!!!ウマーー!
また遊びにいこうね!!!たまさんオーラになってから!!!(じゃないとデンジャラスにさせてしまう。


c0000111_2347599.jpg
今回のGvは20時からガルム鯖でソロで特攻。21時からトールでヨウカンやってきました。
ガルムのほうは、知り合いのギルドをさがしつつ適当に金剛でエンペ部屋をつっこんでいきました。
なんていうか・・・ちょっと耐えられるってタノシィ!!vit金剛サイコー!!
そしてトールのヨウカンのほうは・・・重かった!!!そして一瞬のごとくたおされてショボーン。
まぁ、ウィザを邪魔しようとスタナで殴ったけど、あっというまにエンペ割られてあまり邪魔できませんでした。ヨワー。。SGで凍ったとき近くのモンクさんが指弾で割ってくれたのでうれしかったです!!(HPかなり減ったけどね・・・ヌッコロスツモリダッタノカナorz
SSは、神さんが頭装備をかしてくれたので!!萌え?

次回来週のGvはがんばるぞーー!!!
発光式もあるしね!!誰のかはお楽しみで。ぇ


   ☆今回のHIT文章☆
c0000111_235357.jpg

                                        最高です d(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-20 12:03 | RO
プロでログインして溜まり場もどってる途中にユキさんにクホグレンくるよういわれていったところ。
sメイル3つぐらいくほってました。ぇ
                           以上。

以上はウソデス。
鹿かぶってたのでカンカンを進めたらカンカンカンと一回やってくれました!
c0000111_0202033.jpg

+1ができたとおもったらなんと+8ががががががが・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
昨日うちはsメイル2sマフラ1+6に一個もできずにくほってたのに・・・
ユキサンはすごい運の持ち主だった。
うらやましぃ!!(´∀`゜)ホロリ
そしてなんとウチにくれた(´∀`*)
もぅね。。超幸せです♪
                      ユキサン体で払います。ぇ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(●´Ⅱ`●)
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-14 00:24 | RO

ふっふっふ。

今日も夢を抱いてプロ南へ臨時をさがしに。
しぁぁっぁし!!臨時事態が一個もなくてポカーン・・・としてたら
マスターのプリが!!そんでもってマスターのアサシンと亀にいってきました!
二刀流で2kダメージ!!毒のせると2400とかでててツヨーー!!
話をきいてみると
c0000111_1526473.jpg
なんと!!キモイことに。
かわいい赤ちゃんにアラームのような筋肉ムキムキの二の腕が・・・
キモイいったら全国のアラームにあやまるよう怒られちゃいました。
げめんなさぃ。(ガルムの河さん流あやまりかた

それにマスターの趣味もわかったことががが・・・
c0000111_15283542.jpg

ハードゲイについて話してて、わくわくさんの話になって紙花火からSMにいってとうとうマスターの本音が。(●´Ⅱ`●)マスターみんなには内緒にしとくよ♪ニヨリ
お昼ぐらいから15時くらいまで結構話しながら狩りしててめっちゃ楽しかった(´∀`*)
マスターたのしー!!Mスターヽ|・∀・|ノ
c0000111_1533153.jpg

マスター最高(・∀・)b
またお暇なときよろしく!!!
ヨシ。あとでマスターのブログ探してみよ。ニヨリ
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-12 15:33 | RO

今日は選挙!!!

c0000111_19424354.jpg

本当は今日友達と遊ぶ約束だったんだけど・・・
朝おきると「今日はむりっぽい」というメール。
お財布おとしたそうな(´Ⅱ`゜):。゜ヤッチャッタネ
なので選挙にいきますた。
よぅわからんけど自由民主党の人物名と公明党とやめてほしい裁判官0人にしときました。
まぁ、よのなかどうなるかねぇ。
ワカラン
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-11 20:09 | 日記?ッポクナッタヤツ
おとといは、きのこGの騎士カフェタンと亀いきました!!
ソロじゃ回復アイテムがたくさんでつらいということなので。ニヨリ。
(*´ー`)。o0(つらいときはいつでも呼んでおくんなまし。ウヒャヒャヒャヽ|・∀・|ノ
ソロだとあまりできないBBもやりまくりでサッパリした様子。
途中で切られることになったので早くも帰還(´Ⅱ`゜):。゜スマヌ


今日はプロ南で臨公さがしにいきました!!
ふっふっふっふっ。。やっぱりないです。(´∀`゜)アハハ
ヨウカンのファミさんがいたので挨拶したら狩りさそわれますた!ヤッタネ!
 「マイオニギリと狩りいかないか。」
もぅぜひとも。ソロは飽きたしソロより二人のほうがおいしいし(´∀`*)
溜まり場集合でいってみるとゼロさんがいたので三人に増加ヽ|・∀・|ノ
c0000111_1934592.jpg

時計4Fいってまいりました!!超ウマーー!!ヽ|・∀・|ノ
エルダーは素手で殴って詠唱中止!!石化されてアボン!!-2%だったけど、68%から73%に(´∀`*)ヨシャ
マネーも一人100kとなんとか超貧乏脱出!これで普通の貧乏に。ぇ
よぉし!この調子でレベルあげだあああああああああああああああああああああああああ!!!
 
                                                ㍉
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-11 19:42 | RO

ふっ。。

くやしいことに狩りいったのにSSがないという!!ドドーン!!!
プロ南に音楽ききにいったら(ぇ)ZGのリアラさんとであったので、リアラさんGH探検ツアーにいきました!!階段いってそのまま真ん中のところから監獄とかカタコンとか!!
くやしいことにDIを倒したンだけどSSとりわすれたという。ぇ

あとはヘーゼルナッツさんとも時計3Fいきました!!
たくさんいたときの、サンドマンと罠のサンドマンショットがうまかった!!
もぅこれは罠師!!感激!


 そして続く。。。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-10 01:09 | RO