RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0000111_074899.jpg

今度は狐いったけど、二回やってもやっぱり狐一匹もたおせず時間切れ~~orz
プペー
目指せカード帆!ムリ


プロ南でジルタスをはじめてみました!!!萌えデス!!でもインジャスティスのほうが萌えデス!!
アリスは何度かみたことあるけどジルタスははじめてで感動しちゃったよ。
まぁ、ペットには一生できないとおもうので良くみておこう。
c0000111_093194.jpg

ムチでモットー!!アァン♪                 

                   注意:そっちのケはないです。


結構ヨウカンの人は並ぶのがすきっぽいです。
c0000111_01848.jpg

端から端までギッシリ(`皿´)b だいぶ前もGvのとき前衛で並んでたしね。ぇ
そんなヨウカンステキ。

c0000111_0201045.jpg

スピカさん爆弾発言。やっぱり普通じゃないとおもってたヨ(´∀`*)変な人だとおもってたけどここまで変だとは!!(´∀`゜)ホロリ
そしてゴマさん。ネタにしてっていったからのっけてみたよ!
                                      おじりたい。

c0000111_0224797.jpg

ついでにこれものっけておこ。ゴマさんみんなにエロ認められ放題ヽ|・∀・|ノ
ヤッタネ。



 カクコトナイヤ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-31 00:26 | RO
今日はディズニースィーいってまいりました。
 リアル日記終わり。ぇ

カグヤさんから特別にしかの角もらいました!!!!ヤッタ!!!
+8作るぞ!!!
c0000111_23191269.jpg

がんばれきのこ!!カグヤさんの愛を無駄にするな!!!
カンカンカン
c0000111_2320143.jpg

もぅクホグレンにゆだねたこと事態で愛を無駄にしてしまってごめんなさぃ。
+6もいかないなんて(´Ⅱ`゜):。゜
はたしていつできるんだろう。。。エルもお金もないYO!(´Ⅱ`゜):。゜


そして、なんとか2100ヒールを突破するために、(あとsp回復増やすため)
イアリング2 メントル エギラc シューズ かってしまいました!
倉庫にねむってたコデザcとメントル(安いから)くっつけて、エギラcとシューズくっつけて、
装備をチャキーン!!!イアリング2 コデザメントル 倉庫にあったファブルスタッフ装備!!
しかしヒール量かわらず。これではどうだ!!とチョコパフェのコロネットもってきて装備したら
c0000111_23233840.jpg

ヽ|・∀・|ノ2184!!!ふえたぁぁぁぁぁぁ!!!!
頭装備はこの髪色には萌えないけどヒール量あがってはっぴぃぃ!!!
もぅ幸せですな♪(´∀`*)
骸骨売らなければよかった・・・・またKIAIでだすかな。(;Ⅱ;)

階段に古いのが消えて新しいBOTが増えますタ(;Ⅱ;)ブワッ
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-20 23:26 | RO

ハフゥン

c0000111_0273859.jpg
今月31日まで予定がビッシリなb.cyokoです。(カグヤさん挨拶マネ
ふと思い出してたべました。
舞茸サブレ。
一口して鼻から息すうと(というか普通に食べてると)ノドの奥を通る舞茸のカホリが・・・・ガクガク
味は普通においしい!!けどきのこのニホヒ。たまりませんのぅ。ふぉふぉff(狂
日光いったらぜひかってくださぃ。

つかれたぁぁ。明日もバイチョだ。あさってはディズニースィーだ・・あさってはわらび店だ・・・しあさっては・・以下略orz
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-19 00:30 | 日記?ッポクナッタヤツ
はい。またふぁみさんとニブルッ子いってまいりました!
c0000111_03171.jpg
そしてなぜか石化になりまくるウチ。もぅ5回はなったよ。(谷;)
目指せ10回!!





そんでもって
c0000111_062748.jpg

三人で監獄もいってまいりますた。スナイパー二人!!スナイパーってすごいね!!強いね!!!
ダメ1kこえてるしリビオにはファルコンが飛ぶし、敵一瞬だったし!!!
惚れちゃうよ(●´Ⅱ`●) いつかチュー鯖のハンターもスナイパーなれればいいな・・・・(ムリダケドネ。
30分の狩りだったけどとってもウマーヽ|・∀・|ノ
もぅ幸せ♪(´∀`*)

そして
c0000111_011453.jpg

ドドーン!!アサクロもカッコェェ!!!転生ってすごいね!!これもモエ!
ロキ鯖のアサシンもアサクロなれればなぁ・・・(これもムリ。
崑崙に最初いったけど人おおくておいしくなかtt(鯖キュン
なので亀!

c0000111_013552.jpg

そしてティタさんと二人でニブル!!!いやはやあれですよ。なんかでウンバラポタだしてニブルいっちゃったそうで呼ばれて飛び出て公平になった感じ?
もぅニブルはすごいね。クリがとっても出るといい!!とおもった。
そして・・・くっつけが多いともおもった・・・見事にくっつけで玉砕(。Ⅱ。)ピクピク・・・
テタさん生きててよかった(´∀`*)
c0000111_0155337.jpg

でもやっぱり最後は二人仲良く(´∀`*)・・・・・・・(´Ⅱ`゜):。゜
次回はもっと強くなってリベンジ行こうね。ティタさん(´∀`゜)ホロリ


久々にプロ南にいったら知り合いのニコタンが!!ぬぁんと!!超オヒサ!!
三段覚えるということなので、三段覚えたあと公平で時計に。
c0000111_0183450.jpg

TUEEEEEEEEE!!それも黒ヘビ弓なのでダブルアタックと三段が連続ででまくってすごかった!!うちのローグも黒ヘビつけたら強くなるかなと希望をもったけど高いのでムリでゲッソリ。orz
ローグの夢は黒ヘビ三段で決まり!!
ニコタン途中で空腹に耐え切れずにごめんよ(´Ⅱ`゜):。゜
だって家にもなにもなかったんだもn(;Ⅱ;)ブワッ


c0000111_0205866.jpg

なんとなくデスペナもらった後、気分でへこみつつおもちゃ久々にいったら、よくGvでうちの名前をよんでくる騎士さんのローグのるーしーさんに出会いますた!!
名前公開していいと確か言ってた気がしたので伏字しませんよ?だめ?だめだったらごめんよ(;Ⅱ;)ブワッ でもうちの記憶ではイイと!!
ブログつくったそうなので挨拶もいったし(´∀`*)ワカルカナ・・・
次回のGvでであったら減少するぞよ!!!(タブン紙のようにぬっころされるけd
るーしーさん。うちのギャグに笑ってくれてありがとう!!(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-19 00:25 | RO
c0000111_16213874.jpg
きのこ茶。ヽ|・∀・|ノ
買いたかったけどみんなどこかへ消えて先いっちゃったので写真のみ。
くぅ~友達にのませたかった。
どんな不思議な味がするんだろう。。
誰か飲んでみてクダサィ。
c0000111_16235774.jpg
チロリン村にいってきてアーチェリーとライフルとエアガンやってムハー!
ライフルはあまりマトがあってもなんか微妙でした。アーチェリーとエアガンは楽しかった。
車二台でいったんだけど、帰りに後ろの車が道まちがえて宇都宮餃子をたべることになってうれしいような悲しいような。(谷;)3 4回道間違えてもぅだめだったorz

まだ柿チップとか舞茸サブレとか食べてないので今度かこっ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-10 16:28 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_424122.jpg
顔から足が生えるガルム鯖の礼音さん。
ステキ。


もぅ4時24分です。6時出発の家族&親戚?旅行です。
朝はやいからはやくネット接続きられると覚悟してたのですが、なんと隣の部屋の奴は寝ないつもりらしいです。(経験値二倍だからか・・・
なので切られるまでときめてたウチもいつのまにか寝ないハメに(谷;)
テヤンデー。車で寝るかねぇ。
せっかくの二倍なのに明日狩れないとは・・・orz
今日か。
礼音さん!!変な食べ物あったら写真とってくるよ!!
未知なる食べ物を!ドドーン。
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-06 04:29 | 日記?ッポクナッタヤツ
気がする。

c0000111_411251.jpg

動物虐待しつつ蓮さんにさそわれて火山にいきますたヽ|・∀・|ノ
前より敵がすくなくなったきがしてたんだけど、あれです。経験値はおいしかった!!
マッタリ狩りしつつおいしいなんてサイコー。でもスリルがないとあれなので、特攻隊しつつ狩り。(まぁ、特攻といっても特攻したらしねるけどね。ぇ
c0000111_454524.jpg

三回戦挑戦してレアは・・・アルコール・・・?(谷;)デルノネ。
でも結構アイテムひろえてウマー!!ヒヒーン
他にいたペアで狩ってる人たちがアイテムそのままでひろわないのでたくさんアイテム放置されててさりげなくひろったり。
蓮さん「もったいないお化けでるぞ~」
。o0(うちが出てやる・・・ボソボソ 貧乏のうちには許せン(´Ⅱ`゜):。゜ウラヤマスィー
たしかデスペナ3%だったかな。属性コワー((((((゚Ⅱ゚))))))でも経験値ふえたから無問題(´∀`*)


そして今日。。あ。もぅ昨日か。
経験値ニバーィヽ|・∀・|ノ
なのでいつもどうりに
c0000111_4104899.jpg

階段にいってきますた!!なんか30分ちょぃで1%あがっちゃったよ!!
そしてエルがでてヽ|・∀・|ノアボン・・・・・・ぇ
悔しいので二回目。
さっきの途中だったせいかあっというまに1%あがっっちゃったよ!!
そしてまたエルがでてヽ|・∀・|ノアボン・・・・・・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
今日はソロはダメみたい。orz
ガックリアマツに遊びにいってたらギルメンのふぁみさんからおさそいが(´∀`*)
なんか今週おさそいきてめずらしいぞ☆ヨシヨシ
ふぁみさんのスネオ付オニギリとニブルにいくことに(´∀`*)
(オニギリって自分でいってたよ。最初サッパリだった)
ポタがないのでカプラでコモドへ。そしてテレポでいくかとおもいきや・・・
テレポしないふぁみさん。スナイパーならもってると思ってた・・・・テレクリ・・・
ハエも5こしかなく歩くことに(´∀`゜)ホロリ 。o0「さすがふぁみさん一味違うZE」
ロープでてウマー・・・・?
やっとこさニブルに。
c0000111_4191846.jpg

幻覚なったり石化なったり(ほとんどうち)とっても楽しかったですよ。
39%か40%だったのに47%なったしね!!ヘヘン。すっごくウマーィ!
二倍ってすごいね。。そしてスナイパーってすごいね!!萌えだね。
今日はむりだけどまた今度さそってね~。(´∀`*)


久々にやったアサシン。
c0000111_4213378.jpg

武器でカヴァー。でも弱いね。。ダメが200台だよ。それも攻撃速度遅いしねorz
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-06 04:24 | RO

リンゴリンg

なんとなくリンゴがでると悲しいね。。orz
c0000111_11213528.jpg

これだったら出ないほうがよかった(´Ⅱ`゜):。゜
次回はレアでるといいな。
激しくBOT活動中マップでカナリヘコム・・・どこも一緒か。
キーオ兄さん横殴りしないでくださぃ!(´Ⅱ`゜):。゜
アコじゃダメかなわなくてションボリorz


チョコパフェのアコを消してまた作り直してるわけですが、やっとエルダ森です。天津いったらダメージひどくてだめですた。
c0000111_11273458.jpg

そこで神の声が!ヽ|・∀・|ノ間違えてるYO!ちょっとウケタ。お疲れさんなご様子で・・・(谷;)



ガルム鯖にて。
c0000111_11302558.jpg

養子になってみたくなってみました。
大きさって、 養子<養子二次<普通 っぽいねぇ。養子の一次も二次も同じかとおもってたよ。ちっこくてモエー!!まぁ、いまだにレベル40くらいなのですが。もぅレベルなかなかあがらね(ハヤッ
 ゼルさんセミさん親ありがとう(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-02 11:33 | RO