RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風!?

c0000111_10191668.jpg

スピカさんがティタさんを・・・・廃れアコはみた!
なんかタマさんがいってた廃れ(すたれ)アコが結構みんなから言われて定着しそう・・・
(。Ⅱ。)ピクピク・・・


昨日台風がくるということなので、超マドバリバリしめて傘もって靴はぬれてもOKなようにサンダル。でバイトにちょっと早めにいきますた。帰り土砂降りだったらどうしよう。。。ガクガク
バイト中チョクチョクソ外をみるも、雨があがったりふったりちょっと強くなったりするくらい。
「もしや、ちょうどうちの帰り時間に土砂降りか!?」
帰り時間。
ガチャ。外をみる。
ドドーン!!!(心境効果音
降ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
楽しみにしてたのに(´Ⅱ`゜):。゜ぇ
でも、契約更新23時からだったのに30分もおくれたし、電車のってたら電車内緊急ボタンが押されてとまったりとちょぃと最悪でした。(谷;)
今年は台風を体感してないような・・・・・・・・・・・ショボン
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-27 10:25 | 日記?ッポクナッタヤツ

狩り狩りカリカリ・・・

このまえフリーさんのプリにゴキ杖をかしたままだったので、返してもらったときに、
狩りいきますたヽ|・∀・|ノ
c0000111_10474512.jpg

かっくE!!
やっぱりMEはいいね!!やってみたいよ。
チェインをフリーさんがスティッて二本でますたヽ|・∀・|ノさすがみんなうちよりラックあるZE☆
ウラヤマスィorz


ティタさんと一緒。
c0000111_946256.jpg
 
殴りのティタ神と時計地下!!
ティタさんツヨィ!!!次レベルあがればMBが1kこえるそうです。
見せてもラ王。うちの攻撃は・・・・お察しくだs(鯖キュン


 今回はヨウカンGv
c0000111_9565682.jpg

久々のヨウカンGv。攻めたり防衛したりして結構楽しかったデス。
でもやっぱりすぐspなくなってションボリ。
まぁ、敵のタゲ少しでもとれたからいっか。
c0000111_1094860.jpg

最後は砦とって防衛。結構あぶなかった(谷;)でもギリギリおわってよかった(´∀`*)
Gv後だと書こう!と思ってたことがあったけど、ちょっとたつと忘れちゃうね。あるつはいm-orz
来週はどこのGv出ようかな。

そうそう、やっとこBSのギルドがレベルアップ。(ギルメンがエンペ叩きたいとのことで。
17日のGvのとき、騎士一人で一回砦おとしたそうです。チクショー!!めずらしく家族みんなでご飯食べにいってたときだ!!それも混んでる店orz
次回もカフェタンに落としてもらってSSでもとっておくかな。ぇ


 階段・・・
BOTが多いです。。みなさま階段いくときはローグBOTにきをつけましょう。
三匹いて、二人超バリバリ横殴りBOTです。ぇ 
食べかけ多すぎだし・・・経験値増えればいいんだけどねぇ。イクナイガ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-26 10:49 | RO
いってまいりました。火曜夜いこうとしたらニブルでアイテムあつめてるときにネットの線切られて水曜にいくことに。
いやはや。まさか
c0000111_23154359.jpg

沈黙スキル使うとは!!!おぬしなかなかやるな(谷;)
まぁ、攻撃あたらなかったから死ななかったけど、他のタンバリンの猿が結構つよかった。
クリが痛いしHP高いYO!
とりあえず青箱もらって帰還。
やることもなくなったのでイズのアリーナいってまいりますた。
個人だと一周まわれないな。。とおもいつつコッソリはいってみることに。
c0000111_23182174.jpg

まずは部屋にいるナイトメアを全部倒しせとの命令を。
HLめんどうなのでもってた土スタナで!!モッテテヨカッタ(´∀`*)
c0000111_2320265.jpg

つぎはデビルチだったかな。。人形だったかな。。ゾンビだったかまぁ、なんとか。
c0000111_23212388.jpg

ヒール砲ぶっぱなしてたらspが!!(´Ⅱ`゜):。゜時間もないし次の部屋をこせるのか!!?
c0000111_2322259.jpg

任務!!!「 アサルトタートルをすべて倒せ!!! 」
(谷;)イジメデスカ?
時間切れで、ポイントはなんと 1ポイント!!ゲッツ!
アイテム交換までは果てしなく遠いと思った。。。orz
ふっ・・・・


ぬぁんと 階段にレイスがもどってきた。
c0000111_23241919.jpg

ついこのあいだ、レイドアチャとウィンドゴーストが結構わいてて、そこでソロ狩りしてたので、奮発してドケビシルクをつくったのに、今回のレイドのおかげでなんかウィンドの沸きがすくなくなったと感じでプパでよくなってかなり激しくショック。レイスをヒール砲すると四匹でspがなくなるのですぐなくなるし、ソロでおいしいところが・・・(´Ⅱ`゜):。゜癌○ーのオバカァァ!!ウワーン


そして今日。
暇だったのでオスシをさそってFDにいくことに。
オスシの愛人の(ぇ)シャロンさんの三人でいくことにヽ|・∀・|ノ
c0000111_23292667.jpg

シャロンさんスカートをはいて満足そうでした。
そして狐がちょっとふえたくらいで、すっごく期待してた自分にショックでした。
プロで出会ったフリーさんのプリもついてきて、四人でこのあと火山にいってロザリーにブローチに収集品500kに結構ウマーなPTでしたヽ|・∀・|ノオスシ盗みまくり~フリーさんMEでカッコェーシャロンさんSGで凍らせまくり~うち突っ込みすぎ~でデスペナゲッツ!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
でもソロよりすっごく楽しかったです!!
また一緒にヨロシクネ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-15 23:35 | RO
c0000111_10433428.jpg

池袋にいってまいりました。馬の置物がおいてあるところのゲーセン前で、こんな(偽)有名人をみつけちゃいましたヽ|・∀・|ノ みんな写メとってたのでうちもポチリと。服の模様はきかいぽいのがくっついてるのではなく、印刷でプリントされててすっごく  ださっ  な感じ。頭はプラスチックだし・・・

ナンジャタウンにて。
餃子たべてシュークリームたべてプリンたべておみやげもかってまいりました!!!
ジャジャン!!
c0000111_10462391.jpg味噌屋さんのごまみそぷりーん!!
ゴマならわかるけど味噌!?ちょぃドキドキ。まず一口。
(ただいま試食中。)
結構ゴマの味が・・・味噌・・・?ほとんどまったくサッパリです。ゴマプリンでなんかちょぃ違うかなぁ?ぐらいで結構おいしい!!ゴマ好きな人におすすめ!(ヨウカンのごまさんにはすっごいおすすめ。ぇ
とろ~り とかいてあるけどまったくとろりしてません!!orz

c0000111_10534587.jpg
c0000111_10543968.jpgつづいて納豆ぷりーん(´Ⅱ`;)
食いたくねぇ。。。orz
ちゃんとつぶつぶいり!!
(試食中)・・・・・・・・・・・
げめんなさぃ・・・・・・
プリン事態はおいしい!!と思う。なんというか、、、口に広がるプリンの味。それと一緒に広がる納豆の風味がふわぁ~っと「おいすぃ~~ぁぁぁぁああああああ納豆!!!!うぷっ」って感じ?しっとりなプリン。ネバーとはしないかな。まぁ、下のほうはたべてないからわからんけど。。(もぅくえん)三口目でダウン・・・これは。。。納豆好きなヒトにオススメ!!!(残りは母に食べさせよう。
c0000111_111242.jpgc0000111_1114223.jpg
続いては青汁ぷりーーん(´∀`゜)ホロリ
見た目は緑の抹茶プリンにアンコと茶葉粉入り生クリームがのってる感じ。
ちょぃ左のはみずらいけど。。見た目おいしそう!!
(試食中)
!!これは!!
ウマイ!!!チャーチャッチャチャー!!味的にははヨモギの餅をたべてるかんじ!!あぁヨモギ餅だわぁぁ。
これはオススメです。以外に普通すぎてつまらんかったよ。orz
む。裏よくみたらよもぎってかいてあるや。。。orz

よかったらナンジャタウンいってみてくださぃ。いまならプリン博覧会やってるので。。
そこでぜひ納豆プリンを。

どうしよう。。コレ。。。。。c0000111_1114674.jpg左のほうになんかあるやつは納豆の豆ね。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-12 11:15 | 日記?ッポクナッタヤツ
とうとう、お仕事が忙しくていなかったアルさんが帰ってきた!!
c0000111_1019239.jpg

ショッパナから誤字をしてくれてさすがです。
またエロベルト発動か!?ちょっとワクワク。楽しみですヽ|・∀・|ノ


今回はケンテイさんと秋ママさんと騎士団&ニブルへ。
c0000111_10224848.jpg
秋ママさんのペットの名前がたまりません
(´∀`*)秋葉原系・・・・キモソウデスナ。
1Fで狩ってたけど中央の↑のほうらへんで、深遠が2匹にレイドがそのたたくさんわきまくり。
BOTが動いて敵あつめて、深遠とか敵おおいから飛んでまた増える感じ・・・・三人でがんばったけど3人とも耐えられずアボーン(;Ⅱ;)ブワッ
BOTいなくなってYO!!
そして安全圏なニブルにいくことに。


c0000111_1029121.jpg

時間少しの間だったけど経験値ちょっとあがってウハウハヽ|・∀・|ノ
ネコもでてよかったよかった(´∀`*)
若いケンテイさん今度もがんばってよろしくね。ぇ
秋ママさんと一緒に吸うから。ェェェ


 ころころGv
今回もちょっと遅れちゃったウチ。(池袋にいってたんだYo!!プリンが・・・)
かなり攻めまくりでたのしかったです!!ちょっと防衛もして、敵がちょっとでもうちのほうにタゲきて他のところ減らせてもぅヤッタネ!!って感じ。アンフロほしいぃZE(;´Д`)でも装備したらHPへってすぐしぬかな。。。orz 最後エンペに二人はりついてたけどとれなくて残念(´∀`゜)
次は八月だだだ。楽しみデスナ。フフフ
来週は・・・ガルムはヨウカンいってみるかのぅ。ぇ
c0000111_10373967.jpg

猫が屋根から降りれなく!?ちょっと萌え!!かなり萌え!!萌えHIT!!!


 サンタさん。
c0000111_10385519.jpg
たまにつないでたサンタさん。トール鯖引退だそうです!(´Ⅱ`゜):。゜
鯖一本に絞るからってそんなアイテム売らなくても・・・(結構タクサンモラッタ。
まぁ、ガルムで会えるからいいけどね。ぁ
なんとなくSS!!世の中気分でSSだ!!ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-07-12 10:41 | RO