RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

近頃あつい!

あつくなったせいか、ちかごろまったくはやくおきれないウチ。。(前からとか言わないで・・・
そろそろいつもみてる昼ドラ8ちゃんが終わりそうです。来週からがタノシミダワァァ。
ドロドロイイネ。果たしていまの危険な関係はどうなるのか!?ドキドキシチャウ(●´Ⅱ`●)ぽっ
 あ                     つ                    い   ZE
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-30 19:42 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_19154743.jpg
今回は久々にらきさんと狩りにいってきましたヽ|・∀・|ノ
らきさんといえば青箱盗みテクニックがすごいらきさんです。ぇ
たしか70台?80台のときに一緒に修道院いったら、青箱5?6こ sビレタ等盗みまくり。
今回は!!時計3F入り口はいったとたんミミック一匹目。青箱。
ドドーン。 さすがらきさん。 でも進んだ先に4 5匹いてしんでしまって、アボーン。
ごめん!!
なので修道院に。BOTのプリさんがいて盗まれたり盗んだあと?っぽく盗めなかったり。
青箱一個で二人ともねむくなって清算。
c0000111_19215899.jpg

ごめんなさぃ。(;Ⅱ;)ブワッ
次回こそきっと・・・


  ロキさんオーラおめでとう!!式。
c0000111_19234795.jpg

Gv後ロキさんオーラ式があるということなのでいってまいりました。
Gvはちょぃ母の買い物でいけなかったけど、式には途中参加ヽ|・∀・|ノ
c0000111_19253184.jpg
ちょっとこんなのまででてBIG栗。
枝ってこれもでるのね。。




c0000111_19272688.jpg

まぁ、そんなこんなでロキさんオーラになって最後はやっぱりコレ!!↑
ロキさんみえないYO!どこだYO!!左下のローグさん忍者ガンバレ!!
c0000111_19321355.jpg

最後にみんなでSSはなかったけど、なんとかオーラ!
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これでやっと心置きなく吸えr(鯖キュン


 今日は~。
オスシとオスシの知り合いの秋さんと三人でニブルにいきますたヽ|・∀・|ノ。
c0000111_19354482.jpg

いやはや吸いまくり~。
ローグのオスシがアスペ覚えて三人でウマーー!!!11%が14%にふえますたヽ|・∀・|ノ
ネコも一人8こづつはもらえて、オスシがスナッチャーでロキ盗んだり・・・秋さんがグリムでたおしたり・・・
秋さんSB耐えてたしサイコー!!!またぜひつれてってほしいですな(´∀`*)モフモフ
よぉし!がむばるぞぉ!
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-30 19:38 | RO

オスシと遊び狩り。

階段でやっと9%いったのにとんだ先がかなりのMHで、すぐ飛べばいいのになぜか移動しようとしてしんでまた8%にもどってやる気がなくなったウチです。
暇だったのでRO繋いでたオスシにミミウチ。
修道院いるということなので、邪魔しにいきました。
そのあとゲフェン3F→修道院→カタコン→下水→ウィスパいる所→下水にいってまいりますた。
HAHAHA!レア?ナニソレ。でなさすぎですよ。(・∀・)
c0000111_11364810.jpg

あれだよね。うちってどうしてどうでもいいようなSSばっかり撮るんだろう(谷;)
まぁ、行き止まりのバンジーできそうなところがあったのでSS。
マジでどうでもいいSSだね・・・orz
まぁ、二人で暇つぶしの遊び旅だったので経験値は以下略です。
でもおかげで8%→9%にあがりますた。オスシアリガトン。
清算のときにケンテイさんがいてビビッタヨ。そしてオスシとケンテイさんの知り合いに前数回リンジ?ペア?とかしたひとと、知り合いがいることが発覚してBIG栗。
 世の中(リアルもROも。)SEMEEEEEEE!!!と実感。


c0000111_11412574.jpg
前のころころの砦ででた石の根をみせてもらいましたヽ|・∀・|ノ
ナンジャコリャ。神器?作るためのアイテムとかいってたけど、どんなアイテムなんだろう。。サッパリ。
いつかわかるときがくるだろう。(タブン
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-21 11:43 | RO
c0000111_1615079.jpg
新しく社員さんが入ってくるというのでどんなひとかと聞いたら。
「N社員みたくノリの人かな。」(。Ⅱ。)ピクピク・・・
N社員とは前、メダルゲームのバージョンアップっぽいのを説明書がゴチャゴチャかいてあって、メンドクサイのでスタッフにやらせたという社員です。ぇ
そんなノリのひとかYO!!
(まぁ、N社員はマジで天然でウケルからいいけど。。憎めないのよねぇ。
そんでもって、新しくはいった男性F社員。最初の挨拶にて。
ウチ「はじめまして。○○です。よろしくおねがいします。」
F社員「あ。はじめまして!将来お嫁さんになることが目標のFともうします♪」
・・・・・・・・・・・・・・・ってFさん男だろぉぉぉ!!!・・・・・・・・・・・・・・
そのほかにも・・(´Ⅱ`゜):。゜
「手先不器用なんですよねぇ。ついでに恋のほうも♪」
・・・・・・・・・・・ガンバッテクダサィ・・・・・・・・・・・
仕事中に急に「ジャンプ読んでないんですよ!!!どうしよう!!!サンデーもマガジンも!!今日読まないと!!!」
・・・・・・・・・・・・(谷;)・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんというか・・・スベリキャラが入ってきました。
もぅ笑えない事とかいろいろいってきてみんなスルーしたりして・・・(´Ⅱ`゜):。゜
まぁ、変なキャラ多い仕事場で楽しいkどね。
                              もっとまともなひと社員にくださぃ。orz
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-19 16:25 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_1645188.jpg

 先 週 のGvです。なんところころとれますた!ヽ|・∀・|ノヤッタネ!!
みんながんばったよ!すごい!やっぱりPT名の底力がでたね。ぇ
このまえもっと書くこといろいろあったんだけどもぅわすれちゃったや。(ダメダメジャーン
今週はガルムなのでいけないや。。たまさんがんばっちょ(´Ⅱ`゜):。゜



 暇なのでズーーーーットためてたローグでムカーシだしたやつ。
c0000111_1682633.jpg

人生ヤッテミルベシ。パカパカパカパカ・・・・(全13こ。
c0000111_1693578.jpg

(。Ⅱ。)ピクピク・・・
プラコン!?ゼロピー!?ニンジン!?・・・orz
願いをしつつカンテーィ。
服=sタイツ
葬式帽子=葬式帽子
アクセサリ=ロザリー
帽子=s丸帽子
ヽ|・∀・|ノ成功!
sタイツは露店でいま普通に4.8Mで・・(売れん
s丸帽子はカンカンしたら+6になったので、4.3Mでうれて・・・・ウマー!!
やっぱり箱は10ことかまとめてだといいのでやすいね。と思った近頃です。
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-19 16:14 | RO
c0000111_1542951.jpg病院の帰りに寄った100円寿司にて。ウィンナー・・・・寿司?寿司だった。。アボガドシュリンプ・・・・?ちゃんとご飯の上にのった寿司だった。。変なのおおすぎ・・・


母の誕生日の次の日。
ちょうど昼ドラをみてたときです。母から電話がかかってきました。「ゴホゴホっ。いまから病院いくから・・・ゼェゼェ・・・今日の仕事休んでくれる?」 (谷;)???ナニガアッタ
それから仕事場の近くの病院いったけどそれから救急車で中央病院につれてかれて入院。
原因はサッパリだけど、クリの花の花粉かとおもわれの、アナフィラキシーショック症状だったそうです。
よく蜂にさされておこるあれです。二度目はやばいらしいね。
結構危険な状態で救急室にいるのをみたときはかなり苦しそうでした。
今日は退院できたのでよかったよかった(´∀`*)
いつもはちょっとのアレルギーでも、急に大型喘息みたいになるから気をつけないといけないとおもったよ。
ここ数日朝はやくたたき起こされたからねむっ。
おやすみなさぃ。 ぐぅ~
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-11 15:50 | 日記?ッポクナッタヤツ

やっと久々に!!!

c0000111_15362185.jpg

でました。もぅぜんぜんでないからsメイル落とさなくなったのかとおもってました。ぇ
今度うってみよう。
近頃あつくなったせいかやる気が・・・レベルもあがらないしねぇ。3日に1%くらいのペースであげてくかね。(オーラなるまえに飽きそう・・・
日曜にはころGでがんばるかのぅ!!明日!!がんばるぞぉぉ!!!(spがなくならないように節約を。ェ
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-11 15:39 | RO
c0000111_1146698.jpgおかぁさんおめでとう。ありがとう。ぇ
昨日バイトがはやくてそしてはやくおわったので帰りにケーキを買おうと大宮のエキュートにいきますた。ちょうど一緒におわったTさんと二人でロッテリアで昔のアニメそしてガオガイガーというロボットアニメ?と時代劇について語り合ってからいきました。もぅ暴れん坊将軍とか水戸黄門とか三匹が斬るとかもぅ。。サンゴクさんモエーーーーーーーーーーーー!!!かっこEEE!とかいってましたよ。ェェェ
エキュートでは。
Tさんのオススメで杏仁シュークリームと隣にあったマンゴーシュークリームを二個ずつ。
なかなかマンゴーはほんのりあまずっぱく(´∀`*)
そしてオススメの杏仁は、杏仁風味じゃなくちゃんと杏仁!!って感じがするクリームでおいしかったです!!母と「あら!おいしいじゃない!」とかいいながら食べました。
そして わかめせんべい。 昔の三角牛乳みたく、三角な形のケースにはいってて、目に入った瞬間買うときめてお買い上げ。なかなかわかめ。
そしてシュークリームとロールケーキしかうってないところでシンプルなロールケーキなんだけど、二人でかなり前からきになってたイチゴナマクリームがはいったロールケーキ。
花の形をした花のケーキ屋さんのさくらんぼシフォンケーキ。
思うがままにかってしまtt(鯖キュン
ロールケーキとシフォンは今日の夜たべるので楽しみです。
おいしいもの探しっていいね(●´Ⅱ`●)でも体重きをつけないと。。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-08 11:46 | 日記?ッポクナッタヤツ
がんばってつくったvitモンク。金剛になってからみんなとボスいけるようになりますた。
ガルムではみんなと会話したり、トールではいけないボス狩りいったりします。
72でとぅとぅvit99になったのでうれしくてたまりません。(でも狩りはマズー。。orz壁だYO!
オシリス
c0000111_11325775.jpg

ロードオブデス?だっけ?
c0000111_11332482.jpg

亀仙人のじっちゃん。ぇ
c0000111_11341984.jpg

もぅどれもダメージ1!!!ほとんど1!!マヤーもいったけど爆裂ブランディッシュもまったく余裕のよっちゃんでした。なんか・・・萌。 みんなによくいわれるけど本当にマゾイキャラばっかつくってるなぁ。萌えだからイッカヽ|・∀・|ノボス全部のできたらSSとっちゃうぞぉ★ガルム人少なくてサイコー!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-08 11:36 | RO

あのひと登場。

c0000111_11161944.jpg

仮引退チックなチェスタンが1dayでかえってきた!!フェイヨンがかわったのでいきたいといっていってきました。無駄に広いからチェスタンがジョジョになった。このあと橋をわたりきったところで「さて火山いこうか。」 はやっ!!!!左マップから入って橋わたっただけなのに!!!?
久々の火山。SSないけど。。。
入って5分たたずに二人でアボン。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
またすぐきたのですが。。人が結構いて、二人組みのためコミしてるペアが決壊。その下でたたかってた4人組みに敵がおしよせて決壊。その下に戦ってたうちらペアにきて・・・・・orz
またアボン!!はやいYO!!!もぅだめだね。。コリャ。。
まぁ、たまにはこんなこともいいかもね。
次の日がちょっとはやいからすぐROおわっちゃったけど、久々のチェス太郎と遊べてたのしかったです。(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-06-08 11:22 | RO