RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ネムイ。

今日朝寝てたら母におこされまいした。
ごみ捨ていこうとしてごみもとうとしたらギックリ腰になったそうです。(谷;)マジンコデ?
ごみ捨ていって母の腰マッサージしたらうちの親指が80度・・いや90度になtt(いつものこと。
仕事休めないからっていっちゃったけど大丈夫かしらねぇ。
まぁ、なんとかなるでしょう。母よガンバリスギ。イクナイヽ|・∀・|ノ
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-31 11:04 | 日記?ッポクナッタヤツ

日曜のGv。

今回はGv祭りでした。
5 6コのGがイパーィ。50↑人いて多かった!!
c0000111_10514911.jpg

防衛してるところとかいろいろいって、たのしかったです。
でもうちはしにまくりだけどね。(谷;)vitアコつくりたいね。
今回もサバが重くてみんな回復できなかったり支援できなかったり攻撃できなかったりでうまくいかなかったらしぃ。痛いね。。防衛突っ込んでもシロポ発動しなかったり(;Ⅱ;)ブワッ
うちはヒールだめだったり。。(誤爆で敵にヒールしたりしたのはキノセイだとおもうけdサバキュン
c0000111_10563384.jpg

多すぎジャネ?60以上イルヨ・・・
まぁ、防衛も楽しいときあるけど攻めも結構たのしかったですヽ|・∀・|ノ
あとは重くなければね・・・・orz 
なんか近頃重すぎ。。。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-31 11:00 | RO

95のデスペナ。

やっとあがった・・・・デスペナ36% 
                       ⊂ニニ(。ー。)ニニニつチーン
356580×36=12.836.880   

                           orz
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-29 23:19 | デスペナウマー!!

ふぃ(´∀`*)

c0000111_238556.jpg

パンパパーン★(´∀`゜)ホロリ
やっとあがったよ!このあと0%でデスペナくらいました。ぇ
もぅ気分はハッピー。そしてつぎのレベルはいつあがるのかがあれです。
気楽にまったりいくかのぅ。
近頃トールは重くて・・・Gvは特に。
今日のGvはヨウカンGででますた。0Gにうつったけど。
Gv祭りで結構たのしかったです。もっと軽ければよかった。
SSは・・・そのうち。気分しだいで。

トールGv重いからGvはガルムいこうかな。無Gでガンバラント!!
無Gのみんなものほほんと変でたのしくて大スキです。だからついトールアコよりガルムいっちゃうのよねぇ。orz  マイッカ。

                    ⊂ニニ(´∀`*)ニニニつブーン
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-29 23:17 | RO

あと!!

c0000111_11392291.jpg

あと2%!!
(。Ⅱ。)ピクピク・・・オーラは遠い・・・
95なればもっとウィンドにあたるようになるかな。。攻撃・・・orz
明日は95になるぞぉ!!!!

                                 コレダケ?ウン。コレダケ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-24 11:41 | RO

歯医者はピョエー

c0000111_1021223.jpg
昨日歯医者にいってきました。
左の歯のだいぶ昔にのせた銀歯の下に虫歯ができてたらしく、銀をとってまたつけてもらいました。
そして右がわをけずってすぐくっつけられるよう、簡単なやわらかい詰め物してもらいました。
硬いもの食べないでね。といわれたのですが。先週左もおなじのやってもらって、やわらかいのしかたべてないのですがどんどん削れてッタ記憶がががが・・・・次回は6月かYo!それまでに水とかしみてそう。。。orz
もぅ浮くような痛みは嫌です。(´・Ⅱ・`)
歯には気を付けよう。。。

さて、ビデオにとっておいた冬の輪舞の特別バージョンみてくるかのぅ。とぅ!!(ジュワッチ!!!)
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-17 10:27 | 日記?ッポクナッタヤツ

結婚!!!

c0000111_1093533.jpg

きのこBSのギルメンが結婚しました!
おめでとぅ!!!ジャワイに行きたいという政略結婚らしいが。さすが二人とも!!GJ d(´∀`*)
c0000111_10115656.jpg

竜宮場の叫びの場所につれてきました。しかしコルがイベントしてなく、ツボ7 8回はやったとおもう。。。なんて運のないやつ!!でものぼれてよかったよかった。おめでとう~。
このあとジャワイに二人でいったらしいです(●´Ⅱ`●)
うちもジャワイいこうかしら。バーテンに。orz


  ソロ狩り。
骸骨杖二本目でました!!ヽ|・∀・|ノ
一本は1.3Mでうってウッハハーィヽ|・∀・|ノ
倉庫にたまたアークワンド7本くらいうるかのぅ!レイドアチャがsメイルを落としません!なぜだぁぁぁぁorz
やっと90%になりました。でもデスペナ25%(。Ⅱ。)ピクピク・・・はたして今回も30%いくのだろうか。。。。。。。。

                 ブーン⊂ニニ(´∀`*)ニニニつ
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-17 10:17 | RO

母の日はどうでしたー?

c0000111_1237672.jpg

いつのまにか並ぶヨウカンがすきです。(知らない通りがかりの人2人くらいはいってるけど。ぇ)


母の日は、日曜でした。
ROやるぞぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とおもったのですが、リスの買い物に、リスの小屋掃除に、うちの大好物のメカブとリス用ヨーグルトに、母の日ケーキを買いに自転車でチャリチャリ買いにいってあっというまに晩御飯。ぇ
それもピザL 二枚おごりました。
おとどしは花。去年はコップ。今年は・・・ケーキとピザ・・・・・orz母よごめんなさぃ。
でも6月は母の誕生日なのでそのときにもっといいものを。。。。(毎年母の日は1万円プレゼンツだよ。。。)金かYO!とおもうけど、ウチ的にはそれで母自身のなにかをかってもらいたいっておもっちゃうんだよねぇ。だってなにあげていいかわからないもん。今年はなにか選んでみるかのぅ。ウゥゥゥン。orz

そして昨日は歯医者。
センセイの一言「麻酔する?」
痛いんですか?
「そりゃ痛いよー。(隣の人に)●●さん痛いのは我慢だよねー。」
 -隣の人。ウンウンとうなずく。-
(´Ⅱ`;)麻酔おねがいします!
二発打たれて舌まで麻痺。5時間くらいハゲシク麻痺でした。
(というか、先月してもらった前歯なのですが、マッタクシミナカッタのがしみるようになったのですががががが・・・)(。-。)チーン。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-10 12:50 | 日記?ッポクナッタヤツ

遊行いってきました!!

いつものごとく階段で狩りをしていると、ケンテイさんから「遊行こない?」とお誘いがありましたヽ|・∀・|ノいっちゃうぞぉ!!!キラーン!!今日は休みだからイケル!!
さっそくプロ南にいってみる。チャットをみてうちは思った。ここは!!!!
 階段行く前に弱いアコのチョコパフェでプロ南をみたときにあったちょっとどうしようか迷ったチャットじゃないかぁぁっぁぁぁ!!これは運命!!(´∀`*)あのときに入っちゃえばよかった。
そして最初、騎士ウィザハンタークルセアコの5人で火山2Fにヽ|・∀・|ノ
c0000111_1235735.jpg

人いなくてサイコー!!!そして普通においしかったヽ|・∀・|ノプリいなくてケンテイさんはGxできなかったけどね。ごめんね。うちからのドロドロした愛のマグニフィカートでsp回復してちょ。
ここでハンターのクタクタさんのHIT言葉!!
                               ひょひょ~ん。

これにはうちはHITTTTTT!!!!!クタクタさんこわれててグッドな言葉!
 そして火山は飽きたので廃屋にいくことに。ここでは知り合いの「にっこり」言葉で親しみのヒロキさんにであっちゃいました。プリがいてチクショーうらやますぃーぞよ!!出会い頭に「にっこり」いつでもどこでも「にっこり」。途中でウィザのアグリさんGのプリさんが参加して、城にいくことに。
c0000111_129698.jpg
みんなを待ってる間、ケンテイさんが偽ゲームマスターを披露。IDとかはわかるのですがスリーサイズってΣ(´■`)やっぱりどこでもエロイケンテイさん!!このあとクタクタさんは
110 110 110
(´Ⅱ`)ガフーーン!!デケェ。。くびれなんてあったもんじゃなぃ。ケンテイさん曰く。「ドラム缶だね。」
納得!!
そしてみんなそろって6人で城に!
デスペナ今日はないぞぉ!!!とおもったらハゲに一回やられますた。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
c0000111_1213883.jpg

今回はマグニがあったのでヒールしまくり!そしてケンテイさんGXしまくり!!&ハゲに拉致られまくり!!騎士の涼さんはクリがでまクリ!呪われてタケド。
レアはでなかったけどとても楽しい遊行でした(´∀`*)またぜひ行きたいですのぅ!
世路死苦!!


 P V P!!!ドドーン!!ザッパーーン!!
c0000111_1219502.jpg

スピカさんウィザとキオさん新アサとティタさんぷりの四人でいきました!!
スピカさんはキオさんのソニックブロー?カマイタチ?なんだっけ。。で一発でアボン。二回目もアボンで速攻もどされてt((。Ⅱ。)ピクピク・・・
キオさんは遊んでたらHLでアボン。寝るために落ちちゃってとうとうティタさんとのガチンコ勝負!
勝てるのか!まけるのか!!もぅそっぽを向かれて相手にしてもらえません。ぇ
c0000111_12232132.jpg
いざ参る!!

・・・・・・・・・

二人ともあたりません。
それもたまにあたるダメージもヒールするから
減りません。
(´㊤`)クマッッタ


殴ること
c0000111_12262017.jpg
11分39秒!!ティタさん自分のHPみるの忘れてヒール忘れで死亡!!
これでは勝ったといえない!(;Ⅱ;)ブワッ
次回勝負でおねがいします。(´Ⅱ`゜):。゜
それにしても長かった。攻撃あたらないしHLは殴られてとまっちゃうし、フェンクリがほしいと心底おもったよ。インベももってくればよかった。
ティタさんのグロリアのクリも300↑でててちょっと痛かった。
アコにも他の支援スキルくださぃ!orz
でもティタさんミスでもうれしかったのは内緒。(●´Ⅱ`●)


ここでちょこっと。
ガルム鯖。
c0000111_12323440.jpg
枝で青葉がでたのですがaspd190くらいあってビックリ!はやっ!!初めて知ったお。
ガルムはすいててすばらしくよい!ムカシのトール以上にすいてr(。Ⅱ。)ピクピク・・・
さっきメンテ前にみたら200人代だったよ。ビビリマクリティー。BOTが減ったおかげもあるかもね。
今回のGvはこっちででちゃいましt(エヘヘ。
砦とれてみんなで大喜びヽ|・∀・|ノでもADいけるキャラいないけどネー。(。-。)チーン。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-10 12:36 | RO

明日は休み!!!

c0000111_23432698.jpg
これほどの大物はいないはす。



やっとGW中のバイトは終わりました。
すごかったです。激しかったデス。タバコ臭かったデス。
そしてうちが接客したUFOキャッチャーのお客様ごめんなさぃ。ぇ
なぜか今日はいつもよりすこぶる接客ができて、とれそうもないのに「ココおすといいですよー。」
とかいって2千円くらいでとらせますた。すみません。(ヨシ。これで気分的に謝罪はOK。

c0000111_23564921.jpg日曜に大学の友達と池袋いってきました。
ハンズで顔面クリップをかったりとてもたのしかったです!
一番のよかったのは、「 恋のしずく 」 という飲み屋です。
かかってる曲はすべて恋メロ。そして店の中には10Mくらいの巨大な大仏。
女子トイレの便器の前には「 くっさ~ 」とかかれた文字。すべて萌でした。
c0000111_23572920.jpg
飲み物もおもしろい名前があってたのしかったです。
c0000111_23581663.jpg真ん中の恋のちちくりまんぼ のみました。甘くておいしぃ!!ジュースみたい。。。orz
ちちくってみたい人にオススメ。ニヨリ
おかまの梅ちゃんがすっごい気になってたけどなんかコメントがすっごくまずそうだったのでやめた。誰か飲んでためしてみてくださぃ。ぇ
c0000111_003625.jpg
恋の卍固めものみました。第二章ですよ!!一章はどんなのなんだぁぁぁ!!すっごくきになる。これも甘くておいしかったです。苺が乗っかってるのではなく、コップに 刺 さ っ て た のが一番うけた。右の女狂いもおもしろそう。。今度いったらのんでみよ。

最後に。c0000111_033528.jpg
この店気にいった!!
オススメです。!!!ハンズに向かって馬のゲーセンの手前の道を←にいったところの右手にあります。(ドコダヨ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-05-05 00:05 | 日記?ッポクナッタヤツ