RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週のHIT言葉。

c0000111_1115678.jpg
スピカさんは上司のひざでたばこを吸うらしいデス。ェェェ


数日前消えたハチ。
いまだにみつかりません。もぅいつのまにか逃げたのかな。
でもすっごいごっつ不安です!(´Ⅱ`゜):。゜ 電気製品が稼動してる音がすべて
ブウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン  にきこえて全部がハチに聞こえます(;Ⅱ;)ブワッ
もぅタスケテ・・・・・パソもきこえてきt(鯖キュン

やっぱりこれは総長とアキタンとカグヤさんのいうとおり、
政府の陰謀で寝巻きに紛れ込んだハチに愛されながらハチに3回さされるまででてこないのでしょうか。(谷;)クマッタ。
凶暴リスを放し飼いにして食ってもらおうかな。ぇ
(その前にうちが食われるか!?orz)


そういえば今日新しいパッチくるらしく楽しみだ。でもできるのは今日じゃなく明日orz
家かえってきたらDLして切られるのかな。。。。前そうだったことあるし。。。ガフリ
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-26 11:08 | 日記?ッポクナッタヤツ
みんなハゲシクオーラになりまくり!!!
c0000111_10552287.jpg

ドドーン!おめでとぅさん!!そして
c0000111_10555867.jpg
はやっ!!!!転生するのはやすぎるよママン!!!一日もたってナス(。Ⅱ。)ピクピク・・・
オーラの光りをたのしもうよ。ェェェ
うちは楽しみたい。
つぎは誰が光るんだろう。カグヤさんもがんばってるしのぅ。みんながんばってるしのぅ。
みんなガンバレー!







c0000111_1059848.jpg
うちは来年から友達らしぃ。ショボーン(´・Ⅱ・`)


むむ。自分でなにかネタ的なことおきたのまったくないや。orz

そうそう、ヤッタヨー!!!!!
とうとう、ヤッタヨー!!!!
デスペナ20%(。-。)チーン。
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-26 11:01 | RO

ハチが!!!

昨日臨時が終わって九時ごろ。
急にメカブが食べたくなってヨークマー〇に買いに行こうと、洋服に着替えようとしてました。
長袖の洋服上をきようと洗濯物で裏返った服をもとにもどしてたのですが。。。
袖を引っ張るために手つっこんで裏返そうとしたとき。服の腕の部分まで手がはいったときブブブブブブブブブンッ!!!なにか手にハネのようなものがあたった!!Σ(´■`)ガフーーーン!!速攻服を床に放り投げましたよ。おそるおそる服をもちあげてベランダにもっていきゆっくり拝借。しかし何もいない!!それも袖の裏返ってる中のぶぶんにハチミツのような乾いた液体が!!!!ドキドキドキガクガクガク。ふと後ろを振り返り部屋をみてみると・・・・・ ブブブブブブブブブーーーーーンッ。。  (。Ⅱ。)ピクピク・・・ヤメテクダサィ。モゥイヤ。
ハゲシクでっかい3 4cmある黒いハチが・・・・・・(。-。)チーン。
とりあえずベランダめいっぱいあけて他の部屋への襖やドアをしめまくり。さりげなく晩御飯のハンバーグの予定だったハンバーグカレーの蓋をしめて。 玄関へのドアで少しあけて見つめてました。orz ブブブブブブンッブブブンブブ・・・・ (;Ⅱ;)ブワッ怖ヒ・・・・・台所の近くの本棚っぽいところにかすかに見え隠れしてたのですがそのうち姿もハネの音もしなくなったのです。そしてそこで母がかえってきて、二人でハチを求め恐る恐るさがしたのですが 消 え ま し た 。ドドーーン!!ザッパーーン!!リビング台所お風呂場のどこかにいるとおもうのですが・・・・そこは今でも隔離してます。ドアに「大きいハチいます。必ずドア閉めて!」という紙をはって。もぅ1Fにいきたくない。。。
いまROメンテだし昨日かいにいけなかったメカブを買いに行こう。(´Ⅱ`゜):。゜
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-21 12:38 | 日記?ッポクナッタヤツ

昨日の事。

c0000111_1222091.jpg監獄と城にいってまいりました。
久々にプロ南で落ちてみると、知り合いのオスシのローグの入ってるギルドの人でした。(見た目的に)コーヒー豆ギルドで、そのGマスターさんだそうです。まぁ、それはさておいて。とってもおもろい方でした!これぞマスターの風格かぁ。ェ
まずGXクルセのケンテイさんと二人で監獄に!!GXであっというま!!リビオはつらかったけど。。。
そしてマグニもLAもないのでspなくなるのはやっ!!二人ともspカツカツでした。
んでそのあとケンテイさんがさそったプリさんとハンターさんの四人で城にいきましたー。デンジャラスチックでタノシカッタです!やっぱりちょっと突っ込み隊症状がでたのでデスペナ2%で。
でも70%から72%になりましたよヽ|・∀・|ノ
この調子でがんばれ!!自分!マケルナ!自分!臨時で眠くなるな!!自分!!orz ムリデス。
SSがとれずとりあえず清算でとってみたorz ダメジャン
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-21 12:25 | RO

なんかさぁorz

やっぱりリアルのグチになってしまう今日このごろ。
このまえ新たにきた支配にんがぁぁぁぁ(´Ⅱ`゜):。゜
昨日うちが事務所の床からでっぱってるコンセントにつまずいてしまったのです。
支「コンセントにつまずくな!(`皿´)」
ウチ「だってつまずいちゃったんだもん。(´Ⅱ`゜):。゜」
支「つまずいたじゃなくてそこは事務所の大事なコンセントなんだから つ ま ず く な !」
・・・・・・・・・・いやうちもつまずきたくてつまずいてるのではないのですが・・・・・・・・・・・
言い方がね。なんかすっごく嫌なのよ。人のカンにさわるような・・・・命令口調。
大事なコンセントだからつまずかないように以後注意ね。でいいじゃん!!!
この会話聞いてたスタッフが数名が  はぁ?  って感じでウケテタ。
どんどんスタッフから嫌われる支配人。オレ様過ぎはイクナイよ。自信マンマンすぎだよ。(谷;)
はたしてこの店はどうなるのか!!

バイト変えようかな。
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-19 12:30 | 日記?ッポクナッタヤツ

1.5倍サイコー!

c0000111_114426100.jpg
1.5倍のおかげで?今回はかなりあがった!!51%だったうちの%。知り合いのオスシのローグ85?と亀地上ペア!!一回デスペナあったけど3時間くらい狩ってなんと61%くらいに!!オスシ冬ごろROはじめたのに85ってがんばりやさんだのぅ。人生そそぐ廃にはナラナイデネ。ROをさそったうちがなんかヘコム。
そしてその後ラーメンさんと亀1Fペアに!ヤター!!誘われるのはうれしいデス!!アコだからなんかさそいにくくてorz そして狩ること1時半いくかいかないか。。ペアして時給1.4Mって・・・・ガクガクガクガク。おかげで70%にヽ|・∀・|ノスゲー!!!ハッケイってすごいね!!強いね!亀ニ激だよ!LAがあったら一撃!?7kとか8kとかもぅあたりまえにでてウヒィー!!!オモロー!!まるで亀がゴミのようだ!LAとマグニがほしいとおもった。(谷;)ラーメンさんオーラがんばれ!!!
今日は二人ともありがとぅ!!!おかぁさんうれしいよ(´∀`゜)ホロリ
そして今日は兄が帰ってこなくてよかった。ネットの線切られずにすきなだけ狩れたヽ|・∀・|ノ次の日バイトでちょっと死にそうだったけど。ぁ





そして今回のオーラ式!蓮さん!
c0000111_123237.jpg

一番←のBSさん。なんか船で横にならんだのでSSとってみた。
c0000111_125123.jpg

なんと愛の力をみせてくれるそうです!でも拒否をしたのはゴマサン(。Ⅱ。)ピクピク・・・
近頃ゴマさん愛の言葉に敏感です!!はやく彼女をつくry(鯖キュン
いつもどうり?の円になって枝を一本ずつ追って倒していく方法です。やっぱりみんな蓮さんをオーラにしたくないのかピッキをだしたり蛇の赤緑(黒だしたっけ・・?)続けてだしたりした。
(オーラになったところSSとれなかったのでションボリした。というかアガッタのきずかなかったのは内緒(´Ⅱ`゜):。゜)
c0000111_1211583.jpg

蓮さんおめでとう!!これでプチ廃人に昇格だ!!真の廃人のチェルさん目指してがんばれ!
c0000111_12124222.jpg

みんなでエモだしてSSとったけどあえて蓮さんのみエモだしたSSはってみた。本当は蓮さん真ん中なのになぜかうちとゴマさんが真ん中(。Ⅱ。)ピクピク・・・蓮さんはじっこだYO!!
次の日?蓮さんはハイノビに。そしてその次の日もぅレベルが54にいってた・・・がんばってますねぇ。WSになるのもあっというまだ。
目指せホワイトスミスオーラ!!!


 今回の名セリフ。
c0000111_12184177.jpg

Gマス!アルさんのエロベルト発動!!
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-19 12:20 | RO
c0000111_12534739.jpg
ビシバシチャンプオンライン結構たのしいねぇ。うち弱くてすぐまけるけど。orz
手もつかれてイイ運動ヽ|・∀・|ノ
たまりません!

頭からBダッシュの曲が流れててはなれません。洗脳されますた(゚∀。)モヒヒ
なのでBダッシュしかおもいつかないのでなにもかけmせん。(。Ⅱ。)ピクピク・・・

なんか書こうとおもってたのに。。。わすれちゃったよ。(もぅアルツハイマーかな。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-15 12:58 | 日記?ッポクナッタヤツ
感動しました!!
0ヒールができて。ぇ
c0000111_12413128.jpg
かすかに黄色い文字で0ヒール!!
これだけ?うん。これだけ。
0ヒールだぁぁ!!ヤッホホーィ!!
とおもってのせてみた。ぁ
ころころの今回のGvは・・・・
どうだったっけ。。。もぅ金曜だしなぁ。おぼえてないや。ぁ
つぎもみんなでがんばります!
  Gv後
ヨウカン溜まり場にて。
「裏切り者チョコだー!」
                    orz


  アマツにて。
久々にアマツ1Fでヒール殴り狩りしてたとき。
c0000111_1247381.jpgちょっと知り合いっぽくなった騎士さん。なんとほっぺたおちちゃいました。
ペコの頭にかすかにのってるほっぺた。なんかおいしいもの食べたのかな。


  スピカさんが・・・・・ガクガクガクガク
c0000111_12502848.jpg
壊れた!?もともと!?ステキな言葉で(●´Ⅱ`●)たまらんかったけど(何)近頃スピカさんは変すぎだ!!壊れてきてd(´∀`*)Good!!もっと壊れないかな。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-15 12:53 | RO
とうとう総長が引退してしまいました。(;Ⅱ;)ブワッ
さみすぃ。けどメッセで会えるし(´∀`*)
総長の最後のSSをペタペタ何個かはってみる。
c0000111_12504941.jpg

最後のSS撮りのためにイズ5Fへいこうということになった。
島のカプラさんで総長のペコが耐え切れずにアレをしてしまいました(谷;)
ガマンデキナカッタノネ。
総長の形見として大事にとっておくと誓った日でした。
c0000111_125303.jpg

イズ5Fにて、総長が半漁人をくっつけてきた。
そして二人で素手部になってみたりした。オープンで話してたのでちょうどこの時、人が通ってしまったのできっと変な二人だと思われたんだろうな・・・総長!「きかれちゃったよ!」みたいなこといってたけど引退するんだから関係ナスだよ!d(´∀`*)バッチグー
そんでもって半漁人をくっつけられた腹いs・・・ゴホゴホ。お返しにプレゼントとして敵をわんさかくっつけてあげた。つよーぃとおだてつつ敵がみえたらすかさずとりにいky。
総長素っ裸なんて・・・・あなたは 変態デスカーーー!!!!!でもゲームではみえないから残念!!ぇ
                                                   残念orz
c0000111_1302785.jpg

総長のくぅーがあまりにもかわいかったのでとったSS。ちょっとモエちゃったよ!クリーンHIT!!
このあといろいろ話してうちが途中でネットの線切られちゃったので総長には悪い事しちゃったのぅ。ごめんね。蝶モッテタノカノゥ・・・・また話そうね。
総長ありがちょぅ!!!!(´Ⅱ`゜):。゜
                                     そしてコレからもヨロシク。ぇ


 むむ。バイトの用意の時間になったので途中でいってきます。(谷;)エヘヘアヘヘ(。Ⅱ。)ピクピク・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-12 13:03 | RO
c0000111_214476.jpg
←今回のバグ。
  アリエナイ。40人って。。。あとこんなに接続してないYO!
  

近頃うちのまわりではゲーセンの三国志大戦がはやってます。
バイトやってるとき1Fにある三国志をみるとバイト休みなスタッフや社員がいます。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
すっごいはまりよう。。三年間ここ働いててこんなのはじめてみたよ。
入ったばかりの三国志。でももぅ一台画面が真っ黒になって壊れて三台稼動。
待ちができるほどの人気台。待ちのヒトたちのための 待ちの順番名前表 にはかなり名前ができるほどです。待ちができると、3戦闘1セットとし、全部で2セットまでになる。そのことをお客さまに伝えるのですが・・・おとといのこと。
ゲームは埋まってて表には仕事が休みの社員の名前が。
(谷;)。o0(社員のためにいうのか・・・
まぁ、社員も休みでお客様なのですが。なんとなく納得できないようなできるようなでもなんとなくスッキリしなかった・・・orz
木曜あたりうちもいってみるかな。
[PR]
by b.cyoko | 2005-04-04 21:52 | 日記?ッポクナッタヤツ