RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(。・ε・。)

c0000111_11212497.jpg
←だいぶ昔。ロップアップ(飲み屋)にいって飲んだカクテル。
 なんとあれよ。花火付き!!これはデンジャラスだけど飲むしかない。
 味は普通だったようなきがした。チェ
 
ヤヴァィ。リアルの事書くことねぇ。。orz
んーーー・・・そうだ!!
近頃 めかぶ にはまってマス。オイシイヨ。三パックのやつ。それに梅をきざんだやついれて
うめかぶ にしてるんだけど、もぅおいしくてたまりません!ご飯にかけてたべても
グゥ!!(・∀・)b
でも梅によってビミョウなときあるからそれはご了承くださぃ。ぇ
さて。めかぶでも食べてコよ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-29 11:28 | 日記?ッポクナッタヤツ
今回Gvは知り合いのニコタンのギルドにいてきましたヽ|・∀・|ノ
せめたり防衛したりたのしかったです。残影ってすごいねぇ。すりぬけちゃうよ。(;Ⅱ;)ブワッ
途中で残影モンクさんがクローキングとかしてたのでルアフしながらシフト右クリックしてみた。そしたら↓矢印がみえてバレバレだった・・・やっぱりアコじゃプリには劣るのでGvは敵のタゲとりとか邪魔できればうれしいねぇ。プリさん殴ったり減少したり。プリさんがうちにインベとか殴ったりくるけどその分エンペ叩いてる支援いかなかったりできたらイイ!Gvではもっと邪魔できるようになりたいね。

Gv後にて。
c0000111_104403.jpgみんな変態が多かった。シュゼさんは職位が真性変態になってたしね。ヒールさんも誤爆変態ヽ|・∀・|ノ
みんな変態街道まっしぐら~
露店をだくって。もぅ脳内妄想が沸いてきちゃうよ。(●´Ⅱ`●)エロィ
露店をだくということはカートをだくんだろうか。ある意味変態だね。カートに抱き付いて以下略。
もぅみんなサイコー!!



  またまたまた騎士団。

夜途中でネットの接続切られるのを承知で騎士団につれてってくれた とれさん と ごまさん。
ごまさんつきすすみ突っ込み隊長!とれさん魔法で敵をぶち抜くぶち抜き隊長!!ヒールと支援と突っ込みで仲間を危険に晒す自分。なかなかイイPTだ。ぇ
c0000111_10543943.jpg

魔剣なんてごまさん肉アンクルでとれさんユピテル連打しまくり。チョチョイノチョイ。うちはおすわry orz
c0000111_1131153.jpg

そしてマグニがないためspがないとれさん。(´∀`*)。o0(このとき文字よんでなくspないのペイントしてる時今きずいたよ・・・ぇ
KIAIマグニだだだだ!
c0000111_1154030.jpg

もぅKIAIもいってられなくなtt
spないのに血騎士が沸くなんて(´Ⅱ`゜):。゜
がんばれごまさんとれさん!うちはsp回復でおすわr(鯖キュン
c0000111_117335.jpg
みんなのspがない。しかし回復するためにダメージを減らすため頼れるのはとれさんのFWとSG。ごまさんも筋肉隆々で戦いに挑む。うちはおすわり。(´・ω・`)ショボーン。たまに回復。orz
イグ種もってくればよかったよ。テヤンディ。でもなんとか倒してほっと一息♪
さてさてドロップアイテムは~?ワクワク!!

(・∀・)キタ―――――――!!!!

c0000111_11131950.jpg


倒れた跡のかすかな残像みえるでしょうか!!
がんばりました!!やりました!!やっと倒したのにドロップNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
三人でションボリしちゃったよ。
次回はきっとだそうぞな!二人とも!

sp回復してるときに途中で切られたのは言うまでもナイ。
アイテム渡しそびれちゃったよ。(谷;)ドウシヨウ。とりあえず二人に会うまでずっともっとこう。
(´㊤`)クマッタ。


  今回のHITSS。
たぬき王国誕生。ぇ
c0000111_11182358.jpg
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-29 11:18 | RO

今日は。

c0000111_1225618.jpgお葬式。おじさんの棺に花を入れるとき数回しかあってないのに涙がでてしまったよ。
人が死ぬのは悲しいですねぇ。天国へいって安らかに眠ってほしいです。
途中で生前の写真をいろいろDVDに編集してみせてくれるというのがあったのですが、ふとうちは思ったことがあるのです。うちが今死んだら写真が無ぇ。・・・・・ヤヴェー。どうしよう。写真とっとかなきゃ。。と。これは大問題です。死んだ自分と写真がハゲシク年齢ちがったらアレですよね。なんか・・・今度カメラでもかってうつしてみるかぁ。
あと、自分が死んだら誰が悲しんでくれるのかなといろいろ考えちゃいました。
あれですね。リアルは大事だとちょっと思った葬式でした。

写真は空のケータイ写真です。雲がおもろかったのでつぃバイト前で。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-27 01:24 | 日記?ッポクナッタヤツ
ごもくさんと一緒。

今回はごもくさんが目隠しをしてました。そうです。目隠しプレイです(●´Ⅱ`●)
そして目隠しについての疑問をごもくさんは即座に解決してくれました。
c0000111_0445660.jpg

穴があったらしぃ。これは新発見!!
今日こそレアをだすぞ!というときに。またまた突っ込み隊となったウチ。
まさかピヨるとは・・・・
c0000111_0471680.jpg

ヤッチャッター。そんでもって
c0000111_048240.jpg

逃げるごもくさん。(谷;)もぅね。レイドとかカリツとかいてかなり結構逃げてたのよ。
なんども往復してて。。
c0000111_0492125.jpg

(;Ⅱ;)ブワッごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ!!!!うちが突っ込み隊になって突っ込んでピヨッテなかったら。。。orz orz orz
今回は結構みじかかったけど楽しかったヨ。(;Ⅱ;)ブワッ
次回はあまり突っ込まないようにするね。
                                            キット。タブン。


 久々のりんじー。

久々にソロで騎士団にいってまたピヨッテしんだのでもぅやる気がorz
なので久々に臨公に行ってきました。(本当はアマツいこうかとポタさがしてたんだけどね)
「85↑ネタキャラok」というのをみつけてつぃつぃ入ってしまった。
c0000111_0544764.jpg
←チャットをだしてたアサシンの牙さん。このときはリボンつけてるから牙子さんだ。
 なんと+7包丁を二個装備!ある意味ネタ!?でもステキ。顔が。ぇ
アサプリ騎士ハンターアコでニブルへ(´∀`*)ワーィ。ネコガンバルゾー!
しかしプリさんはウンバラついたじてんでギルドの方によばれて(´Ⅱ`゜):。゜
SSとるのわすれたけど4人で。ハンターはチャットはいったときは違うキャラだったけどニブルで待ってるといって出会ったらなんと知り合いのホワイトニングさんだった。これは超BIG栗☆
狩ってる途中で三人になったけど結構たのしかったです。ヽ|・∀・|ノ
c0000111_0595824.jpg
クリ騎士のジータさん。二人とも働きなさい!って・・・・最初に座ったのはジータさんじゃ・・・・
さすがボケ担当のジータさん。ホワイトニングさんがいなくなってもボケはいつまでも続く・・・
だんだんと普通に動いてた牙さんもクローキングやグリムしまくりでボケが増殖!ザザーーン・・・突っ込み担当は・・・・?ということでうちが突っ込み隊となり(違う突っ込みじゃん)敵に突っ込んだら「保護者と一緒に突っ込みなさぃ」とジータさん。(´Ⅱ`゜):。゜ソンナァー
丁度ニブルに臨時にきてたクレタさんがアスムを辻してくれたので「保護者の支援があるので」と突っ込み隊。ありがとうクレタさん!鹿角が天使HBにみえて幸福感満載だったよd(´∀`*)エヘヘ
また臨時あったら行きたいのぅ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-27 01:09 | RO

ショボン。

c0000111_1685486.jpg
こんな挨拶のヨウカンGが好きデス。(´∀`*)

リアル。
おとといおばぁちゃんのおにぃさんがお亡くなりになってしまいました。
ついこのあいだうちの親や親戚がお見舞いにいったばっかりなのに。。(;Ⅱ;)ブワッ
話をきくと霊がみえるようで、病院の個室の部屋に男の人と女の人がいる。といったりしてたらしいです。あと夢に金剛様?なんか神様っぽいのがでてきたそうです。あれだね。おむかえだったんだね。。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
んなわけで土曜はお線香あげてきます。
人は不思議だねぇ。生まれて死ぬ。あたりまえだけどなんか不思議。
始まりがあれば終わりはあるっていうけど。。。宇宙もはじまりあるのかなぁ。じゃ終わりもあるのか!?と意味ワカラン方向へ思考がいってしまう自分。(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-24 16:20 | 日記?ッポクナッタヤツ
とうとう!!階段ソロでウィンドゴーストから杖がでましたヽ|・∀・|ノ
ヤッター!!ヽ|・∀・|ノウッホホーィヒャッホーゥ!!
ギルドの人に報告して早速鑑定!!!!
キラララーーーン!!!
c0000111_1601176.jpg

チュドーーン。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
骸骨ジャナイ・・・・・・・・(。-。)チーン。



ゴスペルってすごいね。。。こんなことが。。もぅね。ステータスみれただけでうちは幸せだった。
c0000111_1624848.jpg
ね。HPもSPもヒールの量もFreeも。
ゴスペルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
(ヤヴァィ。かくことないや。ぇぇ)


 今回のウチ的HIT爆笑。
誤爆変換のおかげですごい言葉に。
c0000111_166518.jpg

なにを話してたのかサッパリだったのですがケチンコが・・・・・
(●´Ⅱ`●)エロィ
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-24 16:08 | RO
c0000111_1402017.jpg
いやはやバイト先の店長がかわりました。なんかシフトの提出が2週間から3週間にいつかしたいとかいってたし。。。orz そんなに先まで予定いれられないのはいやだぁぁぁぁぁ!!!メンドクサイ
なんか友達のお母さんがとても大変な手術をするらしく、それも友達はそんなそぶりはみせなかったのですごいとおもった。うちてきにはマジンコで尊敬してます。文章かくのもうまいしね♪(本の読みすぎはまじ尊敬。ぇ


ハートでSSとろうとしたらゴモクさん文字うつんだもん(´Ⅱ`゜):。゜
それもこんなセリフ・・・

そうそう、友達から広めてね。といわれたのでのせてみる。
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
なんか自由にホームページとかかけなくなるらしいよ。
デンジャラース。
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-20 14:11 | 日記?ッポクナッタヤツ
ゴモクさんとアサシンでアマツ2Fにいった!!

近頃書く事がなかったのでゴモクさんにうちのintアサシンと狩りにいってもらうことに!!
c0000111_133648.jpg

遠くの敵も二人でヒール砲ヽ|・∀・|ノゴモク600~ ウチ180・・・ 吸いました。
c0000111_13384750.jpg
カエル等はチェスタンにかりたクリジュルで!さすがクリジュル!見た目てきにはちゃんとしたカッコイイ強そうなアサシン!!(覚醒あり カタールaspd161  二刀151)(。Ⅱ。)ピクピク・・・
でもごもくさんが忍者きてもGXでドドーンと倒してくれたので助かったよ。ありがとう(;Ⅱ;)ブワッ
c0000111_13422095.jpg


  
   ←でもこのあとうちが死んでヒールできなくなったせいかごもくさんしなせてしもうた。。ごみんなさぃ。あれだね。アサシンは避けて強い砲がいいよ。。うん。。だね。orz
でも萌えなんだぁぁぁ!
今回はヒールとか攻撃とかごもくさんにまかせっきりだったのでとっても大感謝(´∀`*)
うちはホロン撃退くらいかな。。役にたったのは(。Ⅱ。)ピクピク・・・
次回はおもちゃだねゴモクさん。ェェェ



 きのこBS
きのこではじめて転売というものを体験。(マフラーは知り合いに安く売ってもらtt
いままで転売ってどれくらいもうかるのかサッパリでビビタルものでしょうと思っていたがががが、恐ろしかった。激しかった。結構な莫大だった。(。Ⅱ。)ピクピク・・・もぅね。すごいね。
転売SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
(でも買いとり屋とかする勇気ないや。ぇ
今回マフラーで1.2Mもうかりました。。ガクガクガク
(まだ三つ売れてないけどね。ェッェ
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-20 13:56 | RO

緊急事態!!!

  一応。
人のURLは板とかに晒さないようにしましょう。
知り合いが、書いてあってショボーンな感じなので(´Ⅱ`゜):。゜
板は嫌いだぁぁぁぃ!!
やっぱりなんというか、もしも自分がされたら嫌だろうしね。
URLのせるだけじゃなく他の嫌な行為はやめようねぇ。(あたりまえか。ぇ
詐欺された!とかも知り合いで結構いるので。。(;Ⅱ;)ブワッ

                         お願いね。(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-17 00:39 | 日記?ッポクナッタヤツ

うちの死に方は普通。

スピカさんのところで自分の死に方がわかる占いがあったのでやってみました。
そしたら・・・

風になりたくてオートバイでツーリングに出たが、風邪になってしまい、こじらせて死亡。
死因: 肺炎
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 病院

あなたの死に様は、一般的なBランク

だそうです。オートバイなんて乗らないのに・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
どうせなら老死で家でぽっくり寝ながら逝きたいですのぅ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-03-15 01:12 | 日記?ッポクナッタヤツ