RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン( 5 )

だいぶ前に発売チックな感じだけど、サッパリ見なかった。
1個追加ですよー。
c0000111_12495639.jpg
やっぱり携帯かえて写すと多きさちがうのぅ。(そんなのどうでもいい)

ヨウグルトヨウカーン。

気分的にあけるのがメンドクサクテ、食べてません!!!
今週いっぱい有給もつかってお休みなので、
がんばって食べたいとおもます!!!!!




そしてプリンヨウカンかってたのわすれてて、またかっちゃったという罠orz トフッ
[PR]
by b.cyoko | 2008-09-13 12:53 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
ということで、知り合いが大阪土産に、限定品を買ってきてくださぃました!!ドーーン!!
c0000111_13471786.jpgたこ焼きヨウカン。
匂いはたこ焼き。
ソースがまちがって入っちゃったよー!?な味。やっぱりでも甘いぃ!
人によっては吐き出せるかもしれない味だと0.5%おもった。
でもうちは余裕でいけたのできっとみんなも大丈夫でしょう!!!
たこ焼き超LOVEって人にオススメっ☆


c0000111_1350657.jpg餃子ヨウカン。
これはたこ焼きよりは味薄いかなぁ。たこ焼きたべた跡にたべたらすっごくあまり感じなかった。
でも、しょっぱい物を食べたくなるね。
コレ・・・ギョウザ?って感じで、かすかーーーにギョウザ♪
餃子の後にデザートで餃子羊羹お食べくださぃ。
きっと・・・また餃子たべたくなるかr(鯖キュン


さぁ!どんどん新ヨウカンキタマヘー!!
ラーメン味あと二種類あるけど・・・普通のラーメンのやつ食べたから味おんなじかな・・とおもって放置!ぇ
さぁみんなも友達へにおみやげに!ェー
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-20 13:54 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
今回はまともな2種類でお届けします。
c0000111_140897.jpg プリンヨウカーン。
匂いはプリン。バニラエッセンスの香りって感じで、甘いです。
プリンで甘いのにヨウカンで倍増。
甘いだけなのでこれはイケル。まずくはない!!
ちょっとガックリだけど、プリン好きにはたまらない一品で買ってみるヨロシ。


c0000111_1451533.jpg チーズケーキヨウカーン。
これはプリンほど匂いは覚えてない感じ。
まぁ、一緒に続けて食べたからかもしれないけどね。
味は最初はやっぱり普通に甘い。そして後からチーズがキター!!!って感じかねぇ。
結構みんなにも好評で、「後味チーズがくるねぇ」「いつものより結構おいしい」「もう一個いいですか?」と好評☆ヤッタネ

一部の人に「前のは本当にもぅまずすぎてダメでしたよ。」「トイレチェックいくといって吐いてきました♪アハハハっ(笑」といわれ、これをきくと今回のは普通すぎてちょっとつまらなかったです(ゴホゴホ

ちょっと写真に生活観あふれるのが見えてちょっと今頃ショック。とりなおせばよかった・・・
白いのなんてビニール袋ですが何か。ェ ペットボトルが転がってるのがちょっと見えるしorz
キニシナイキニシナイ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-28 01:56 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
c0000111_445919.jpgマヨネーズヨウカン!
お・・・オススメですよ。
うん。うちと母が食べた感想: まろやかで栗っぽいねぇ。
バイト先 : コンブ? 
等いってて数人ダメダコレ!ってのがいました。でもラーメンとかよりは確実に普通すぎておいしいとおもうよ?マヨネーズ好きな人にオススメ☆

c0000111_449540.jpg黒ビールヨウカーン!
これはふつうううううううのヨウカンでした(谷;)
食べたあとビールっぽい風味?が少しくるだけ!!!orz
コリャイケマセン。普通スギテタマッタモンジャアリマセンデハナイカ!!!
ちょいとアサヒに比べると羊羹の色がこかった。
黒ビール激好きよぉぉ!!!って人にオススメ。オススメ・・・?


c0000111_451029.jpgASAHIヨウカーン。
これはねぇ・・・・↑の黒ビールとほとんどなにもかもかわりません。ぇ
甘い!普通!!最後に風味???
な感じで。
たしか、誰かが黒ビールのほうがちょいと風味が強いっていってたかな。
まぁ、アサヒサイコー!!!ってな人にオススメ!


今回は普通すぎてつまらなかった(;Ⅱ;)ブワッ
友人ゆーらが面白い羊羹を買ってきてくれることを祈っていよう・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-20 04:54 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン
★さぁみよ!!これがこれからの新しいヨウカンの時代★

c0000111_5292624.jpg ・チョコレートヨウカン
バレンタインデーのバイトの人たちにたべさせました。(うちもたべた。
チョコレートは結構おいしかったヽ|・∀・|ノ
甘くてマッチョリおすすめです。
やっぱり普通の味は普通ダッタワ。orz



c0000111_5295162.jpg ・インドカレーヨウカン
これはなんというか、最初甘いヨウカンダワー!!でも途中から・・・
カレーーーの味ぃぃぃぃ!!後味もカレー。ステキなほどカレー。
カレー粉まぜた気分なカレーようかんでした。
カレー好きな人にはおすすめです。



c0000111_5302169.jpg ・もんじゃ焼きヨウカン
もんじゃは好きです。
ヨウカンにするとどんな味なんだ!!とおもってたら、ちょっぴり予想してたとおりにソースの味でした。少し具がはいってました。でも甘いヨウカンだーー→ソースの味~♪アハハハハハ~(トリップ。
って感じでした。
ソース好きな人にはおすすめです。

c0000111_5304351.jpg ・杏仁豆腐風ヨウカン
これは普通に甘くて杏仁豆腐でした。
あとからくる杏仁のふわっとしたカホリ(´∀`*)
みんな食べれるかな。とおもいきや、中にはバイトのひとで結構ダメっていうひといました。
杏仁豆腐好きな人にはおすすめです。


c0000111_531564.jpg ・餃子ヨウカン
具が結構はいってました。もんじゃよりはいってます。
肉っぽいのもはいってました。
甘い餃子ダワァァァァア!!
ラーユ?の味?カホリ?風味?っぽいのがありました。
餃子好きな人にはおすすめです。


c0000111_5313312.jpg ・ゴーヤヨウカーン。
おいしそうです。ガクガクガク
味は・・・甘い!オイシイ!!ゴーヤといわれなければばれない。
抹茶ヨウカンだよ。といわれれば、抹茶の味はしないけどばれないかもしれない一品です。
これは普通すぎてちょっとガックシ。オススメできないね。ぇ


c0000111_532158.jpg ・焼肉ヨウカーン。
これはなんというか絶対食べた事ある味というか風味というか・・・まぁ、焼肉だから食べた事はあるんだけど、ちょっと違う。食べた後の鼻の奥にくる風味がコーヒー?コーヒーとも違うけどうちはコーヒー飴を食べたあとを思い出した。肉はないけど焼肉好きな方はオススメ★



c0000111_5322795.jpg ・ラーメンヨウカーン。
一口たべれば、大学の学食ででたラーメンの汁の味です。
ちょっとショッパめで味が濃く、連続で食べるのはちょっと苦しい。
お茶と一緒に飲みましょう♪あ。飲むんじゃなくて食べるんだ!!
ちょっと変わった羊羹食べたい方にはオススメ。



c0000111_53251100.jpg ・青汁ヨウカーン。
これは青汁は草だから抹茶と一緒だよ!!!とおもって食べました。
しかぁぁし!!抹茶と青汁はやっぱりチガッタ。どう違うかというと、味が草だった。そして後味の鼻の奥にくるこの感じは!!!シソの葉っぱ!?シソ羊羹といわれてもうなずける味だ。
シソ好きな健康屋さんにはオススメ。でも味は草。


c0000111_5331857.jpg ・えびちりエビチリヨウカーン。
これは一番名前に合ってる羊羹でした。ちゃんと唐辛子っぽいのがブツブツはいってたし、ちゃんとエビチリの味もした(´∀`*)エビは入ってなかったが・・・まぁ、たくさん食べたいとはおもわなかったけどね。エビチリのラヴァーな方はオススメ!!



c0000111_5335394.jpg ・とうがらしヨウカーン。
味は結構普通です。
最初は甘く普通。そしてあとからくる辛み。
社員に「おいしいですよ♪」といいながら他のバイトさんとニヨニヨしながら食べさせたらむせてました。そんなにからくないのに・・・飲み物さがしてたよ・・・
辛みがスキなひとにはオススメ。

あとなんかもう一種類パンダ味とかようわからない味がうってたけど、これはパンダなんて味アルカーー!!!とおもい買いませんでした。食べたい人は買ってみてくださぃ!イヤむしろ全種類制覇だ!!!
また新たなのあったら更新。
大阪限定のタコヤキヨウカン食べてみたいな・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-12 05:45 | ヽ│・ ∀ ・│ノネタヨウカン