RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記?ッポクナッタヤツ( 93 )

c0000111_2195528.jpgそんなこんなでこんばんわ。
今日はいまさらながらFF11をかっちゃいました。ぇ
だってスピカさんがすごく楽しそうにいうんだもん!!
そんでもって新ヨウカン三種があったので即買いで。もぅ値段なんかキニシナイZEZEZE・・・ぅ
あとはハユルの誕生日プレゼント(過ぎてる)をさがしつつ、ネタな物を買った。
シルバーリングを作るキットが売ってたので買い!粘土は2こしかないので一応モウイッコ粘土かって7602円・・・( д) ゚ ゚タカスギ
まぁ、作ったら写真のせてみるかのぅ。結構たのしいらしぃ。ガンバルゾ★っと。

FFインストールDLめんどくさかったけどがんばった!
が、 パッチDLしてるときにネット接続エラー二度・・・3時間もいまからできるかぁぁぁぁ!!!とのことで明日できたら。DL時間をリング作る時間にするかね。(´∀`*)ワクワク


ちなみに右上のSSは、だいぶ前のガルムにて。
マチョさんの新顔文字です。(違っ
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-13 02:27 | 日記?ッポクナッタヤツ
こういうのはやっぱり思ってたイメージが違うと思うし、テレヤで話すの苦手なのでどうしようか迷ってたのですががんばっていってまいりました。
昨日3時頃寝はじめて、寝た直後からリスの発情の声が・・・う!!寝ながらマジデー?とつぶやきつつKIAIで寝た。起きたのは10時すぎかな。ぇ 12時半上野集合だったのでとりあえず11時半ごろの電車でマッタリ。ついたときは緊張でやっぱり口から心臓でそうで、改札なんてさりげなく周囲みてからそれらしき団体をみつけて素通りですぐそこのニューディズに。ォィ とりあえずガム買って本当にその団体なのか超不安でウロウロしてたよ。(´Ⅱ`;)
モゥ人見知りしすぎダワー。
 今日はゼロ 蓮 スピカ メダパ すずなさんの6人でした~。
みんな想像どうりの方でしたよ。ゼロさんはおっとりマッタリ系!蓮さんはやっぱり体格がよくて、うちが寒くても暑いいってた。(厚着シスギヨ!)スピカさんは元気がよさ系。メダパさんはかなり見た目がメダパって感じの人で納得!(どういう意味だろう・・・みればなんとなくメダパって感じするよ。ぇ)すずなさんは元気がよくてきれいでかわいくて、性格がかわいかった~。いいなぁ。うちもあんな風ニナリタイヨ。
 まずはすずなさん到着まで映画有頂天ホテル!!かなり面白かった~。一人一人にいろいろな問題があってでも最後にはやっぱり解決でバンバンザイなのですが、内容が結構たのしぃ。みんな満足でよかった一品です(´∀`*)
 そんでもってアメ横三往復くらい。ぁ 5千円くらいする大トロとか中トロが1000円とかありえない。カニもカゴでたくさん1000円。ワカメもチリメンも仰山安い。そしてさりげなく店頭のオクのほうにあったコンソメも1000円でした。ゼロさんが賞味期限切れ缶詰5缶で1000円もみつけててちょっとデンジャラスなお店も。ここは一人とかできたいねぇ。そしたらいろいろ買いまくってたよ。アブナイアブナイ。むしろ買いそうになtt
 その後は居酒屋で飲み。ちょうどうちのイスで結構な風がスースーと背中を直撃☆寒いヨママン。。。
すずなさんと蓮さんがかなり飲みまくってて後のほうなんてなんか蓮さんのテンションがちょっとおかしくてウケタ。料理はおいしくて「空とぶタマネギ」とよばれる辛くないタマネギを食べてちょっと感動。(家のだとかなり辛くて生でスライスしてあってお皿に山のようにのっててさぁたべろ状態だからいつも食べず嫌いだったり。ぇ)でも空タマネギはミソつけたらおしいかった!!!
 結構7時半ではやかったのでその後カラオケに行くことに。Σ(´■`)ガフーーーン!!か・・・からおけですが!!!!うち音楽歌えないし照れちゃうし声でないし聴く方がスキなのに!!!ということで聴いてきました。ハイ。歌わないといったので貫いてみようじゃマイカ!!それがヨのためヒトのため!!そして座ったところがやっぱり上から涼しい風が・・・サミィ・・・
すずなさんのハニーフラッシュ!!ダメヨダメヨ・・・の所がちょっとイロッポさがあってステキにダイスキー。メダパさん一曲目最初にドラゴンボールのヤムチャの曲。ロウガフウフウケンを歌うなんて・・・かなりいかしてた。ヤベ。つい家についてアルバムさがしてきいちゃってるよ。蓮さんはジャイアンとか歌ってるし・・・スピカさんは同じの三曲とかいれてたし・・・でも2人が歌うと結構ステキなハーモニーでかなりきにいってた。そして極めつけはゼロさん。アルさんから電波音楽もらってるでしょうということで入れた曲が・・・・撲殺天使ドクロちゃん。ドーーーーーーーーン( д) ゚ ゚ アルさんの影響力強し・・・
なんか歌わないししゃべらないことでみんなに気をつかわせちゃってスマンヨ・・・(´Ⅱ`゜):。゜
次回はがんばって一曲歌います!(タブン
がんばって歌わそうとしてたスピカさんごめんよ(;Ⅱ;)ブワッ アリガチョウ

 みんな変で楽しかったです(●´Ⅱ`●)またヨロピコ。
今日さりげなく頭の中でまわってたつまらないギャグを何個考えただろう・・・次回は個数くらいは数えておくかな。ぇ
 今日の靴屋にて。(´∀`*)。o0(ブーツでぶーつよ!(ブツヨ。))
次回までにはマトモにしゃべれるようにガンバリマス。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-04 23:50 | 日記?ッポクナッタヤツ
那須。自然に囲まれたとってもいいところ。
友達と5人でいきました!!とまったところはペンションで、部屋にポットもコップもお茶もない!!ドドーーーン!!これは痛い。ムリいって借りちゃったよ。それもウーロンチャだったし。ゴハンはコースで、カニとケーキが食べ放題!!カニ食べマクリでおいしかった(´∀`*)ケーキもショボイ味でおいしかった(´∀`*)結構わいわいしててうるさかったけど、30くらいはある部屋で、ウチラ含めて3組しかいなくて怒られなかった(´∀`*)・・・・3組・・・・家族とカップルと5人組。なんとバランスのとれた客なんだ。
それもトイレと洗面は廊下にあって夜は電気真っ暗で怖かったし((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
昨日は雨がふっててつらかったけど今日は晴れててよかったですよ。風と温度低すぎだけどね。
そうそう、昨日3D水族館にいったんですよ。チケットが1000円で100円割チケットで900円だったんだけど、900円!!それも3Dで!!どんなにすごいんだろう!!とすっごくさびれたショボソウな入り口をみる。お金をはらって入り口のカーテンを開くとそこには!!!
衝撃の事実!!衝撃のおでむかえが!!
c0000111_243358.jpgなんで3D 水族館 にマジンガーがいるんだ゙ああアああぁぁあああぁぁぁぁああああ!!撮影OKってかいてあるし!!水族館に関係ないし!!ビシッと突っ込みをみんなでいれまくり。一番にはいったヒトなんてカーテンあけた瞬間ビビッテとじてたしね。「オォゥ!!ナンカイタ!」とか・・・これはびびるよ。
そして奥へススムと化石とかいろいろあって手をたたくとよってくる画面の魚とかいってたけど叩いても反応なし。orz 3Dでみえる海の中の宝。すっごくショボイ。左のところには恵比寿とかの神様がのってるノアの箱舟がみえるし・・・ハ? んですぐ最後におっきいスクリーン。3Dでみえるんだけど、ちょいと遠近があってなくておもいっきり二重にみえたり酔ったりきもちわるくなったりでメガネはずして目つぶったり・・・マジンコ気持ち悪かったデス。
1Fの入り口にいた偽アリエルチックな人魚が楽しい3D水族館へようこそ☆っていうんだけど、ハユルが「悲しい水族館へようこそ!?」っていってからそれしかきこえなくなったし。ヨクワカッテラッシャル。
でもそこの牛タンがおいしかったのでお土産でかったけどね。
あとは今日はステンドグラスとかもつくって結構楽しかったです。バス少なすぎてタクシーもほとんど通ってなくてデンワわからなくて3kmとか歩いて昨日の食べ放題ブンは消化したんじゃんくらい歩き回った(´Ⅱ`;) でも楽しかったのでまた行きたいね(●´Ⅱ`●)次は5月ゴロにエビ食べ放題でいくらしいので楽しみです(´∀`*) おわり。 (日記だYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-28 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_1653152.jpg
(´Ⅱ`゜):。゜
いつもの「ぴょらあああああああああああああ」挨拶がなくなりました。ぇ
お仕事がんばってね(;Ⅱ;)
メッセで挨拶すればイッカ(´∀`*)ニヨリ


ということで、朝霞店新店オープンの面接の手伝いに(´∀`*)
手伝いにいって一言・・・・暇すg  orz
朝霞は面接の人こなさすぎなようです。
このまえの1 2 3なんて9人1人8人・・・・・ハァ?二日目の1人って・・・まぁ、次長の仕事ははかどったらしくいいけど、うちはなにもやることがなくて座ってタウンワークとかずっとみてましたorz
朝霞なんてちょい遠くて働かない地域なのに・・・
朝霞店は結構かなりおっきいらしいですよ。遊びにいってみたいね(´∀`*)
木曜にいた朝霞駅の前の車のメロンパン屋さん。一個200円だったけどすっごくおいしかったです。まわりカリカリで(´∀`*)中ふわっ。(ちょい駅で味見しちゃった。ぁ) 家についたらなんか水分すっててちょいヘニョってたけど。orz
次は789だゎぁあぁぁぁ!!9日にまたメロンパン買おうっと。
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-05 17:00 | 日記?ッポクナッタヤツ

一種類ふえました。

c0000111_236472.jpg
味は結構普通です。
最初は甘く普通。そしてあとからくる辛み。
社員に「おいしいですよ♪」といいながら他のバイトさんとニヨニヨしながら食べさせたらむせてました。そんなにからくないのに・・・飲み物さがしてたよ・・・
辛みがスキなひとにはオススメ。


とうとう、人形スティッチにもHGバージョンがでますた。
洋服がHGだよ・・・帽子もグラサンもかけてるよ!!
お客さんにすすめたら「かわいくない・・・」っていうひともいた。外国人はとってたけどね。ぇ

今日は久々に一日休みを満喫したぁぁぁヽ|・∀・|ノ
さて新たな旅ニデルカ。珍味をさがしni・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-30 02:40 | 日記?ッポクナッタヤツ

近頃

c0000111_20372314.jpgオスシとゲフェン2Fにて。レベルがあがった!とおもったら魔剣がでてテレポ。しかしテレポしたとおもったら、レベルあがるのと同時に言ってやろうと打っておいた文字が出て死亡・・・orz


10日からGW(ギルドウォーズ)のβ。ちょっとやってみた。
どこいけばいいかサッパリでワケワカメ。燭台探してたら違うフィールドきちゃったし・・・モゥ・・・orz
でも結構楽しかった。まだ二日くらいでちょっとしかやってないけどね。
ピザ食べたらちょっといってみるかのぅ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-12 20:41 | 日記?ッポクナッタヤツ

HGがきた。  

c0000111_235274.jpgコバンワ。
エセオーラ軍団です。

昨日、いや一昨日だったか、お客さんでHGの格好した人がきました。
1Fのスタッフがレシーバーで「3Fさん・・・今左のエレベーターでハードゲイの格好してて女性のお客さんにフォーーー!!とかいって笑わせてるので、一応きをつけてくださぃ。」とのこと。
もぅみんなスタッフの注目はいっきにエレベーターに。ウホッ
ちょうどうちのポジションからはみれない場所だYO!!
動けるようになってフロント近くを見にいったけどもぅすでにボーリングしに上にあがってたorz
見た人にきくと、「HGのモロ格好をしてた。けど、ちょっと微妙だったな。」
微妙でもいいからみせてくださぃ(;Ⅱ;)ブワッ
ショックでねこみそうです。ぇ 
また来ますように・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-09 02:41 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_170949.jpg年末年始からエロベルト発動!ドドーン

とうとう2006年になりました。平成18年です。
しかし!!クセで仕事で紙にかくとき17年と二日間くらいかいてた自分。言われてはじめてきずきました。キヲツケヨウネ。
年始なのになぜかお客がたくさんくるという。。。それも夜中の1時半くらいでボーリング待ち時間1時半待ちだったそうです。 昼の二時くらいでも待ちあったしね・・・めっちゃ疲レタヨ。
そうそう、レイザーラモンHGのストラップが入荷してきてちょっとほしいとおもってしまった自分が悲しい。角度かえると絵がチガッタ絵がみえるという。。。すごいぜHG!!
レシーバーでは夜の女帝が怖かった・・・「○番レーンの何投目じゃなく、名前をいってくださぃ!さっき言いましたよね?聞いてました?」と、きつく・・・・もぅね・・・他のスタッフ全員((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガクブルブル。 他にもたくさんあって男性のスタッフまでも泣きそうになってた(谷;)コェェ
まぁいろいろあって楽しかったかな。
あとは、夜にお店のロングコートをきてたとはいえ、駐車場呼ばれたり第二に誘導したりとかがすっごくめっちゃ寒くて泣きそうでした。 絶対やめてやる・・とおもったくらい。だって聞いておくれよ。
薄着の一枚七部の上着 キュロットになってるけどヒザくらいのスカート ローファーに薄手の黒の靴下(ストッキングのちょい分厚いくらいのね。) 真冬なのに七部って!男性はズボンで女性のズボンもつくれーーー!といいタイ。というか七部を長袖にもどしてほしい。そんでもって館内は分厚く着込んだお客の体感温度にあわせて、「風邪引かないように体の体調を管理してくださいね♪」orz ムリです。みんな風邪ひきまくってます。ヒドスギナイカ!? とまぁグチをいってしまった今日この頃。
みなさん風邪には気をつけましょう。 今年もよろしくおねがいします。
そろそろ普通の狩りつまらなくなってきたのぅ。ネタ武器かいまくるかね。(お金があったら・・ネェヨ
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-05 17:18 | 日記?ッポクナッタヤツ

最終日

今年もいよいよ今日を残すのみ!!!
22時であがったら、22時終わりの人とどっかいけるかしら。
近くの氷川神社でも・・・さむそ・・・
みなさん良いお年を。
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-31 01:45 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_2531381.jpg
こんばんわ。おはよう。
今日は、む。昨日か。クリスマスイヴでした。
バリバリ仕事いってました。ポジションに入ったとたん、スタッフのハユルからアル物を手渡されました。
『 トナカイのヘアバンド一個獲得。』
(。Ⅱ。)ピクピク・・・まさかリアルでつけるとは・・・
付けて仕事してて、ビリヤードメンテにいったとき、隣の台のお客さんがクスクスと笑ってる声が!!
振り向くと女性がこっちみてて「トナカイだー」
そして彼氏さんぽい男性「似合ってますよ!!笑」
(´∀`*)「ありがとうございまっ~す!!」。o0(嬉しくないorz
まぁ、支配人がピザ、社員がケーキ ケンタッキーチキン スタッフが手作りケーキ をもってきたり頼んでくれたので来てよかったb
ホールケーキのチョコ味があったのきずかず普通のショートケーキを食べたのがちょっとショックで心残り。
んで、常連のちょっと小生意気な男の子が、「今年サンタさんからプレゼントもらえないかも・・・」
ウチ:どうして?いいコにしてなかったの? 「ウン・・・ショボーン」ってな感じでちょっとカワイイ懐かしい。って思いました。うちも昔はサンタさん信じてたんだよねぇ。ナツカスィー(´∀`*)
みんなメリークリスマス!!!

ちなみにこのSSとるの一時間くらいかかりましt(鯖キュン
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-25 03:05 | 日記?ッポクナッタヤツ