RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記?ッポクナッタヤツ( 93 )

すしーーーー!!

c0000111_42405.jpg今日は友人の不思議ちゃんと映画ピンクパンサーみて寿司やいってきました!!!
そうそう、メイドキッサうかったらしぃ。それも今月末新店の、ネットのメイド喫茶HPでみんなの声をきいてつくった企画なお店らしぃ。アイラブメイド?だったかのぅ。まぁ、そんなお店だそうです。
なんかきくところによると、他の面接ウカッタ子は、DVDとか写真集とかいろいろだしてるようなカワイイ子だそうですよ。「もぅみんなかわいくてどうしようー」と不安がってました。
(´∀`*)。o0(あなたもすごくかわいいって!!それ+αで不思議でなんともいえない味だしてる         って!!)
まぁ、オープンしたらいってみるかね。ちょっと楽しみ♪

んでいつもの大宮の寿司やに。全品2貫250円くらいのところなんだけど、すっごいおいしい。
うにも山盛りでオイスィー!大トロもあってオイスィー!んで車エビをたのむと左上の写真がでてきます。口にいれて、噛んだとたんシッポがビクビクッ!!( д) ゚ ゚ ウゴイタ!!!殺したてデシタ(´∀`*) んでもって頭をあげて塩がかかったのもでてきてもぅ(・∀・)ウマ―――――――!!
たまりませぬ。
豪勢な番ゴハンでした!!

新ヨウカン4種類発見!おカネなくて2種類まともなのをかってみた。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-18 04:33 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_23224290.jpg
礼音さんを冷温さんと間違うフェムさん。


コンバンワ。
やっとこさ母と整体いってまいりました。
前いった近場のところはなくなっちゃったので、同じお店の他の支店のところにいってきました。
デンワで予約するとき
「名前を教えていただけますか?」
   ハイ。▲▲○○です。(自分の名前)
「もうひとりのお名前もよろしいですか?」
   ハイ。●●さんです。(母の名前)
なぜか母の名前にさんをつける自分。普通お客さんは名前にさんつけないよね!
ちょっとテンパッテタ。orz  んでもって最後になぜか ありがとうございました。
とうちがいってたし・・・・なんでアリガトウ?っていったんだろう・・・orz

まぁ、当日行ったらすっごくせまかった・・・・そして受付の人はすっごいネムソウでタルソウで・・・
整体する人は太っててヒゲはえててなんか怖い印象だったけど、外見だけで整体とか態度は結構丁寧でホッとしました。曲がってるところは木槌でコンコン!!腰にコンコン。背中の背骨にコンコン。
手をひっぱられてポキッ。 首もひっぱられてポキッ。 体もひねられてポキッ。
結構いい音してました。
静かな室内に響き渡る骨の音。それとまじって響き渡るうちのお腹の音。
キュルルルルルルル・・・・
グゥーーー・・・・
「(谷;)オナカスイチャッテ・・・エヘッ。」
かなり恥ずかしかったです。

帰りは歩くの結構楽で体が軽かったです。
まぁましにはなったけど、まだちょい右側の首と歯がいたいです。
というか炎症起こしてるのかなんかわからないけど、首はなんかずっと湿布はってる時みたいなジンジンする感じだけどね。


日曜はROじゃなくFFやっちゃった☆やっとレベル12に!!オソッ!
ROはあと20分後に課金するかね。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-15 23:39 | 日記?ッポクナッタヤツ

迷った。

c0000111_21355417.jpg久々にホットケーキを焼いてみた(´∀`*)
ポヨォォォォ~!!萌!!
一枚目。結構こげてr
二枚目。やっぱりこげて、お皿に移動するときに、食べた後お皿を水桶にいれるところの水にボチャン。・・・・・・(。Ⅱ。)
三枚目。時間半分にしたらなんとかマシに。ヨカッタヨカッタ


そして昼ゴハン用に「よし!サーモン買いに行こう!」と近くのスーパーに。いこうとしたけど、新しくなったと母がいってたマミーマー●にいくことに。場所がちょっと移動してるということだけど、行けばワカルでしょうと思って自転車でコギコギ・・・コギコギ・・・
たしかシャトレーゼに行く途中っていってたからこっちでいいとおもうんだけどなぁ。
・・・コギコギ・・・
(ナイワ・・・カクなる上は・・・)ビニール袋を前カゴにのせた主婦ぽいオバチャンがでてきたところをまがってみる。
・・・・コギコギ・・・
(畑スゴイワーでもない)カクなる上は・・・やっぱりビニール袋を以下略・・・・
・・・コギコギコギ・・・・
信号の下にみえるは隣町の看板。 『ようこそ伊奈町へ』 
( д) ゚ ゚ ナンデストーーーーーー!!!!
ということで急遽家の方角っぽい道にまがり自転車をこぐ。
・・・コギコギ・・・
なんかお店に進んだ角度から120度くらい角度が違うほうからかえってきたのですが・・・
そしてマミー●ートはみつからず。orz
しょうがなくいつものお店ヨーク●ートに。
スーパーいくのに1時間半もかかったよ!!いい運動(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-05 21:46 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_083250.jpgこんばんわ。今日はおもろいことがありました。
仕事中にリア友ハユルが太鼓の達人の上を掃除するために、85cmくらいの高さのキャタツで2Mくらいある太鼓の達人の上に登って掃除をしてました。それを確認後お客さんの対応。そうすると、レシーバーでハユルが「○○さん(うちの名前)!手があいてたら太鼓の達人まできてくださぃ!!」とちょっと心なしかいつもと違う声でいうので、接客がおわって太鼓にいくとそこには社員さんが太鼓から離れてく姿とハユルが・・・
どうしたの?「太鼓から降りれなくなっちゃって!」・・・・・「キャタツが低くて足が届かなかったんだよ~」
もぅ想像するだけで爆笑。もぅね。アレヨ。太鼓の達人の上で店員が足をバタバタさせてがんばって届かないキャタツに届かせようとがんばってる姿。。。これはもぅ笑うしかないでしょう!!ぇ
むしろハユルだから笑える!!むしろ見たかった!というかビデオとってろYO!と言いたくなるくらい。イイネ。さすがネタ人。ハユル大スキ(・∀・)

歯医者いってきました。最初にガリガリ1分もかからないくらいなんかけずってたのですが、すぐ「口ゆすいでください」といわれたのでゆすぐと水がものすごく茶色い。ぇ?なんか薬ぬったの?とおもったけどよく味わうと鉄の味が・・・orz
んでもって機械でウィーーーンガリガリガリ・・・隣の歯や隣の隣の歯にアタッテマスヨ。けずれてるんじゃ・・・んでもって直してもらった!とおもったら微かにスキマがあってまだしみるしorz
明日デンワするしかないわ・・・これじゃ安心して冷たいものがたべれません(;Ⅱ;)ブワッ
タベテルケドネ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-26 00:37 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_020411.jpg今日は久々にヨウカンに三人いてびっくらこいた。
カグヤさんと交換!!

ということであしたは歯医者です。
歯を治しにいったら他のところも治療されてそこがつめものがパキッとおれて放置してたらしみるようになった。それも二箇所。ヲィ。ちゃんとなおせYO
近頃しみまくりでそれも前歯なので辛いです。水もアイスも歯磨きもしみてもぅ辛い・・・・ということでシフト書く日に即効デンワして予約!とうとう明日しみるのに開放されるぅぅぅ!!とおもう。
まぁ、なおったとおもったらまた不完全でもっかいいくはめだったらいやだなぁ。
ということでいってきます。(;Ⅱ;)ブワッ
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-24 00:23 | 日記?ッポクナッタヤツ

寿司食べてきた!!

c0000111_244616.jpgえびふりゃいの次は寿司!!食べ放題!!だったのだけど・・・
まず、支配人いわく。「本当は池袋のいつもの寿司●国の食べ放題にしようとしたんだけど、○○(うちの苗字)がいくたんび微妙になってきたといったからいくわけにもいかないから、今回は銀座に・・・以下略」ということで、なんと銀座にいってきました!!ウヒヒ♪(だって一回目の夜はよかったけど2回目3回目の昼は微妙だたtんだもん。。。昼だったからかねぇ?こんど夜いってみよう。)
んで目的の食べ放題寿司屋。4000くらいの食べ放題。雛○司。ダッタカナ・・・なんと予約してるとおもいきやしてなくて、行ったらもぅいっぱいいっぱい。(谷;)しょうがなく他のところで、築地すしざん○いに変更!!食べ放題じゃないけどすっごい高いところ・・・ここもいっぱいいっぱいだけど、なんとかしてくれて席別れちゃったけどたくさんおいしいのたべました。ハイ。手前のアナゴ。700円だったかな。1巻。うちの席は3人で、ぜんぶたべたいやつ×3で三人で1万5千くらいはたべました。ぇ 6人でいったんだけど、全部で3万2千円かかったそうです。(谷;)スゴイ
そのあとは、ピアノ弾きながら歌う外人歌手さんとマジシャンが席にまわってくる、バーに飲みに・・・全部支配人(あとから請求する社員)のおごり・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
今回ははげしくブルジョアな賞品でした(´∀`*)ヤッタネ。
次回は肉!!今日から?らしく、みんながんばっています。ヨシ。次は肉がんばって、接客ボッタク○ゾ☆イヤイヤ・・・みんなに笑顔を提供するぞ★
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-17 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ

35cmえびふらい。

c0000111_4172671.jpgでーーん☆ミ
えびふらいです。割り箸よりおっきい35cm!!!今日はバイトの人のおわかれかい。
35cmえびふらい定職2000円
かなりおっきぃ!もぅね・・・すんごくオイシイ!!タルタルソースをつけて・・・(´∀`*)オイスィーー!!
んでもって他の揚げものもミソダレで・・・(´∀`*)ウマーイ!!
携帯写真N504isなのでかなり画像わるいです。(古すぎダヨ
c0000111_421338.jpg→の写真。これは顔だけです。顔だけでもぅすんごい。手とオンナジクライジャン!!
顔は、なかに身が少しとミソがはいっててオイシイ!!でもスクナイorz
結構家のソバからちかくてビックリ。こんどまたきてみよう。
んで、最後デザートでイチゴジャム入りヨーグルトがでたのですが・・・・
20人参加で大規模だったので机がみっつくらいに。うちがいたのは9人の机。
そして目の前には9つのヨーグルト。その4つが他の机に運ばれて数分後。どれかに塩タップリヨーグルトが(´∀`゜)んでもってみんな後ろむいて場所位置かえてまぜまくり。
そこではじまったのが、勝負。結構地域でかわってるけど、勝負 イッセイノセ 等いって数字をいって、同じ数がそろったら腕をひっこめるゲーム。(ワカルカナ)それを「エビセレブ 数字」に変えてみんなで勝負。一番はじめにかったひとからヨーグルトを選べるんだけど、一番はじめにクリアしたのがうちの友人。ハユル。ネタ万歳な友人(´∀`*)ここで一発目ヨーグルトを選んで一口。はきそうでした。
9分の1のカク率で一発目に塩万歳ヨーグルトを選んだハユル。トイレではきにいってた。ので、うちも一口。ブフッ・・・カライ・・・ショッパイ・・・コユイ。じゃなくコイイ。あれは食べ物じゃないよ。
んでもって一発目なのでつまらないのでもいっこ罰ヨーグルトをつくって勝負。
こんどはマヨネーズとしずめて見た目わからなくした七味辛子入り。(谷;)
うちはイチゴジャムのまざった配置を覚えておいて他のエラブ。ぇ
なにげに最後のほうにのこったマヨーグルト。辛さ余裕な人にあたってしまったので、みんなでそのあと、醤油 ソース ドレッシング?七味 レモン タクワン カラシ 等をいれまくって見た目黒蜜風味なヨーグルトが完成。
吐きそうだったそうです。いやむしろ吐くのをみんなが「カッコヨクナイヨ」「そこで吐いたらおいしくないよー(キャラ的に」と、とめておチャでむりやり飲み込んでた・・・・ナムリ。
まぁ、こんなそんなでとっても楽しかった一日でした!!!
明日はR1繁忙期バイトチーム戦優勝だったので寿司食べ放題いってきます。(´∀`*)無料ダワー
次の繁忙期のチーム戦は肉争奪戦だそうです。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-14 04:37 | 日記?ッポクナッタヤツ

今日の日常!

ミクシィーの日記にかいたやつコピペでいいや。ぁ

いつもとかわらない日常に二つのイベントがありました。
ヒトーーツ.
先日強風が激しかったのですが、その日はガタガタと結構うるさくて、1Fの壊れかけた網戸がいつもよりガタガタうるさいのかとおもっていました。が、次の日。
母が庭からうちの部屋にきて、一言。
母「屋根が壊れてた(´∀`*)」(谷;)ぇ?
なんと隣のおばぁちゃんの庭には、うちの家の屋根の一部がふっとんで・・・家をみると屋根がなんか変。なんか壊れてるし!!雨が降ったら雨漏りしちゃうよ!!ということで、さっそく直してもらえるようにデンワ。
次の日午前中にきてシッカリ直してもらいました。そして午後まってたかのように雨がザーザーふりました(´Ⅱ`;)アブナイ

フターーツ.
今日仕事中に体験チケット持って、いっぽ後ろにさがろうとしたとき!!なんか下がれない!!しかし体はすでに後ろのほうへ。足元に学生のお客さんの重いカバンが!!ピーンチ。
派手に右肩から転ぶウチ。そして左足の靴が後ろの方に吹っ飛びまくり。腰につけてたカバンとの間にさしてた、(福引でよくあたったときにカランカランならしたりする)カネがガラランと激しくけたたましい音をして落ちる音。そして周りには学生が10人くらい驚きと笑いをこらえた顔が勢ぞろい。 orz
カバンの持ち主はすまなさそうな顔してスミマセンいってた。いやうちがひっかかっちゃったんだから。。。ゴメンヨ。
ちょいと頭ピヨピヨしてたけど、なぜか頭冷静ダッタヨ。壊れたか。ぇ
まぁ、たまにはこんな日もイッカナ♪
しかしまぁ、、、なんか右腕が力はいらないのですが!!!


 そうそう。蓮さんの日記にかいてあるやつをやってみた!
名前をいれるとどんなのでできてるかがわかるらしぃ。

ブランデーチョコの成分解析結果 :

ブランデーチョコの49%は見栄で出来ています。
ブランデーチョコの21%はカルシウムで出来ています。
ブランデーチョコの20%はかわいさで出来ています。
ブランデーチョコの7%は勢いで出来ています。
ブランデーチョコの3%は元気玉で出来ています。

主に見栄でできてるっぽいです。ちなみにチョコだと塩とやらしさで・・・orz

自分の本名だと
●●●●の成分解析結果 :

●●●●の32%は陰謀で出来ています。
●●●●の31%は電波で出来ています。
●●●●の21%はアルコールで出来ています。
●●●●の8%は玉露で出来ています。
●●●●の8%はむなしさで出来ています。

本名で陰謀とか電波とか・・・いいのないじゃん!!(´Ⅱ`゜):。゜
むしろへんなのばっかr




 
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-29 23:35 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_127235.jpgこんばんわ。
先日メールで不思議ちゃん友達Yちゃんから「メイドカフェでバイトしたいんだけどどこか人気かしっとぅる??」と、とんでもないメールがきた( д) ゚ ゚ ので、そっち系の道とかいろいろ詳しくしってる友達N元部長にメッセで「人気なメイドカフェってどこ???」と聞いてみました。 うちもYちゃんもいったことがなく、サッパリ。そんなうちらにN元部長からの回答が・・・「どんな種類?」ほむ。いろいろ種類があるようだ。よくわからないので不思議Yちゃんにきくと、「きゃ~人気ッ子のメイドさんになりたいの♪」なるほど。働くならそっちのがいいね。部長にきくと「かなり人気で100人面接して10人うかるかうからないかぐらいらしぃ。顔も大事だけど顔より心。性格が重要だといわれ、それからがちょっとコワカッタ。。。。「は?いったことない?ナメテンノ?働くんだよ?遊ぶんじゃないよ?アニメとか詳しくないとバカにされるよ!?」((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク モットモデス・・・それからいろいろ言われて、ダンダントコワクナッテキタ・・・・その友達も5個面接して落ちたらしぃ。ぁ 不思議ちゃんYにはそのまま伝えたらショックをうけそうだったのでソフトに一度いくようすすめておいた・・・
モゥネ、なんかうちがゴメンナサイと部長にあやまりそうになったよ・・・orz
(´∀`*)まぁ、そのごの不思議Yちゃんからのメールでもまとうかしら。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-26 01:47 | 日記?ッポクナッタヤツ

ROは・・・

1%だったのがラーメンさんに亀つれてってもらって4.8%に!!うゎぉ!!
それからリヒタのクエストとかやったら・・・
4.8%→NPCがさされたところ?で6.0%に→貧困の通行書もらったら?7.2%→研究の実験体クエストで10.7%に!!!ぇぇぇぇ?!クエストでこんなにあがっちゃうの?!
ということで、クエスト制覇していこうかとおもい、飛空挺の敵がでないところでうつまってます。orz
(;Ⅱ;)ブワッ 
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-20 04:58 | 日記?ッポクナッタヤツ