RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記?ッポクナッタヤツ( 93 )

んーーっと。

c0000111_2283082.jpg先週の土曜日に、8色ソフトクリームがあるというので知り合いと中野までいってまいりました。が、機械故障のため6色にorz
でもそれでも結構おっきくて食べるのにいっぱいいっぱい!!
スゴカッタヨ。ある意味。
ブロード○ェイという建物がない!と思いきや、ちょっと先のコンビニの店員に聞いてみると駅からでてすぐ通り抜けた商店街チックなビルがそうでした。ぇ

c0000111_22124100.jpg
そして横浜中華街にいってまいりました!!
が、食べたのは肉まんのみ・・・・
そう、極上まんを食べました!!
値段が極上だった。
中身も極上だった。
ほたて丸一個まるごとって!!フカヒレ?!エビ?!ぇぇえ!?
と結構おっきくいっぱいいっぱい。
せっかく 梅○のカタやきそば食べる気まんまんだったのにぃぃ!!
次回食べにいくしか・・・・
オススメオススメ。


今日は壮絶な戦いだった・・・仕事に行くために地元の駅にいき、急いで電車の中央らへんに乗り込んでしまったのが運のつき。
通勤ラッシュ満載のおしまくりおされまくり。椅子の目の前に立ってたんだけど、つり革にぶらさがるのじゃ足りないくらい押されて、荷物置くところの鉄の棒に腕を伸ばし、超腕に力を込めまくってプルプルしながら50分。その間に、隣の後ろ向きに押されて椅子に座ってる人に座っちゃうくらい押されてたおじさんを避けつつ、背中から押されて前の椅子の人に迷惑かけないように腕に力入れまくって、そしたら後ろの人の鞄がうちの足の間にちょうど入ってきて、股ギリギリに鞄がきてちょっと微妙な片足つま先立ちな立ち具合になって、周りがおじさん臭くてもぅたまらなかった。ハァハァ・・・駅についたときはもぅ体力減少ぐったり。帰りたい。ぁ 本もシオリがなく、閉じようとページ数みたら184・・・イヤヨ?もぅ見るなということか!?って感じでいっぱいいっぱいでした。
ぬぉ。もぅこんな時間。ネマス。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-20 22:23 | 日記?ッポクナッタヤツ

昨日は・・・

今晩ワイン。

昨日は障害がおこってかなりずっと電話トッテタorz
障害やめてぇぇぇえ!!   
                 と愚痴ってみた。

ROHAN
 やっとLv42でトリアンワンドから抜け出せました。
チドリンの遺品・・・うれしいようなうれしくない。また戻ってきてオクレェェorz
武器をかえたら通常攻撃が二倍になってビックリ。700もでるのね・・・クリで900とか1kとか!
武器ってスゴイ。
そしていつも思うこと。
ゲームすべてにおいていえることだけど、
   みんなお金たまりすぎ!!!!「50Mたまった。」  ぇΣ(゜Ⅱ゜)うちやっと5Mヨ?
 そしてあとからやった人にぬかされまくり!「転職だー」 ぇΣ(´皿`)うちあとレベル8こも・・・

みんな廃すぎるよおおおお!!!けど、トールの友達とガルムの友達が一体化してすごくみんな楽しそうなので誘ってよかったと思うこのごろ。
むしろ両方が結託してやっぱりうちがストレス解消用になっているのがちょっと悔しい・・・くっ・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-02 19:45 | 日記?ッポクナッタヤツ

お久しぶりです。

ハイ。こんばんわ!!
33%からかわっておりません!!ェー

仕事かえたら5時半おきの22時寝になってしまってまったくもってできませーん。
そして昨日!!アコでつないでちょっとマッタリ久々にアマツなどいってから、きのこBS起動しようとしたら課金キレテタ!!orz
なかなかできそうないからワンデー使おうかな・・・
新しい仕事は胃に穴があきそうです。ォ
もぅね・・・わからないことばっかりで。(゚´Д`゚)。ウワーン
一時期、もぅ食欲もなく、家かえってお風呂入った後なにもしたくなく、ボーーーッっとついてたTVを一時間眺めてたくらい・・・アレハヤバカッタ。
まぁそのおかげで、世界のNO1 2 3のジェットコースターがわかったけどね!!!
3位の富士急のエエジャナイカのりたーーい!!
2位のラスベガスの8Mスリル満点コースターのりたーーい!!
1位の・・・どっかの90度上いって下おりるすごいやつのりたーーーい!!
あと、世界一でっかい花7年に1度にしかさかない死体臭のする花もみてみたいです。
スゴイネ!!どんなにおいなんだろう!

ということで、マッタリアコあげなさつつあげつついきたいです。(ドウイウコトダYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-11-20 21:03 | 日記?ッポクナッタヤツ

RO  HAN

いいです。たのしいです。でも11月からカキーン。はやいよ!!
ちょっと前のSSこれしかなかったけどあったのでのせてみた。
c0000111_1194773.jpg

イベント中で水着がきれたのでほとんど水着団体です。ぇ
そのへんのDに落ちてるボスを倒しにいったとき~!
たのしいぞよー!!
                           と進めてみた。
やっと先日廃なレベル40台のピッポさんの精神にうちの知能がおいついてウホホ!っておもってたらまた引き離されてかなりショックです。
そしてみんなから体力アゲロといわれてるけど昨日Lv上がっても知能にしかふらなかった自分がなんかホコラシゲ!!(だから死ぬんだよ)とよくいわれます。
そしてうちは思った!!
鈍器もった力エルフ(支援)っておもしろそうじゃ!?倉庫がわり用のキャラの容姿がきにいらないので今度がんばってかえようかなと考査中。まぁ、つくったら今のエルフがサッパリあがらなくなりそうだけど。


そしてRO

は、今日アコで一時間半くらい超マッタリ狩ってた。
ウゥン。やっぱりアガラナイワ
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-24 01:20 | 日記?ッポクナッタヤツ

家が・・・・

c0000111_1204031.jpg
こんばんわ。
久々に保険証を返しにR1にいきました。んで、あれです。おみやげかいました!!写真わすれました!!
前からあった、かってなかった新発売のいかちょこ。
唐辛子とカレーだったかな・・・Nさんがちょっと引きつつも、食べてくれました。
それもひとつじゃなく、さきいか5 6こもいっぺんに。サスガ。
でも、うち的には、梅ちょこよりは普通に食べれた。
まぁ、後味が・・・・

              とってもおいしいのでオススメです☆ミ


そして、今日から家の塗り替えで業者の人がきましたー。
家の周りに鉄骨組み立てて、ヤスリでゴリゴリ・・・
アレ?地震?
家を塗り替えるまでに家が壊れそうで怖いですorz
んで、やっとこさこの前、右前歯の膿がひいて左前歯の折れたのにとりかかりました!
今日は歯の色を決めるために~。保険きれてたけど治療費110円ダッタ。
あと2 3回だ・・・保険あっても保険外だから10万はかかるけどね。
イヤァ・・・前歯ないと愉快な顔だね。歯医者いって鏡もたせてくれて色えらんだんだけど、
すっごいウケタ。先生と看護婦さんが二種類の色でまよってて、二人でじっとみられたときはさりげなく噴出したほど・・・クマッタ。
まぁ、マッタリ人生いくかねぇ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:31 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_20153390.jpgうちの誕生日のとき、友達からプレゼントされた
歯 ブ ラ シ
( Д)    ~~。。ポトリっ
ちょっ!っと!奥さん!!これを使えと!?
こんなはずらかしい歯ブラシ!!
それも男女ペアチック。
彼氏ができてもこれは使えないレア物。
もぅとっておくしかないね。
一生とっておくか・・・でもそうすると、将来子供ができたときに「おかぁさん。以下略・・・」といわれそう。すごい教育的によくない。
が、使えないので大事にとっておこうと思ううちでした。
そのほかにも、人体解剖模型バンク(貯金箱ね)、印度カリー味歯磨き粉、歯の錘がついたメモ立て、なににつかっていいのかわからない消しゴムっぽいピーナッツ二個、なんか異様に茎のところが長い花のペン入れ、手足が動くお風呂で遊んでワーイな人形などなど・・・二人の友達にもらったプレゼントほとんどネタ的なものでとってもうれしゅうございました。もぅすごく爆笑もんばっかりの品々を今ながめつつ・・・・普通のプレゼントも嬉しいけど、こういうのって思い出になるからもっといいよねぇ。としみじみおもった。
よし。次は二人のプレゼントよおおおお!!!忘れないうちにいまのうちにかっておこうかな。ヨシ。
ネタをさがしに!!今回のテーマなにしよう。
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-30 20:26 | 日記?ッポクナッタヤツ

折れた・・・

c0000111_1301062.jpg神経抜いてあった前歯が折れましたorz
愉快な不愉快な顔ができあがり☆
(。Ⅱ。)ピクピク・・・


そうそう、そしてパーマかけてあまりかからなくて、一週間後にもういちどかけてちょっとパーマかかったのにだれもきずかれなかったという・・・orz
これでもかけなおしたんだーーーぃ!!ウワーン(TⅡT)
さて、明日は久々の大学時代の友達と遊びダワー。ワクワク
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-16 01:33 | 日記?ッポクナッタヤツ

みんな頭は夏場バテ。

c0000111_0264039.jpg
今日仕事の休憩中にて。
Tさんがバターシュガー味のカールっぽいお菓子をもってきました。
結構ほんのり甘くておいしかったです。
そこでナミさんが「チーズっぽい匂いするよね」
ヒロポン「んーー・・・」
ナミ「ぇ!?しない?うち味覚障害かなぁ」「味覚障害かも」と連呼。
ヒロポン「味覚じゃなく嗅覚じゃ・・・」ボソッ
うち(´∀`;)。o0(なんか同じようなことおとといにも経験した気が・・・)

みんな頭は夏バテでおかしくなったのでしょうかとちょっと心配に。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-11 00:32 | 日記?ッポクナッタヤツ

母よ誕生日おめでとう。

c0000111_2244317.jpg久々にあったユアさん!ひどい心配ダワ!!orz


ということで今日は母の誕生日。オメットウ
TVのCMを聞いてて急に
母「今のオッパイってきこえたわーウフフフ」笑
ウチ「ぇぇえ?!まったく違うし!」
母「もぅ老化現象かしら!ィャダワーもぅ目が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「( Д) ゚ ゚  目!?耳じゃないの?!」
母「アラヤダ!モゥ耳が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「違うよ!耳じゃなくて頭が悪くなったっていうんだよ!」orz
などという和やかな会話をしつつマッタリすごした誕生日でした。
プレゼントは今度一緒にお財布でも買う約束ということで。(きっと万イクンダロウナ。マイッカ

今月はあとは父の日か・・・イツダッケ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-08 22:50 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_2343655.jpg河さんすごい顔。


ということでいってまいりました。
先々週の土曜に痛さで眠れないほどだったのですが、一週間くらいでだいぶ痛さがなくなり、いまではもぅ頭痛などはひっこみました。ヨッシャー
右の前歯もお湯でも水でも自分の体温でさえシミル日となにもしみない日が続いて今では、まったくしみません。しかしそうねぇ、右の調度鼻の入り口近くの口と鼻の間の皮膚の下(意味ワカラネェ)らへんがかなり腫れてたのがおさまったってるけど、まだちょっと腫れてるかなぁ。
なんだろうねぇ。CTではなにもうつってなくてでもコリコリ腫れてる。ウミかしら。っておもったけど、なんか硬いのよねぇ。
もぅ!!なによ!!!(ふぇむさんのマネ)って感じかしら。
まぁ、そのうち治るでしょう。治んなかったら・・・いい病院ニイッテミヨウ。

100円寿司でクラゲ寿司があったので食べてみた。
コリコリおいしーぃ!
けど、エビ2皿たのんで一皿はワサビがはいってなかった・・・ナゼ。
そして、17番テーブルで頼んだうちらの寿司が7番のプレートで回っててなかなかこないとおもい言ったら、7番プレートが17番になって回ってきた。お○る寿司はいつもコウダネorz
モゥコナイ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-01 23:53 | 日記?ッポクナッタヤツ