RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記?ッポクナッタヤツ( 93 )

c0000111_1414781.jpg
お久しぶりです。
久々にマッタリな昔ぃーーーーーにしてた休みの日常を過ごしてみました。
これがそのひとつ。
50円玉数え~♪と、ピン札数え~と、お財布掃除~♪

お財布がかなりカードやら50円玉でモッサリしてたので、あさってみました!!!
いろんなところにお札が入ってて、2千円しか入ってないとおもったら11000円隠れてましt
50円玉もプラス追加で数えてみたら1455枚集まってましたー!ウッヒョホーィ(うちってアフォー!
そしてどうしてもなかなか使いにくい折りたくなくなるピン札!(折れ曲がってないお札)を数えたら21万もあってビックリ・・・銀行へ・・・もっていけばいいんだけどどうーーーしても折りたくない!!(ホラー昔の千円札とかモアルシー。

「塵も積もれば山となる」

さりげなく実感。


さて、今月の頭に名古屋にいってまいりました。
目的はココ。
         「名古屋喫茶 マウンテン 」

やっぱり登山してみたくなるでしょう!!!!!

朝10時か11時ごろ到着し、ギリギリ並ばずに入れました。
それからとりあえずホットレモンティーと抹茶小倉スパを注文。
一緒に行ったNさんはアイスレモンティーとミックスサンド?ダタカナ。を注文。
とりあえず二人でまつこと20分。
c0000111_14291943.jpg
中身がこず・・・さすがマウンテン。何かがおかしい。
そしてまたまた待つこと20分くらい。やっとレモンティーの中身が到着!!遅っ!!40分たってるよ!?
その間に、左のテーブルに座ってる男性三人組。一人が抹茶小倉スパを注文し、半分以下で遭難。
(´∀`)。o0(そんなに食べれないもんなのかねぇ)
んでもって、抹茶小倉スパはもぅちょっとだいぶたってからきました・・・もぅ時間ワスレタヨ。
c0000111_14311512.jpg
まず一口目は生クリーム。うぅん♪オイスィー
かすかに麺のあったかさで溶けはじめてきたので、お皿の端に避難。
麺を食べるとかなりアブラッコイ・・・さすが噂の油っぽさ・・・

3口でいらなくなったけどね。ぇ

まぁ、二人でサンドイッチ食べつつ登頂!!
不思議とサンドイッチ食べても口直しにならず、
サンドイッチ→おいしー
抹茶小倉スパ→ぅぇ・・・・喉通らない
って感じでものすごく大変だった。

イチゴスパのほうがもっとすごいらしいので、いつかは食べてみたいなぁっとさりげなく再チャレンジ!!Nさんマタ行こうね♪ニヨリ


さぁぁて!今日は美容院いって・・・来週は友人ともんじゃに、来月はディズニースィーに九州に友人の誕生日会にブッフェに・・・イベント盛り沢山~☆

それ以外は間食なしよおおおおおおおお!!!!!
R1やめて4.5キロ太ってタイヘン・・・ヤットコサ1.5キロ減ったサー。まだまだタリナイ・・・
事務ってこわ・・・・


ラグナは・・・一応ヤッテマス。
近頃ガルム鯖がおおくなったかなぁ。人がいるっていいね・・・
トールもやらんと・・・チェスタンすまんよ・・・・・


dexアコが萌えて!!プリになってもintなくて詠唱はやいって、
意味なくていいよね!!
役にたたないって?
                そんなの関係NEEE☆
                                        オッパッピー。




テレレレーンっ
キトァァァ(・∀・)ァァァァァ!!!
きれいな色!!
[PR]
by b.cyoko | 2007-10-20 14:48 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_1417582.jpg暑い日々どうおすごしでしょうか・・・
わたくしめは・・・・



大阪、京都いってまいりましたああああああああ!!!
どんどんぱふぱふーーっ!

もぅね!とんでもなく暑かった!
けど、おいしいもの食べまくりました!!

有名な辻利パフェも食べて、カキ氷に、ほわっほわっのお好み焼き!!
そしてたこ焼き!!しょうゆ味ですよ奥さん!!チーズソースですよ奥さん!!もぅうちの心はハイテンショーーン!!   ハァハァハァ・・・・・

そんなこんなで、旅行から帰ってきたのですが、肩こりで倒れそうです!
昨日なんてあまりにも頭痛が痛すぎて、九時ごろには寝ちゃったしね!
そして今日も痛い・・・首も肩も痛いorz

がんばれうち!
さて、茶団子もってこよーーっと!!
[PR]
by b.cyoko | 2007-08-16 14:36 | 日記?ッポクナッタヤツ

花火大会!

昨日いってきましたよみてきましたよ!

戸田の花火たいかーーい!!パフパフドンドンドン!!

そう・・・始まりは突然に。
友達の、ゆ~ら から31日に花火大会お誘いメールが!!ズキューーン!!
うち「こりゃいくしかない!!(☆Ⅱ☆)」

そんなこんなで、4日の花火大会へ!
15時待ち合わせで16時に席を確保!!それから1時間ほど話してから、露店にレッツゴー!!
カキ氷を食べ歩きつつ、何がいいかなぁと突き進む二人。
そして席に戻ったのが18時・・・
一時間で買ったもの
・うちver
カキ氷 チョコバナナ たこ焼き ケバブ じゃがばた からあげ
・ゆーらver
カキ氷 たこやき お好み焼き

明らかに買いすぎで、二人で食べきれる分量じゃない。
キニシチャイケナイ。


花火はとってもきれいでした!!!
川の反対側では板橋の花火もあって、連係プレイのように、
戸田が大きな花火→板橋が小さな花火
板橋が大きな花火→戸田が小さな花火
というように、どっちも見れて、途切れがなくてサイコー!!
そしてとおーーーくでは、どっかの花火もみえて、一石三鳥!!

ナイアガラの滝花火は・・・ 煙がとってもきれいでした♪(人だかりでミレナカッタ

帰りは15分くらいの駅が1時間。それも中にはいるのも人数制限してたし・・・ガクガク
来年もいけたらイキタイ!!とおもった一日でした!!



c0000111_21362275.jpg
31日に仕事の事務師匠と一緒にウナギ食べてきました!
師匠はとっても楽しい方で、本当におもしろい女性・・・
もぅね・・・○○○さん最高すぎです!!
そんでもって、30日が誕生日だったのですが、

はじめて誕生日プレゼントに ウナギのキモをプレゼントされた・・・c0000111_2139434.jpg
ありがとう○○○さん!!!

そして二人で食べたのは、特うな重 + キモ汁 3000円!!
昼ご飯には高い!!けど、ものすごくめっちゃおいしかったです!!!
○○○さんが上司にメールをしたら、
「重箱おみやげで(ウン○の絵文字)」
・・・・(・∀・)・・・・・・上司も結構オモシロイ人でs



c0000111_2149394.jpg
30日に誕生日で、家に帰ったら、
電気が真っ暗で誕生日忘れられてt
なので3日に自分でマキシムのミルフィーユかったさーーーー!!
もぅミルフィーユなのに甘すぎずおいしかったーーーー!!!
さすが有名店!スバラスィー
お誕生日おめでとう自分。ありがとう自分。
そして四捨五入すると・・・0歳だ。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2007-08-05 21:51 | 日記?ッポクナッタヤツ

帰りに。

こにゃにゃちわんこそば。

寝る前なので即効で。ぁ

今日残業一時間半して、早くかえりたいーーー!!と電車の帰り道。
赤羽で途中乗り換えしたんだけど、一本早い途中から他の方面に行く電車にのったのをきずかずに途中から激しく違う線路を寝過ごしました!!!orz
よくあるよくあry(鯖キュン

な・・ないよない!!


んでROは、ただいまローグ志望のシーフつくり中!!
+アコで、チェスタンのMEプリとゲフェンで魔法少女してます。ぇ
反撃の盾っていいね・・・攻撃時に魔法つかうクリップとか頭装備とか勝手に発動しちゃうからイイ!!
でもLAが発動するとディレイでヒールできずデンジャラスだけどね!!

あぁ♪来月の旅行がたのすぃみ!!!うひひひ
[PR]
by b.cyoko | 2007-07-25 23:08 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_17183974.jpg
テレレテッテテー!!わさびらむね~~!!
ラムネなのにわさび!!爽やかな味わいなラムネ。
(うちにはただのラムネがちょっと変だなぁくらいだった)
とってもおいしい(普通だった・・・)わさびラムネ!!
これは甘いヨウカンに爽やかな風を吹き付けてくれるでしょう。きっと・・・


6月13?日くらいにもっとサワヤカな飲み物が発売されるらしいです。
タノシミダワ。ニヨリ
[PR]
by b.cyoko | 2007-05-27 17:21 | 日記?ッポクナッタヤツ

近況日記~

c0000111_2316137.jpg
日曜に選挙投票いってきましたよ~。
んで、帰りに桜を見に家族と隣のおばあちゃん含めてドライブいってきました!
用水路の隣に桜と菜の花がずーーーーっっと1k以上続いている場所なんだけど、とってもきれいでしたーー!!!!

そしてここでもなんかやってくれる家族・・・orz
とりあえず菜の花が切れたところで、車から降りて桜道を歩いて行こうと桜に近寄ると、
桜の周りに細長い草が生えていた。
おばぁちゃん「あら?これノビルじゃない?」
母「あら本当ですかー?」
父「お?ノビルかぁ。これビールのつまみにうまいんだよなぁ。」
ウチ「ノビル・・・?ナニソレ?」
細長い草の根っこがちっちゃいカブみたいになってて食べれるそうな。
ウチ「ふ~ん・・・あぁ、桜きれいだなぁ」と上を見て堪能していた。
が、ふと地面を見てみると、ノビルを掘ってる母とおばぁちゃん・・・・
チョッ・・ット奥さん方!!!?
二個掘ったあげく、「まだ小さいわ。来週にはいいおおきさね」とそのまま放置していく二人。ヲィ

桜を見つつ先に進み、またもや・・・
母「あら!○○!(うちの名前)これヨモギよ♪」
そしてヨモギの草を集める母とおばぁちゃん・・・ス・・スゲェ。
年食うとこうなるのかしら?!気をつけなくちゃ!!と思いつつ
3摘みくらいしてしまう自分。

そういえば、日曜に摘んでまだヨモギ餅つくってないなぁ・・・
[PR]
by b.cyoko | 2007-04-11 23:28 | 日記?ッポクナッタヤツ

晩御飯にびっくり

c0000111_2283557.jpgこんばん輪島塗!
←掃除する時水槽に入れたシマリスのリンス☆
か・・・・かわぇぇ・・・ぽっ(親バカ

今日晩御飯にて。
器にはチーズたっぷりホワイトソースなグラタンがホカホカでてきました。
出来立てで熱いのでチーズを割って底の方から上にもちあげ冷まそうとした。
(*´∀`)。o0(グラタンなんて久々だなぁ~♪
チーズタップリじゃがいもに・・これは昨日硬くて食べれなかったやつだな!?
それになぜかマイタケ・・・なんか違う感じするけど・・・それに白く細長いうどん・・・
ぇ?うどん???マカロニじゃなくて?!)
器とチーズとうどんと母を順番に見ながら・・・

     「母よ!!グラタンにうどんが入ってるんだけど!!」Σ(゜Ⅱ゜;)
(*´ω`)「牛乳うどん作ろうとしてたら急にグラタンも食べたくなっちゃって♪途中変更しちゃった☆」
とても激しくグラタン味なうどんでした。
おすましはおいしかったー!!なんか微妙な組み合わせだけど・・・
さて・・・明日のために寝ます!おやすみなさい!
[PR]
by b.cyoko | 2007-03-06 22:20 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_15373192.jpg
銀座にいった時持ち帰りで買ったケーキ。
どっかで食べれないかと買ったけど・・・やっぱりむりっぽいね。
チャラララッチャラー!!!トマトタルトーー!!
トマトの酸味と濃厚なチーズケーキタルトで結構マッチ!!
オイスィー!!お店で食べれるんだけど、5組並んでいて店員さんてんぱってたので持ち帰り購入。
これはおいしくてぜひオススメ。トマトー?マズソー!!と思いきや普通ニイケタ。むしろチーズケーキに惚れました。チーズケーキだけ食べたいなぁ・・・・(トマトいらないじゃんとかイウナヨ!!さ・・・・酸味がいいんだから!!)
お皿がポ○モンのコダックじゃないかYO!!ってのは禁句です。
そりゃ・・・コダックすきじゃないけど、なんか気に入っちゃったんだもんorz

さて・・・・・今の仕事を辞めようかと思います。(ぇ?いきなり?!もぅ?!
だってだって・・・

愚痴の独り言
自分のペースでできずにいつもうち悪くないのになんで起こられないといけないのよぉお!!
(それがお仕事)
話してる人も「あなたにいっても仕方がないでしょうけど・・・」っていうなら言うなぁぁぁぁ!!
受付の人たりないいいいいい!!!担当者の人もたりないいいいいいい!!!
っていうか残業ほとんどないとかいいながら人数少なくて、件数たまってほとんど「残業できるひと」ってIPなによおおおおおお!!!!
体と心が廃れてきました。むしろ性格悪くなったなぁ・・・って思うほど曲がってきたよ~
気をつけなければ!!
                             あーーまだまだ言いたい事あるけど・・スッキリ
[PR]
by b.cyoko | 2007-03-04 15:49 | 日記?ッポクナッタヤツ

ついてない今日でした。

お昼に○ーソンで太っ腹なネギトロ巻き180円を買ったのです。
いざ食べようと巻いてあるビニールを開いてみると・・・・・

                              ノ リ がネェ・・・orz

もぅ一緒にかった巻物のお箸で食べましたよ。
ションボリ 細長くご飯で巻いてあるネギトロ をおいしくいただきました。
(オイシクナカtt
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-05 23:55 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_23545262.jpgふつつか者ですが・・・今年もよろしく~~~~!!!
ふっ。1日から年賀状を書いたなんていえないわ!
←の一月中ってのでバレバレ。ぁ
うちのかわぇぇリスが、もぅお嫁にいくかのごとく、両手を前にそろえて
「ふつつか者ですが・・・ぽっ」
って感じだったからつい!!本当は着物チックなのきせたかったけどかくのむり。orz
(オスなんだけどね。ヲィ)

毎年のごとく。年末年始は何かしら起こる。
だいたい毎年のごとく、母が風邪をひくか、ほとんどが親の喧嘩・・・
今年も年末に起こりました!まぁ、すぐ終わったけどね。
お正月はギスギスしなくてよかったー。

そして、年末年始は食べまくりましたー。
たしか母とご飯つくってたら二時間以上かかってしまってもぅペコペコ。
父「ご飯まだかー?」というだけいってソファに座ってテレビをみる・・・
ぇ?!手伝いにきたんじゃないの!?
                         ビシッ!と突っ込みたくなった。
そして1日の夜ご飯
じゃうちご飯炊くからお父さん料理ね!
父「ぉう。わかった」そしてソファに座りなおす。
ぇ?!料理作ってくれるんじゃないの?!
父「ん?作るぞ?冷蔵庫から刺身とキムチだせばいいだけかなと・・・」
。;(゜´∀`)チチヨ。それ作るイワナイ。
                         しっかりお味噌汁作ってもらったけどね!!
                     (でもうちがいなければ具なし味噌汁になるところだった。)
とんだお正月でした。ハイ。
(´Ⅱ`;)来年はいいといいな・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-03 00:19 | 日記?ッポクナッタヤツ